2010年09月23日

「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート」*1

こんばんは〜

今日は、昨日の天気が嘘のような肌寒さ!
これで、ようやく涼しくなるのでしょうか?

さて、今日は第一回 脱臭機モニターのレポです。
今回のテーマは
脱臭機のデザインやサイズなど、第一印象はどうですか?

DSC00940.JPG
富士通ゼネラルプラズマイオンUV加湿脱臭機PLAZION(プラズィオン) DAS-303W

色はホワイトで清潔感があります。

DSC00938.JPG
今まで使っていた、他社の空気清浄機と比べてみました
かなり、コンパクトです♪

DSC00939.JPG
しかし、奥行きがあります。
ただ、これにはわけがあるんです。
あまりPRされていませんが、実はこれ加湿器機能も付いていますひらめき
脱臭機と加湿器を2台置こうと思うとかなり場所を取りますが
一緒になっていることによって、省スペースになります。
今の時期は加湿器は使いませんが、冬には活躍しそうです手(チョキ)
(加湿器はON・OFFが選べます)

DSC00947.JPG

DSC00941.JPG

DSC01171.JPG
17日に設置してから、毎日フル回転で活躍しています。
なにせ、臭いは目に見えないので、なかなか効果がわかりにくいのですが
ちょこっと気が付いたことなどは、バナー下にメモしてありますメモ
効果についてなども書きたいのですが、残りのレポの内容とダブるため
今日は、ここまでです^^

以前、別の型の脱臭機を紹介させていただいたときのクリック数が大変多く、
ペットオーナーさんは臭いを気にしているんだな〜と感じました。
今回のモニターでそんな皆さんのお役にたてればと思っています。

次回レポートは10月4日になります!


webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 17:24| Comment(3) | 脱臭機 モニターレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん。さすがだなぁ。
プラズィオンがというよりも、
まむちゃんレポートがGood
うちも欲しくなるわぁ。
フーパパの香水と、フー姉たちのワックスの匂いと、
私のマニキュアの匂いもすばやく消してくれるかな?顔(イヒヒ)
小杉ちゃんが、上に乗ってポチッとやったりしませんか?
Posted by フーママ at 2010年09月23日 20:48
モニターはまむちゃんにはぴったりだね。
大きさも、比べてみると一目瞭然だ・・・
我が家に加湿器はふようだけど、冬場に活躍しそうよね。
我が家のpapaさんは、プラズマクラスターが欲しいらしいっ。
Posted by すもも at 2010年09月23日 21:47
早速、モニターレポートですね顔(笑)
とってもコンパクトなんですね。
しかも加湿器付きなんて嬉しいです。
別々だと置き場所も考えなきゃいけないし
これからはファンヒーターも使うし・・・
匂いって、自分達は慣れちゃってるから
誰か来た時なんかは凄く気になりますたらーっ(汗)
気心知れた人には、『匂う?』なんて聞いたりしてますよ顔(汗)
Posted by ちわママ at 2010年09月23日 22:49