2012年04月07日

今日こそは!!

こんばんは
またまたずいぶんご無沙汰しちゃいました。
ついに3月は更新せず・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、今日4月7日は大事な日。更新します。

今日は、我が家のアイドルシュクルちゃんのお誕生日です。

ささやかですがお祝いしましたバースデー

DSC05623.JPG
メインは牛肉とシュクルの好物のチーズのトッピング

DSC05624.JPG
ケーキはチーズスフレです黒ハート

DSC05629.JPG
お姉ちゃんたちが留守なので、一人で歌ってみたけど、迷惑そう・・・

DSC05627.JPG
こらっむかっ(怒り)

DSC05634.JPG

DSC05637.JPG
強奪するので、撮影中はハウスのシャンセルさん^^

DSC05638.JPG
ケーキはみんなで食べようねハートたち(複数ハート)

無事にシュクルも完食です。
でもね。シュクルは毎日がお誕生日?のようなごちそうなの。
私が、父親のことやバイトで留守がちになったときに
ストレスでご飯を食べなくなりました。
シュクルのストライキは珍しくないのですが、
この時は、やさしいフードさえ食べなくなり、
ゲリ右粘液便右血便のお約束のコースに。
この時、たまたまサンプルで頂いた、ピュアロイヤルがあったのであげてみたら
なんと、食べたのです!!
それから、シュクルだけはピュアロイヤルを食べています。
DSC05631.JPG
これ、結構高いのに、シュクルだけでも2週間でなくなるの。
そして、もちろんシャンセルもつねに狙っています目
とってもおいしいのね顔(イヒヒ)

DSC05641.JPG
リッチフードのために、おかあさんはがんばるよGood
どんなに疲れていても、癒してくれる3ち〜+にゃん。
ありがとう。おかあさんのところにきてくれてありがとう。

そうそう、にゃんも元気よ
CAK1U4AY.jpg
大きいお姉ちゃんが「小杉ちゃんにそっくり〜」とかってきたクッションです。
並ぶとこんな感じだけど、これが小杉ちゃんと間違えちゃうの。
小さいお姉ちゃんなんて、話しかけてたことがあるのよ顔(笑)

そして、私は・・・
DSC05613.JPG
老眼鏡デビューしました。
バンビのママに「蒼井優ちゃんのCMしてるめがねがほしい〜
付き合って〜」と買いに行きました。
でも、蒼井優ちゃんのメガネはバンビママが買い、私はearthとコラボの
こちらをチョイス眼鏡
よく見えるようになりました顔(笑)

父親は、余命宣告から早1年4カ月・・・
まさか、2度目の桜が見れるとは・・・

更新は、できませんが、私は元気にしています。
見てくれてありがとうございます。
それでは、次回更新まで〜ハートたち(複数ハート)Hello

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする