2013年03月19日

Congratulations on your graduation!

DSC00646a.JPG

DSC00655a.JPG

本日無事に大きいお姉ちゃん卒業しましたClap

ニックネーム ち〜’sまむ at 18:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

ご無沙汰です。

こんにちは
ずいぶん、空いてしまいました(^^ゞ

義父の四十九日の法要もすみました。


さて、この間、我が家では様々なことがありました。

まずは、小さいお姉ちゃんが自動車運転免許を取りました。
時間がないので、合宿コースで山形まで遠征です。
大雪のなかの、実技講習〜
考えるだけで恐ろしいけど、とってもいい教官に恵まれ
一緒にいったお友達とも、2週間仲良く生活でき、
無事に帰宅。そして翌々日には免許を所得いたしましたClap
とにかく、私と小さいお姉ちゃんの時間がある時には
一緒にのり、ドライブしています車(セダン)
せっかく、頑張ったのだから、ガンガン乗らないとね。

それから、小さいお姉ちゃんは、ハワイ旅行にでかけました飛行機

初めての海外なので、いや〜心配で心配でふらふら
でも、とっても楽しくかったようで、無事に帰ってきました黒ハート
1363403746618.jpg

そして、我が家の最大の出来事が。。。

それは、大きいお姉ちゃんが独立いたしました。
いちおう、就職浪人なのですが、
ずっと、お世話になっている塾のほうで、社員として雇っていただけるようになり、
ただ、職業柄時間が遅くなること、交通の便が不便なこと
なにより、長年独り暮らしに憧れていたこと・・・で
あれよあれよと、決まり、独り立ちいたしました。
あまりに、急すぎて、感傷に浸る暇もなかったのですが、
いざ、ガランとなった大きいお姉ちゃんの部屋をみるとさみしくて
泣けて泣けて(笑

なんだかんだいっても、近いししょっちゅう帰ってくるのにね。

大きいお姉ちゃんにべったりだったセルくんを心配したけど
意外と、平気で
すぐに禁断症状がでたのは、大きいお姉ちゃんの方でした。
セル君シンドロームに陥っていますたらーっ(汗)

で、小さいお姉ちゃんのハワイや大きいお姉ちゃんの独立を機に
わたくしも

DSC00630.JPG
スマホデビューいたしました。置くだけ充電よ^^

DSC00632.JPG
カバーは、nanoちゃんとお揃いで発注〜
iphoneはかわいいケースがいっぱいでてるけど、DoCoMoのは市販じゃないのよね。

そして、ぼっちtimeが増えたので
DSC00633.JPG
こんなものを作ってみました。
まったくの、独学なので粗も目立ちますけどね(*´艸`*)ァハ♪

ぼっちtimeが増えたので更新もまめにできたらいいなとおもうのですが
PCの前にすわるとすごに・・・

1363403541953.jpg
こやつが邪魔しにくるんです顔(泣)
だから、寝ているときしかPC使えませんあせあせ(飛び散る汗)

最後に、本命のみなさん〜〜〜
DSC00060 (2).JPG

DSC00625.JPG

DSC00014.JPG

DSC00106.JPG

みんな元気ですよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ではでは、取り急ぎ更新しました。近況です
駄文すみません〜
これから、バイト行ってきます。

またねHello

ニックネーム ち〜’sまむ at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする