2013年04月07日

あれれ?

こんんにちは〜
あっという間の4月です。
入学式等を終え、新しい生活が始まった人もたくさんいるんでしょうね^^

さて、先日犬床屋さんに行き、きれいきれいになったシュクルちゃん。
DSC_0100.JPG

昨夜の私と小さいお姉ちゃんの会話・・・

私「もうすぐのいちゃん誕生日だな」
小「もうすぐって明日でしょ?」
私「え?10日じゃないっけ?」
すかさず、iphoneでだめち〜をチェックする小さいお姉ちゃん
小「ほら。明日じゃん」

がび〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
私ってば、セルとシュクルがぐっちゃぐちゃになってしまった。

そんなわけで、今日はシュクルの8歳の誕生日です。
急きょ、たまご牛乳なしで、今はやりのパンケーキを焼きました
(小さいお姉ちゃんがハワイで買ってきたMIX粉だけど)

DSC01232.JPG
バイ〜ン
8歳だから小さいのを8段にしてみた顔(笑)

DSC01238.JPG
まったくテンションの上がらない主役のシュクルぽん

DSC01237.JPG
脇役の2ち〜は張り切ってお座りをして待ちます(*´艸`*)ァハ♪

DSC01233.JPG
こすぎちゃんも乱入〜

DSC01240.JPG
そして、「おろちて」と涙目に・・・

はいよ。いいお写真は撮れなかったけどお食べ〜

DSC01242.JPG
1枚を3ち〜で食べ、7枚は私のおなかへ・・・顔(ペロッ)
見てくれは悪いけど、とってもおいしそうに食べてくれました♪

こうしてみると、しょぼしょぼで年とったな〜って感じだけど
実際は、相変わらず一番吠えるし、
シニアに変えたカリカリもよく食べてくれて体重もちこっと増えました。
にゅんこsには強気だしね顔(イヒヒ)

とにかく私にべったりなので
最近はペットや家族を超え、私の体の一部だと言われています。
部位は、耳たぶ。
小ささとやわらかさゆえです(笑

2013-04-07-09-16-34_deco.jpg

そんなわけで、耳たぶがなくなるととっても困るので
まだまだ長生きしておくれ〜黒ハート黒ハート黒ハート

小さいお姉ちゃんからのプレゼントプレゼント
2013-04-07-20-56-16_deco.jpg
ファミマで絶賛発売中〜www

あっ、今回登場していませんが、ちゃ〜ちゃんは
誰よりも何よりも、元気ですあせあせ(飛び散る汗)

またねHello

ニックネーム ち〜’sまむ at 17:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする