2011年08月10日

4さいれし

こんにちは^^
毎日、暑い日が続いていますね。
7月下旬は意外と涼しくて、「このまま秋がきちゃうんじゃ?」
なんて思ってたけど・・・心配無用でした。

さてさて、今日はセルくんのお誕生日ですClap


DSC05228.JPG
本日の主役です^^
まだ、4歳だっけ?と思ってしまうくらいの貫録と存在感・・・
だれよりもおっきいのに、だれよりも甘えん坊です ( *´艸`)

そんなセルくんにプレゼントが届きました!

sel8101.jpg
pokoさんから、おもちゃやおやつ、小杉ちゃんの分まであります。
みんな、この長いおもちゃが気になって仕方がないようです顔(笑)
いつもいつもありがとうございます。

sel8104.jpg
☆気まぐれちわとのHappy Life☆のちわママさんからもいただきました!!
たくさんのおもちゃとおやつ、やっぱり小杉ちゃんの分もあります。
好物ばかり、うれしいね黒ハート

私が、なにも準備してあげることができなかったので
ほんとにうれしかったです。

それから、
sel8103.jpg
小さいお姉ちゃんが、甘さ控えめでチーズケーキを焼いてくれましたハートたち(複数ハート)
お母さんからは、ローストビーフですよ顔(イヒヒ)
いまは、国産のお肉はいろいろあるし、北海道や九州のお肉はめちゃめちゃ高い顔(なに〜)
これでかんべんしてください顔(ペロッ)

震災以降、ちょっとでも揺れると、真っ先に膝の上に乗ってきます。
ほんとにビビリなんだから。膀胱炎も治ってよかったね。
相変わらず、大きいお姉ちゃんが大好きなんだけど
夏休み中は、バイトと遊びで、寝に帰ってくるだけの大きいお姉ちゃん。
それでも、帰ってくると大喜びして、一緒に2階で寝ちゃうよね。
あっ!大きいお姉ちゃんからはプレゼントがないから、後で言っておかなきゃね。

最後に
DSC05231.JPG
記念撮影だよカメラ
あれ?1匹たりないね〜
何回、のせても逃げて行くあの子は・・・

DSC05233.JPG
ここですたらーっ(汗)
小杉ちゃんなりに、大好きなにいちゃのお誕生日を
お祝いしてくれているのでしょう〜顔(笑)

これからも、3ち〜+にゃん 元気で仲良くねハートたち(複数ハート)

HAPPY BIRTHDAY セルくん&くぅちゃんバースデー

ニックネーム ち〜’sまむ at 16:37| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする