2011年07月22日

Welcome♪

こんばんは〜

すみません。ずいぶんさぼってしまいました。
どうも、気持ちが・・・たらーっ(汗)

しか〜し!!
今日は、書かないわけにはいけませんGood

なぜなら、今日は小杉ちゃんが家族になって1年目の記念日だからです。
あっという間の1年でした〜

返品されたりごはんを顔面で食べてガブガビになったり
てんぷら油を飲んでPPしたり避妊手術後に傷が開いたり
とにかく、濃い1年だったので、うそのようですが顔(笑)

pola_large1.jpg

pola_large3.jpg

pola_large2.jpg
来たときは、200グラムしかないおちびちゃんも
いまでは、だめち〜一家ナンバー1の体格になりましたよ。

DSC05182.JPG
最近は、このチープなダンボールハウスがお気に入り^^

DSC05200.JPG
お約束の小窓前もお気に入り〜

DSC05198.JPG
たまには、3ショットを撮ろうかな?と借りたら・・・

DSC05199.JPG
と〜っても

DSC05190.JPG
と〜〜〜っても気になり・・・

DSC05195.JPG
許せなかったらしいです顔(汗)

こんな風に、3ち〜さんとも仲良く(?)やっております。
間違いなく、自分をチワワだとおもってるしね顔(笑)

CAQOW0WY.jpg
おとんとセルくんが大好きな小杉ちゃん1歳です黒ハート

ケーキは食べないので、まぐろご飯でお祝いしたよバースデー

DSC05204.JPG
由来の「小杉さん」とはほど遠いふっさふさになりました。

これからも、みんなと仲良く元気に楽しく過ごしてね。

下・・・おまけ・・・下


続きを読む
ニックネーム ち〜’sまむ at 22:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする