2013年09月27日

紅葉紅葉ですね

こんにちは
はたまた、ずいぶんサボってしまいました。
前回の記事は小さいお姉ちゃんがネパール出発前でしたね
おかげさまで、無事に帰国しました。
すっごく過酷で、帰ってきた日はぐったりしていましたが
その日のうちに焼肉を食べ、たっぷり寝て復活しました。

さて、毎日スマホやipadはいじってますが、PCはめったに開けなくなりましたなぁ。

その理由のひとつにこやつがあります。

IMG_0831.JPG
とにかく、私の後を付きまとい、べったりなちゃ〜ちゃん
PCに向かおうものなら、すっとんできて邪魔をします。
こうして、PCの上にのります。
困ったもんです。
変なキーを押さないように、ボードをおき、ガードしてますが
だから、キーボードが打てないがく〜(落胆した顔)
にゃんこは、クールで人に媚びないものだと思っていたので衝撃ですが
それはそれで、かわいい・・・かわいくて仕方がない。(笑

幸い、今は2階で寝ています^^

img_784071_6707202_7.jpg

IMG_0741.JPG

IMG_0805.JPG

IMG_0659.JPG

3ち〜さんも元気ですよ。
とはいえ、カリカリもシニア用に買えたし
夜に少し散歩にいっても、バテバテです。

この夏は、台風やゲリラ雷雨が多く、シャン様には辛い季節でした。

IMG_0647.JPG

IMG_0666.JPG

こちらにゃんこ組は元気元気
どたばた、追いかけっこをしています。
噂には聞いていたけど、にゃんこって本当にごはんに飽きるのね。
最初はお高いカリカリをあげていたけど、
いつのころから食べなくなり、あれやこれや変えてたけど
最近では面倒になり、スーパーで売っているような
モンプチとかあげてます。
飽きるというよりは、一度胸焼けとかしたりすると
二度と食べないような・・・賢いのね。
ちなみに、今日の3ち〜+2にゃんのお写真は小さいお姉ちゃん撮影ですカメラ

img_784071_6707202_7.jpg

それから、私とセルくん、8月にまたひとつ年を取りました〜
セルくんはチーズケーキでお祝いし、
私はおとんにステーキをごちそうしてもらいました手(チョキ)
お姉ちゃんたちは、「金欠だから気持ちだけ〜」と・・・

でも、** Hiwahiwa ohana **のnaluちゃんからすてきなプレゼントが届きました

IMG_0827.JPG

みて!!
3ち〜+2にゃんのイラストです!!
すごくそっくりだし、かわいくて大感激です!
いつもいつも本当にありがとう〜

IMG_0829.JPG
naluちゃんのセンスのよさにも脱帽だけど
何より、覚えてくれていることがとってもうれしい黒ハート
一生大事にしますね。

ついに40代も後半。
バイトも慣れてきたし、充実した日々を送っていますが
更に、小さいお姉ちゃんとヨガ教室に通い始めました!!
とにかく、運動音痴な私ですが、かちんこちんな体がほぐれ伸びることが
とっても気持ちがいいです。
初回は翌日、全身筋肉痛だったけどね顔(ペロッ)

そんなこんなで、長くなりましたが、みんな元気です。
また、次回の気まぐれ更新まで

see you〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ち〜’sまむ at 15:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする