2007年03月10日

ですよ。

DSC01241.JPG

ちゅっぴ〜る〜の最近は ちゅっちぇ〜コトばっか〜

チュピル、今日は退屈だったんで・ち・YO!
そぉ!
おじぃちゃん入院(┯_┯)
おかぁさん病院行って大忙し!
だめち〜アップ不可能(||゚Д゚)


あ〜ぃ、とぅいまて〜〜〜ん♪

ニックネーム ち〜’sまむ at 23:12| Comment(9) | 大姉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

久々の登場なのよ〜ん★

大姉久々に登場っす!
今日はババァが妹の試合見に行っちゃって、
可愛いシャンティとシュクルがお留守番(||゚Д゚)
可哀想に〜〜〜〜〜(/■\)
デモデモその代わり!
普段は見せないカワユスな姿を、私にだけ見せてくれました!
と言うわけで(●ゝ艸・)
今日もお写真満載です★

デゎデゎ、先ず始めにシュクルのことを呼びましょう★
せ〜の

「しゅくるさ〜ん!」




             ・
             ・
             ・  
             ・    
             ・













「はぁぃ♪慌てない慌てない♪」
DSC00514.JPG
(☆■☆;)イヤ!慌てるって!!
シュクルじゃない!誰だお前は!!
きっと「シュクル」をひらがなにしたのと「さん」づけで呼んだのが
イケなかったんですよ!!!
気を取り直してもう一度!
「シュクルちゃぁぁん!」

DSC00480.JPG
シュクルだけどなんかムチャイクUu
何してるのン???(*'-'*)

DSC00482.JPG
シャンティは何かわかったみたい!
さすがシャンティ・・・
ん?なんか狙ってる目つきだねそれは・・・

DSC00481.JPG
あぁ!
オヤツ食べてたのかぁ★
カワユスな顔で食べてますなぁ(^^ゞ
美味そうだゎ♪
そぃえばお昼食べてないなぁ〜
ちょっと頂戴★

DSC00485.JPG
まぁ憎たらしい!
一口もくれず食べちゃうだなんて鬼じゃないのさ!
そんな仔に育てた覚えないわよ?!

DSC00486.JPG
可愛いから許す( ´艸`)

次はシャンティさんよ♪

DSC00494.JPG
ね〜むれ〜♪
そりゃぁ私オペラ歌手並の歌唱力ですしぃ★
音楽の才に恵まれてますからね(ノ´∀`*)


DSC00498.JPG
お似合いな落書きだゎ(/∀\)





『シャンシュクのぼやき』
DSC00500.JPG

DSC00502.JPG


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:47| Comment(16) | 大姉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

飽きてきたぁ〜

こんばんわぁ。
題名の通り,飽きてきた大きいおねぇちゃんです!
昨日はシュクルとシャンティと3人で寝ました。
ね、シュクル?

DSC08033.JPG
ホント,イビキうるさすぎ( ̄∩ ̄#
プギュゥゥプギュゥゥって…こっちは寝むれやしないよ!

DSC08039.JPG
ほらぁ!
シャンティもあまり眠れなかったみたいだよ!
自分ばっかり寝て!シュクルのば○!



そいえば昨日シャンティがバカしてました。
従妹のバッグをいつものお散歩バッグと間違えたらしくて…。

DSC08030.JPG
しばらくキョトンとしてました((ワラ)
そんなに見つめられてもそのバッグじゃお散歩行けないよぉ((ワラ)






DSC08048.JPG
DSC08051.JPG
シャンティはワガママすぎるよ!
甘えんぼチャンダカラ仕方ないんだろうケド。
お母さんも禁断症状出まくりらしいカラ,
お尻ブリブリ振って迎えてあげてね♪




おまけ
スゴイタラコ唇なシャンティ
DSC08046.JPG

あ,明日帰って来るってコトは,
今日で終わりってコトですよね?
あ〜,大変だったけど楽しかった( ´艸`)
でわでわ皆さん,また会う日まで(ノ´∀`*)



さよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉお

おぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉお

ぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉぉっぉ

ぉおぉぉぉぉならぁ(★ゝз・)ノ

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:08| Comment(16) | 大姉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ネタが無い・・・すみません

DSC08008.JPG
シャンティどうもアリガトウ.
え〜,こんばんわ,今日も私が更新させていただきます!
昨日コメント下さった方々,ありがとうございました!
ウチのおっかぁが帰ってきた後レスをしてくれる((はず)!

でわ,また...いつものよ〜に...はい...




DSC08018.JPG
イヤ,誰もそんな臭いお家行きたく無いからUu



そいえば,おかぁさん居なくなって2日目ダケド,寂しくナァイ???

DSC08029.JPG
アラ,そぉ.
お母さんコレ見たら悲しむね.

DSC08028.JPG
シャンティ〜???






DSC08020.JPG
ホラ,シャンティは寂しいって.
まぁシャンティは甘えんぼさんだからね( ´艸`)




DSC08027.JPG
なんだぁ,シュクルも寂しかったのかぁ!
強がってたのね((ワラ)





でわでわ,明日も頑張りまぁす!


さよぅならぁぁ(。^O^。)ノ




おまけ
DSC08026.JPG

・・・エロカッコイイよ,うん((苦笑)
ニックネーム ち〜’sまむ at 22:36| Comment(6) | 大姉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

こむばむわ

こんばんわぁ!
遅くなってすみません
大きいお姉ちゃんココに見参!!((漢字違う?)
合宿でいないんでぇ...ウチ代わりぃって奴ぅ...
デハデハ、今日のシャンシュクの様子です!


