2012年10月14日

寝て曜日

こんばんは〜

すっかり、極少更新のこのブログですが
前回の記事で、2000達成しましたClap

まじめに書いていればもっともっといっているのでしょうが・・・(^^ゞ

さて、ついこの間まで、暑くて小さいお姉ちゃんなんてクーラーつけてたのに
今日は、寒いくらいです。

DSC06283.JPG
シュクルさんは、お約束のミニミニホットカーペットをもう使っています。

DSC06278.JPG

DSC06279.JPG
シャンセルは、昼寝をしている大きいお姉ちゃんのそばで暖をとっています。

DSC06284.JPG
ちゃ〜ちゃんも、ま〜るくなって寝ています。

DSC06273.JPG
起きた!
猫って、タータンチェック似合うよね^^

DSC06285.JPG
こすぎちゃんだけは、寝ていませんでした〜顔(笑)
こすぎちゃんは、寝るときは2階だもんね。

先日、お隣さんに「猫ちゃん増えました??」と聞かれました。
窓から覗いているのが見えたんだって。

ほんと、3ワン2ニャンだもんね。すごいすごい。

ちゃ〜ちゃんのプロフのお写真つくりたんだけど、グリーンのドットの
壁紙が見つからない〜顔(汗)どこだろう??

そうそう、余談だけど、遠隔操作で悪質な書き込みするというウィルス。
無料画像加工をダウンロードしたら感染したって言ってたけど
なんのソフトだろう??怖いね

それでは、またね

ニックネーム ち〜’sまむ at 18:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

は〜黒ハート





DSC06256.JPG
かわいいんだろうな〜
あっち側から見てみたい〜

DSC06261.JPG
2階の小窓からお外を観察する2にゃん

DSC06260.JPG
おっきくなったでしょ?


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする