2012年12月27日

さよならたまたま

こんばんは

もう、毎日があっという間です。

23日、小さいお姉ちゃんの前撮りをしました。
痩せるまで待って。と言われ続け、こんな時期に。
しかも痩せてないし(-_-;)
でも、結構いるのね。ドタバタ師走にお写真撮る人って。
大きいお姉ちゃんの時より、スタジオは混んでました。

DSC06387.JPG
お着物は、大きいお姉ちゃんと同じものなので
バッグと草履、髪飾りを新調しました。
(車にぶつけて、セットがピローンと乱れてますが)


撮影後、おとんの実家へ車(セダン)
DSC06398.JPG
大好きなおばあちゃんとカメラ
お顔お見せできないのが残念ですが、とっても似てるのよ。この二人^^

あとは、本番だね〜ぴかぴか(新しい)


猫(泣)  猫(泣)  猫(泣)

そして、いよいよ明日はちゃ〜ちゃんの去勢手術です。
先日、やっとちゃ〜ちゃんのプロフィールを作り、更新しましたが
来たときは、こんなにかわいくてモデルニャンコのようだったのに〜
いまでは、でっかいあまえんぼう。
こすぎちゃんより上の立場にいるようです。
仲が悪いわけではないのですが、こすぎちゃんがくつろいでいても
ちゃ〜ちゃんが来ると場所をゆずっちゃうのです。
気になって調べてみたら、それは上下関係ができていて、
ちゃ〜の方が上ってことらしいです。
男の子だからかな?
時々、こすぎちゃんがちゃ〜ちゃんをペロペロなめて毛づくろいしてあげています。

DSC06412.JPG
明日も寒かろうと、キャリーにひく、体温で+2度温かくなるというマットを
買ってきました。
分かるのかな?速攻で使っています。

男の子なので、手術は簡単ですが、
なにせ、謎の顔腫れ事件がありますからね。
麻酔とか、無事におわりますように〜(*>人<)

なにより、明日は催促に負けて、うっかりごはんをあげてしまわないように
しなければ!!

ではでは、またねHello

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さいお姉ちゃん、綺麗です〜ぴかぴか(新しい)
お振袖の柄は艶やかでとっても素敵ですねハートたち(複数ハート)
おばあさんとの2ショット、きっと素敵な笑顔なんでしょうね。
見れなくて残念ですたらーっ(汗)
ちゃ〜ちゃん、明日は手術なんですね。
男の子は簡単だって言うけど心配ですよね。
無事、終わりますように・・・
プロフィールのちゃ〜ちゃん、可愛い顔(笑)
Posted by ちわママ at 2012年12月27日 21:31