ちゅっぴ
DSC07952.JPG
DSC07953.JPG
プ。
変な顔〜〜〜〜((ワラワラ)


ちゃんぴ
DSC07960.JPG
DSC07964.JPG
DSC08003.JPG
ヨカッタネェ,遊び相手がキテクレテ♪


今日はお母さんの誕生日です。
早速お祝いのプレゼントが届きましたよ〜★
ありがとうございますねぇ( ´艸`)
なので...ちゅっぴから一言!

DSC07983.JPG

もぉぉぉ今日は終わりですぅ
すみませんねぇ・・・
でわでわ、最後にこの力作をお楽しみください!

DSC07984.JPG



さようならぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)
ニックネーム ち〜’sまむ at 23:31| Comment(14) | 大姉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

プール開きヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

こんばんわぁ。
またまた大きぃおねぇちゃんの登場です。
なんでもしばらくは私がだめち〜を更新するみたいで(ノ´∀`*)
と言ってもネタなんかないんですよね。
でも今日は楽しいですよ、きっと( ´艸`)

さてさて、今日のシャンティさん。
なんだか元気がないです。
っていうかずっと寝てます。

DSC05406.JPG

シャンティさん御休みのご様子。
シュクルさん寂しいのかシャンティさんの所へ。
いつの間にか一緒に寝てました(*'▽'*)
可愛いなぁもう(〃ω〃)

DSC05378.JPG

でもしばらくしたら、
シュクルさんカゴ全て占領してました((笑)
シャンティさんお疲れの様子だから、休ませてあげようよ。

DSC05367.JPG
・・・とぼけてますね。





Σ(□`;)
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:56| Comment(10) | 大姉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

あいたたたたたたた・・・・・・・((笑)

こんばんわ!
この字を見て気付いた人は金成のだめち〜通ですね!!
そうです!大きいおねぇちゃんです☆(ノ´∀`*)
今日はなんで・・・?と思った方!!
我が家のアイドルシュクルたんに聞いて見てください!!

DSC05343.JPG
ね〜・・・。
ぎっくり腰ですよ、ぎっくり腰!

つまり、歳なんですよ( ̄‥ ̄)

しかも私を扱使うと言うね!!

超最悪( ´,_ゝ`)

なんでぎっくり腰になったかと言うと・・・
本人曰くちゅりん♪のせいらしい。
どう思うよちゅりん♪??

DSC05352.JPG
だよね〜・・・。
普段は温厚なちゅりん♪さんもこれには怒ってますねぇ!
なんでも中腰でちゅりん♪を抱っこしてたら
腰が痛くなったとか・・・。
そんで今日階段を上ってたら「ぎくっ」ときたそうな。

ぎっくり腰の瞬間・・・あれは金成笑えました((爆笑)

とりあえず寝室で安静にしてましょうと、
そしたらおかぁは「シャンシュクを連れて来てくれ」と。
連れて行ったらなんとシュクルがかぁちゃんの腰を舐め始めたぁ!
これにおかぁは「犬って患部が分かるんだよね〜」感動。

私は偶然だと思います((笑)

そしてシャンティはとってちての催促。
今日はシュクルよりもシャンティのがお馬鹿サンでした(;´д`)ゞ

DSC01900.JPG
それで良いんだよシャンティ・・・ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


でわ、さようならO(≧∇≦)O

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:37| Comment(12) | 大姉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

二回目の乗っ取りぃ( ´艸`)

こんばんわ(^^♪
大きいお姉ちゃんです☆
二回目のだめち〜乗っ取りですわ(*^^)v
ネタがないそうです!!
だから私に押し付けてきました( `ε(´#)
ヒドイ母ですね・・・( ̄‥ ̄)=3
でも私だってネタないですよぉ
だからまたまた!落書き自慢です!!
しかも今日は贅沢(?)に4コマ漫画です!!
それでは皆さん、楽しんでってくださぁい(ノ´∀`*)


『シュクのキノコ狩り』
DSC05003.JPG

DSC04998.JPG

DSC05000.JPG

DSC05001.JPG

どうでしたか???ぇ?つまらない??そんなぁ
でわ次回はもっとおもしろい話を考えてきます

でわでわさようならぁぁぁぁぁぁヽ(´Д`ヽ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:35| Comment(22) | 大姉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

念願の乗っ取り( ´艸`)

こんばんわ。
大きいおねぇちゃんです。
念願のだめち〜乗っ取りです顔(ぷんっ)
これからは「ち〜'sまむ」じゃなく「ち〜's姉」ですよ皆さんexclamation&question
なんだか母はついに風邪でダウンみたいです。
そのわりには父にプリンを頼んで、安いプリンを買ってこられてキレてましたが・・・顔(チラッ)
昨日コメントくださった方には、良くなり次第コメントします、って言ってます。
今すぐコメント出来そうなのに〜・・・ね〜・・・顔(ペロッ)
・・・っと、言うわけなので、今日はネタもありませんexclamation×2
なので、私「ち〜's姉」が撮った&落書きした、
可愛い可愛いち〜'sをご覧くださいO(≧∇≦)O

DSC04608.JPG
ち〜'sの本音顔(メロメロ)
DSC04611.JPG
ヒートシャンティのぼやきフン
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:39| Comment(22) | 大姉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする