2012年09月17日

夏の思い出

こんにちは
ずいぶんさぼってしまいました。
いまいち、気分がグッド(上向き矢印)らずにいます。

でも、おとんがさみしがるので・・・顔(笑)

まだまだ、暑いけどもう9月も中ば。
今日、小さいお姉ちゃんの成人式の着付けの予約をしました。

さて、1回も更新できなかった8月

DSC06109.JPG
セルくん5歳になりましたClap
なにもしてあげられないけど、久しぶりにセレブワンコさんで
ケーキを買いました^^

DSC06123.JPG
早く食べたいけど我慢我慢。
シュクルはセルにガウっされ、逃亡・・・

DSC06145.JPG
記念に5ショットをと思いましたが・・・

DSC06146.JPG
意外とちゃ〜ちゃんおりこうさん??

DSC06156.JPG
いえいえ、数秒後にはこすぎちゃんに飛びつき
ぎょっとする3ち〜さん顔(笑)

DSC06180.JPG
やっぱり、3ショットにしましょ(これも微妙だけどね)

DSC06189.JPG
ニャンズは、カリカリでおびき寄せ。これが精いっぱい顔(汗)

セルくん犬生折り返し??
いやいや、まだまだ頑張ってもらわないとね

a10.png

DSC06095.JPG
大好きにいにとカメラ

a10.png

DSC06216.JPG
小さいお姉ちゃんと ペルセウス座流星群を見に行きました
見えなかったけど顔(泣)

a10.png

そして、私もまたひとつ年を取りました
おとんがチョコレートケーキを買ってきてくれましたが
これは、即完食しちゃいました顔(ペロッ)

DSC06232.JPG
小さいお姉ちゃんはかわいいマカロンをプレゼント

DSC06233.JPG
かわいくて食べるのがかわいそう〜

DSC06234.JPG
そして、** Hiwahiwa ohana **のなおちゃんからこんなにかわいい
グリーンが届きました。
いつもいつも本当にありがとう。癒されます。
ただ、ちゃ〜ちゃんがすぐにくまちゃんを落とそうとするので気を付けます顔(え〜ん)

と、お写真に収めていたのはこれくらいですが
日々の小さなことに感謝をし、幸せを感じている今日この頃です。

毎日、覗いてくださるかた、ありがとハートたち(複数ハート)

だめち〜一家は元気にしておりますGood

ではでは、次回更新まで〜Hello

ニックネーム ち〜’sまむ at 16:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする