2012年12月28日

きらわれちゃった(ノ_<。)

こんばんは〜

今日はちゃ〜ちゃんの去勢手術の日。
朝の、熱烈な催促にも負けず、無事朝ご飯抜きで病院へ行きました。

DSC06415.JPG
なにも知らずにキャリーに入る、ちゃ〜ちゃん。

DSC06418.JPG
こすぎちゃんとも挨拶を交わし、いざ出陣。

車中で、やっと察したのか「にゃ〜にゃ〜」大騒ぎでした。

あの嫌な「同意書」にサインをし、ちゃ〜ちゃんをおいてきました。
男の子の去勢手術では入院しない病院なので、6時にお迎えにいきます。

が!!
3時に着信携帯電話
「げ?なにかあっったのかしら?」と恐る恐る電話にでると、
手術は無事に終わり、麻酔の目覚めも早く、もう迎えにいってもよいとののこと。
終始、「はい?はい?」とクエスチョンマークの私に先生も戸惑っているようでした顔(ペロッ)

急いで、お迎えに行くと・・・

DCF00349.JPG
せっかく買ってあげたマットにもぐり隠れていました。

おうちに帰ってからは、ダッシュで2階に行き、ち〜っとも降りてきません。
ごはんやお水を持って、2階に行っても警戒して口にせず顔(泣)
こすぎちゃんは退院当日からガツガツ食べていたのにな。

うちに来た当時の野生のちゃ〜ちゃんに戻ってしまったようです。

2.3日は痛いのかもしれないけど、ごはんやお水、トイレも心配。
早く、ご機嫌直してくれないかな???

いつもは、歩くのも大変なくらいに付きまとい、おトイレやお風呂にまでくる
あまえんぼちゃんなんだけどな。
はやく、元気になっていつものちゃ〜ちゃんにもどりますように。

とりあえず、手術は無事に終わり、りっぱなおねぇにゃんこになりました。

ではではHello

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に終わってほっとしましたねわーい(嬉しい顔)
あとは、ちゃ〜ちゃんのご機嫌が直るとよいですね猫(笑)猫(足)グッド(上向き矢印)
Posted by マミィ★ at 2012年12月29日 09:02
無事オネェに仲間入りおめでとう顔(イヒヒ)
年末だからとっとと帰されたってわけね。
明日になったら元気に復活するよ顔(ペロッ)
Posted by フーママ at 2012年12月29日 20:46
ちゃ〜ちゃん、無事終わって良かったね顔(笑)
痛いのと、怖いのでちょっとビックリしちゃったのかな?
ちわも、痛みがあるうちは触るだけで唸ってましたよたらーっ(汗)
痛みがなくなれば、いつもちゃ〜ちゃんに戻りますよね!
少しの辛抱ですね。
Posted by ちわママ at 2012年12月29日 21:29