2011年11月23日

おかねもちでちの。

こんばんは^^

またまた、ずいぶんとさぼってしまいました。
いろいろあり、かなり忙しい毎日を送っています。

DSC05390.JPG

DSC05381.JPG

DSC05395.JPG
DSC05384.JPG
時には、ポッキリと心が折れてしまうこともありますが
この子たちが、いやしてくれます。
とくに、セルくんは・・・( *´艸`)クスッ♪

そして、そんな私に・・・
DSC05406.JPG
** Hiwahiwa ohana **のnaluさんからプレゼント

いつもいつも本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
これで、身も心も温まります黒ハート

さてさて、きょうは勤労感謝の日そしてシャン様のお誕生日ですバースデー
DSC05402.JPG

でも、この忙しさでなんの用意もできていませんでした。

DSC05410.JPG
ところが、ふとシャン様のフードをみるとなんと1000円札が!!
不憫に思ったのか?大きいお姉ちゃんがバイトに行く前に入れたようです。
DSC05411.JPG

よかったね^^ そのお金で牛肉とチーズケーキを買ってあげました。
DSC05413.JPG

即席ですが、パーチーを済ませ、ふとシャン様のハウスをみると!

DSC05416.JPG
今度は、5000円札が入っていました!!
お姉ちゃんにメールすると「シャンティにとられちゃったわーい(嬉しい顔)」と・・・

DSC05417.JPG
テーブルにはこんなものも挟まっていました!
いったいどんだけ仕掛けたんだ??顔(笑)

そんなんで、お金持ちのシャン様。
今日で7歳になりました。ついに私の年齢を追い越されてしまった。
急いで、歳をとってほしくはないけど、とにかく忙しいので
1年があっという間です。
3ち〜+にゃんが一日でも多く私のそばにいてくれることを願ってやみません。

本日、登場しない小さいお姉ちゃんですが、

実は、私、長かったパー活生活に終止符を打つことができました!
クリーニング屋さんの受付ですが、毎日楽しく通っています。
早番、遅番とあり遅番だと帰りは20時すぎになってしまうのですが
そんなときは、小さいお姉ちゃんがオムライスやパスタ
今日はシチューを作ってくれました。

二人ともまだまだ手は掛かりますが、少しずついいお姉さんに
なってきたようで、嬉しく思います。

二人ともありがとう <(_ _)>

そして、もうひと方シュクルさん
私が父親のことで長時間家を空けた翌日はかならず
うんPがやわらかくなります。さみしいのかな?
でも、元気で、ファンヒーターさんを一人占めしています^^

あっ!おとんも元気です^^

みなさんのところへもなかなか遊びにいけませんが
携帯で覗いてはいます。
更新もないのに覗いてくださる皆様もありがとう〜

それでは、次回の更新までHello

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする