2012年07月20日

どこでも登れるにゃん

こんにちは〜

今日は、お昼前から雨が降り、そしてとっても涼しいです。
今日はエアコンさんもお休み。
干からびた庭も潤っています。

さて、5月27日に家族になったちゃ〜ちゃん!cid_01@120720_163551@______F10C@docomo_ne.gif
あっという間に2か月がたとうとしています。
名前の付け方もそうだけど、5匹目にもなると
ウェルカムも忘れていまして・・・おとんとやりとりした携帯受信メール
を必死にさがし、5月27日だと・・・(笑

何事もなく、すくすく成長してくれています^^

DSC05995.JPG
ぎ〜&ちゃ〜どちらも大好きなスクラッチハウス。

実は昨日2代目が届きました。

先代ハウスにチッコをかけた悪い奴がいます。
DSC05950.JPG
少年S
ストレスなのかな?最近嫌がらせちっくな粗相が多いです。

あっ、話を戻して・・・

DSC05991.JPG
オリンピック選手の応援???

DSC05989.JPG
それは、電話〜顔(汗)

DSC05987.JPG
それは、扇風機〜!

DCF00629.jpg
そこは、ちゅりん♪ちゃんをお供えしてある棚〜
(こすぎちゃんが矢印の先にいる虫を追っています。
この後、ネコパンチで瞬殺・・・)

こんな感じで、小杉ね〜ちゃんの真似をしながら成長しています。

しかし、今日もう一つの真似をしようとして大惨事ががく〜(落胆した顔)

DSC04933.JPG
こすぎちゃんがこのようにお風呂場の窓からお隣さんの庭を観察するのが
好きなことは、以前にもかきましたが

ちゃ〜ちゃんも真似したかったんでしょうね。
今朝、ごみ捨てから帰ってきたら、「ガタンドタンばたん」というすごい音がしました。

ぎ〜&ちゃ〜が2階でなにか落としたかな?と2階に行こうとすると
途中にある浴室で音が・・・
なんと、ちゃ〜ちゃんが浴槽の中でびょんびょん跳ねています!
「ぎゃ〜!!」叫びあわてて救出。
残り湯もたいしたことなく、溺れているっていう感じではありませんでしたが。
ぷるぷる震えていました。
浴槽の蓋に飛び乗ったら、蓋ごと落ちてしまったようです。
留守中だったら大変。出かけるときはお風呂場を閉めるか、水を抜くかしなくちゃな。

こすぎちゃんの油舐め事件もそうですが
ワンコたちには考えられないことしてくれちゃうのでとほほです。

あさっては、こすぎちゃんの2回目のウェルカム記念日です。
まぐろでも買ってこよう♪
ちゃ〜ちゃん、初まぐろだねGood

tン6ym¥「5イイ77
ガチでこのタイミングでキーボードにダイブしてきた〜!cid_01@120720_163551@______F10C@docomo_ne.gif
「たのしみにゃん」って書いてあるのかな?

DCF00634.jpg

ニックネーム ち〜’sまむ at 17:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セルくん、ちっこかけちゃったのね・・・
嫌がらせなの?
うちもれおが、ちわに怒られるとそこらに
ちっこかけてた時期がありましたたらーっ(汗)
ちゃ〜ちゃん、もういろんな所に登れるんですね顔(笑)
やっぱり下の子はちゃんと見てるんですね。
でもお風呂はビックリですねexclamation
何ともなくて良かったです。
猫ちゃんは、わんこと違ってどこでも登れますもんね。
肉球、可愛い黒ハート
Posted by ちわママ at 2012年07月20日 22:44
肉球フプニプニしてて可愛い〜ハートたち(複数ハート)
Posted by マミィ★ at 2012年07月21日 11:19