2013年07月26日

ご無沙汰しております。

ずいぶん、空いてしました。
すっかり、夏になり、毎日暑いですね。
みなさま、お元気にしていますか?

おかげさまで、我が家はみんな元気にしています。

私は、週4のバイトの合間に
お友達とランチにでかけたり、お姉ちゃんたちと買い物にいったり
食事したり、家族で居酒屋にも行きました!

小さいお姉ちゃんが成人したんだけど、なかかないけなかったのよね
帰りに、4人でプリクラとったり、UFOキャッチャーしたり♪
楽しかったよ

いとこちゃんの結婚式にも行きました。
いとこといっても27歳。お姉ちゃんたちのほうが近い世代。
とっても、幸せそうで、ステキな結婚式でした。
お姉ちゃんたちと、ダブらせて見ちゃうよね。
いとこちゃんは9月にベビちゃんも生まれるそうで (*´艸`*)

それから、バンビのママとはちょいちょいお出かけしています♪

さてさて、主役の3ち〜+にゃん

DSCN0081.JPG
今日は、3ち〜で犬床屋さんに行ってきました♪

DSC07815.JPG

DSC07818.JPG

DSC07821.JPG
みんな、暑そうです。

いや〜。3ち〜とも太っちゃって。まずいな。
カリカリを変えたのがいけないのかな〜?
シニア用なんだけどな。
運動不足か?
年だから、私と一緒で代謝も落ちてるんだろうけど。

そして、にゃんこ

DSC_0593.JPG
DSC_0597.JPG
どこから持ってきたのか??
毛糸で遊ぶ。 猫!って感じ

この2にゃんは、さすが雑種のもとのらちゃん
暑さ寒さには強いです。

こうして、みんな元気にしています。

来月、小さいお姉ちゃんがネパールに、フィールドワークで行きます。
治安とか、衛生面とか、不安がいっぱい。
詳しい方がいましたら、アドバイスください!

本人はいたってのんきで、
週2は通う、ディズニーオタクなもんで、
ディズニーにいけないことが辛いらしい・・・

DSC02683400.JPG
では、次回更新まで 揺れるハート

ニックネーム ち〜’sまむ at 16:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする