2010年11月04日

「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート」*5

こんにちは

いよいよ、
「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート」も、
残すところあと2回になりました。

今回のテーマは

一番活用している機能やボタンはどれですか?
また、プラズィオンの一番気に入っている点はどこですか?


まず、一番活用している機能は・・・
DSC02389.JPG
我が家は常にこの状態です。
パワーは「強」です。
自動だと動かない時があるのでそれがイヤなのです。
プラズィオンさんがフル回転なおかげで部屋の臭いは気になりません。

次に、気に入っている点は、もちろん脱臭効果ですが
他には、上部にある、噴き出し口かな?
他のレポーターさんが書いていたように、向きが変わると尚いいのですが、
前の空気清浄機は、吹き出し口が全面に縦長についていたので、
出てくる風が、直接腕や顔にあたることがあり、これが寒いたらーっ(汗)
それに、上に剥いていた方が空気がまわる気がします台風

それから、前回のレポに、富士通ゼネラルさんから直接コメントをいただきました!
↓のバナーから、ご覧いただけます^^
アクセス解析を見ても「富士通」「脱臭機」「モニター」「プラズィオン」
などのワードで検索されているかたも多く、
購入するにあたって、他社の製品と比べていることがわかります。
しっかり、レポしなければGood

以上、今回のレポートでした! 次回はラスト〜11月13日更新です。

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 15:00| Comment(1) | 脱臭機 モニターレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士通ゼネラルでございます。

パワー選択は常時ニオイの気になる場合は、
風量固定の「強運転」が宜しいかと存じます。
センサーで感知し風量を調節する「自動運転」は、人間の鼻ほど優れてはおりませんから。

また上部の吹き出し口ですが、
ち〜'sまむ様のおっしゃるとおり、
お部屋のニオイを効率良く吸い込むために
室内に広がるように上部へ配置しております。

それでは、
今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。

Posted by 富士通ゼネラル at 2010年11月15日 13:01