2011年12月26日

はやく〜

こんばんは〜

昨日は、クリスマスでしたね。
おとんは仕事、姉ちゃんたちもバイト・・・
チキンが食べたいという父親にファミマの(笑)フライドチキンを届け
ヤマダ電機に、蛍光灯などを買いにいき、いつものようにすごした私です。
LEDのシーリングライトがほしいけどまだまだ高いね。
安いなって思うと、6畳用って。。。

せめて、ケーキでも買ってくればよかったなぁと後悔していたのですが
バイトから帰ってきた小さいお姉ちゃんが・・・( *´艸`)

DSC05539.JPG
3ち〜さんに、おもちゃを買ってきてくれたよプレゼント

DSC05540.JPG
そして、かわいい〜ケーキも黒ハート

私には、モンブランを買ってきてくれました♪

DSC05543.JPG

DSC05548.JPG
「早く、ちょうだい!!」と撮影する私をがん見目
この上ない、カメラ目線でございます。

DSC05544.JPG
シュクルさんがへこんでいるのは、おもちゃをめぐり
セルくんとバトルになってしまったから・・・もちろん敗北・・・たらーっ(汗)

でも、ケーキをおいちくいただいて、ご機嫌も直りました。

それから、大きいお姉ちゃんは私に
DSC05538.JPG
カップのふたとコースターを買ってきてくれました!
最近、クロネコグッズが気になってしかたないの顔(イヒヒ)

このふたのすごいのはシリコン製で、置くだけで・・・
DSC05537.JPG
真空になって持ちあがるのよ〜!

さみしいクリスマス・・・と思っていただけにうれしさ倍増〜
いつも、ありがとう黒ハート

あしたから、またがんばれるわ〜
と思ったんだけど、今日、灯油を20Lを二つ買いに行ったら
どうやら、腰をやってしまったらしく、あやしい痛みが走っております。
無理すると、またぎっくり腰になりそうなので気をつけなくちゃ!
でも、クリーニングの仕事って意外と腰にくるのよ。
たかが服でもいくつにもなるとすごく重いし、立ちっぱなしだし。

3ち〜さんをお風呂にいれてキレイキレイもしてあげたいし〜
どうか、悪化しませんように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


それでは、みなさん残りの2011年を有意義に過ごしてね^^
DSC05517.JPG

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

なぅ

こんにちは

あっという間に2011年が終わろうとしています。
父親の病気から始まり、小さいお姉ちゃんの受験。
そのほか、ほんとうにいろいろあり、怒涛のごとく過ぎようとしています。

昨日は、おとんと大掃除をし、今日は年賀状用の撮影会をしました。
すっごく、久しぶりの撮影会・・・セルくん?お洋服ちっさくなった?顔(なに〜)

それから、昨日洗濯を取り込んでいたら、
なんと小杉ちゃんがベランダをウロウロしていました!
いつも、気をつけているんだけど、昨日は2階にいないからいいか。
と開けっぱなしにしながら取り込んでいたのです。
鈴の音で気が付きそうなんだけど・・・取っちゃったみたいです。

そんなわけで、延ばし延ばしにいていた、こすぎちゃんの
ネームタグを作りました。

DSC05432.JPG

DSC05436.JPG
ネームタグ、見えますか???立派な毛でしょう?顔(笑)
朝なので、目もへびみたいですね。
これで、万が一の時も安心です

お写真も撮ったので、ぼちぼち年賀状作りも始めなくちゃ^^

merix.jpg
もう一回くらい更新したいと思っていますが、
とりあえず、クリスマスバージョンの3ち〜さんですクリスマス

続きを読む
ニックネーム ち〜’sまむ at 15:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

おだいば〜♪

こんにちは^^

毎日、バイトか父親のことで忙しくしています。
今日は、久しぶりになにもない一日なのでワンニャンネタではないけど更新します♪

先週、バンビのママとお台場に行ってきました。

231272.jpg
まずは、ランチです。
メインを頼むとスイーツ食べ放題ってテレビでやってたの( *´艸`)クスッ♪
たっくさん食べました〜

23127.jpg
それから、アクアシティやビーナスフォートでぶらぶら〜
お台場はクリスマスムードですが、大丈夫?ってくらいガラガラ。
土日は混むのかな???

大きなペットショップもあるので、ちびわん、ちびにゃんに癒されました。

DSCF8387.JPG
最近、お留守番が多くてほんと申し訳ないね。

父親は、11月末に、病院から施設に移りました。
明日は、ホスピスに面談にいってきます。
告知するつもりはなかったのですが、余命3カ月がもうすぐ1年。
本人も納得いかない疑問や、周りもどうしていいかわからなくなり、
主治医の提案での告知となりました。
もともと、ガンであることは知っていたのですが、
末期であるということに多少ショックのようにも見えました。
でも、告知したのでホスピスに転院することができます。
今は、1時間半かけて通っていますが、
ホスピスは地元にあるので、万が一のときも安心です。

父親のことで、苦しく辛いこともあるけど
バイトがいい気分転換になっています。
疲れているので、夜もいろいろ考えずにグッスリ寝れるしね。
来週には、バイトの研修も終え、もう少し時間にゆとりができます。

そしたら、ワンニャン孝行しなくちゃな黒ハート

今日は「大雪」とやららしいです。
日に日に寒くなりますが、みなさんも体調など崩さないように
ご自愛くださいね。

では、次回の更新まで、 See you〜

ニックネーム ち〜’sまむ at 15:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする