2013年10月14日

狙う。。。

こんにちは
めずらしく更新顔(イヒヒ)
内容はないんだけどね。
小さいお姉ちゃんがカメラに目覚めて・・・
私も負けるもんか!って感じです。ww

DSC03500.JPG

すっかり、秋。といいたいところだけど、
ものすごく暑かったり、台風もきてるというし、
どうなってるんだ??という感じ。

おとんや小さいお姉ちゃんも、風邪気味です。

シャンシュクももうすぐ9歳
すっかりおばあちゃん。
とくに、シュクルがね。
ほとんど、寝てばかりです。
でも、食欲もあるし、天敵(ご近所のちびっこ)へのガウガウも健在。
一番元気になるときは
大きいお姉ちゃんが帰ってきたとき。
月に1回から2回、ワンニャンに会いに帰ってきますが
この時は、3ち〜さん腰が抜けそうなくらいに喜びます。

DSC03523.JPG
お写真はシュクルのごはんを狙うセルくん。
無理やり奪うことはありませんが
シュクルがいなくなったときに、食べちゃいます。
シュクルは気まぐれ食いなので、決まった時間には食べないんです。

DSC03513.JPG
こちらは、シャン様のしっぽを狙うちゃ〜ちゃん
だるまさんがころんだ
をしているように、シャンティがこっちを向くと
ちょいちょいっとしっぽで遊び
振り返るとやめます顔(笑)
シャンティは温厚なので、怒ることはありません。
立派なボスです。
小杉ちゃんは、2階のどこかで寝ていますあせあせ(飛び散る汗)

DSC03586.JPG
念入りに毛づくろい中です。
雨降るのかな〜?

ほんと、内容ないな。
申し訳ないです。

最後は小さいお姉ちゃんのお写真でカメラ
see you〜

IMG_2438.JPG


ニックネーム ち〜’sまむ at 16:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする