2010年11月30日

新作〜 第何弾だ??

こんばんは〜

もう〜むかっ(怒り)
今日も、8時くらいからずっとログインできず顔(ぷんっ)
なにが、いけなんですかね〜?アセラさん???

これは、無事に更新できるといいけど・・・顔(チラッ)

今日も暖かでしたね晴れ

だいぶ前に作ったのですが、新作のご紹介〜ブティック

DSC03053.JPG

12月のTOP画用のお洋服だよ〜♪
クリスマスじゃなくても着れるようにと選んだ生地ですが
実際は、かなり地味でしたたらーっ(汗)
フードのふちにボアなんてつけてみたけどいかがかしら?

DSC03282.JPG

DSC03297.JPG
だれるシャン様と乱入する小杉ちゃん〜

DSC03301.JPG

DSC03308.JPG
シュクルちゃん・・・黒ハート

DSC03329.JPG
セルくん〜

DSC03359.JPG
3ショット〜
最近、シュクルがカメラ目線しないわね〜たらーっ(汗)
小杉ちゃんが、ちょろちょろしてるから、そっち見ちゃうのよね。

ささ、タイトル画かえなくちゃ〜Good

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています

上こちらのバナーも本日までです。
これで、本当に任務完了!

ニックネーム ち〜’sまむ at 23:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

満員御礼〜

こんばんは〜

昨夜は、アセラさんのサーバー障害で、まったくログインできませんでした。
そんなわけで、お休みしてしまいました。

DSC03268.JPG
ポインセチアを買い、出窓もクリスマスモードに^^

DSC03272.JPG
早速、小杉ちゃんがチェックです。 食べないでよ〜

DSC03259.JPG
陽が高いうちは暖かく、3ち〜さんは日向ぼっこです。

DSC03263.JPG
そして、それを見守る? 小杉ちゃん

DSC03239 (2).JPG
陽が落ち、ヒーターさんをつけると・・・ワラワラワラ
満員御礼でございます^^

小杉ちゃん?
DSC03248.JPG

下サーチ(調べる)

DSC03245 (2).JPG

下サーチ(調べる)

DSC03244.JPG
暖まるというより、獲物まってますふらふら


 わんわん いぬのおやつ じゃぱん 牛皮ボーン 4本
そうそう!その辺で売っているガムだと数分で食べてしまうシャンセルですが
これだけは、1〜2週間もちます。
これが、大のお気に入りです。
シャン様の犬歯は、ガッチャに埋もれていたので、もしかすると
ガムを噛んでいるうちに抜けたのかのかな?なんて思います。

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています

ニックネーム ち〜’sまむ at 17:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ぬくぬく

こんばんは〜

意外と暖かい今日この頃・・・
でも、11月も残すところあと3日です。

やっと、出しました!!

DSC03214.JPG
ファンヒーターさん^^
灯油も買ってきたよ〜♪

DSC03232.JPG
シュクルさんも大喜びです。

DSC03233.JPG
張り付いています。
どこやったっけな???100均ガード・・・。
セルくんのしっぽが焦げる前に探さないと!!

もうひとつぬくぬく〜

DSC03218.JPG
フリースたんく完成です。

DSC03219 (2).JPG
レースなんかを縫いつけてみました〜♪

でも、やっぱりリブがいいな〜
とくにフリースは・・・。
シュクルのなんて、ゆたんぽカバーみたいだね〜顔(笑)

とにもかくにも、いつでも冬将軍がいらっしゃってもだいじょうぶよGood

それでは〜  またあした^^/

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

6歳にして・・・

こんばんは〜

今日は、以前に買ったフリースでタンクを作っていました。
あと、セルくんのお袖にニットテープをつけて完成です。

さて、今日お掃除中にあるものを見つけました!!

DSC03257.JPG
犬歯です!!
シュクルとセルは病院で抜歯していますが、
シャン様は、左の犬歯が残っていたのです。
グラグラしているな?と気が付いてから数年・・・たらーっ(汗) やっと抜けたようです。
ご覧の通りの、歯石・・・抜けてよかった〜わーい(嬉しい顔)

今日は、そんなシャン様の毎晩の儀式の様子を・・・
(I葉ちゃん生首にひかないでね〜)



シャンティは、腰高のベッドで小さいお姉ちゃんと寝ます。
下には、布団を敷いて、私とシュクル、時々セルと寝ます。
毎晩、必ず、このようにイチゴちゃんを落とし、「投げて」と催促。
しばらく、とってちてをし、満足すると布団にもぐり眠りにつきます。
ノーバンでのナイスキャッチもかなりのもんです。

時々、すんごく眠い時などは「かんべんして〜」と思いますが
シャン様てきには、これをせずには眠れないようです^^

DSC03253.JPG
夕方のシャンさま・・・不思議な寝方をする小杉ちゃんとハートたち(複数ハート)

かわいい〜40のおばちゃんっす黒ハート

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 22:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

月に1度の〜(笑

こんばんは〜

今日は、KDママとお出かけしてきました^^

行き先は
DSC03216.JPG
顔(笑)

ハトバスツアーガイドか?ってくらいだわね顔(イヒヒ)

ちょっと、前回とほぼ同じ画像になりますが・・・

DSC03225.JPG


DSC03217.JPG

DSC03219.JPG

DSC03221.JPG
ちょっと、違うのは、はっぱが少し紅葉したところかな?

今日は、大安吉日で、七五三やお宮参りなどのファミリーがたくさんいました。

9-1181477512 (2)。。.gif

それから、やっぱりジャニーズショップに行き、小さいお姉ちゃんにお土産を買い

何を食べようか?と表参道へ・・・
DSC03235.JPG

pagbv.jpg
結局、ブルガリさんへ〜ハートたち(複数ハート)
やっぱり、おいちぃ〜

お食事のあとは、裏原、竹下通りをブラブラして帰ってきました。

たっくさんおしゃべりして、楽しかったよ〜るんるん
また来週ねHello顔(イヒヒ)

おうちで、小さいお姉ちゃんと留守番していたみなさんは?
DSC03245.JPG
ぷるぷる震えていたシャンセルさん・・・
小さいお姉ちゃん〜!エアコンつけてくださいよぉ〜顔(汗)

小さいお姉ちゃんは入れ違いでS村zooの観覧にでかけました。
これで、4度目です。
受験前の見おさめらしいですが、ほんとうかな?


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

とんだ失態

こんばんは〜

昨日は、シャン様にお祝いのコメントをありがとうございました。

さて、今日は小さいお姉ちゃんと買い物にいっていましたので
ネタっていうネタがないのですが、

夕ご飯を用意していた時にあることに気が付きましたたらーっ(汗)

3ち〜+にゃんのカリカリは大袋で買います。
それを、密閉容器に少しずつうつしているのですが、
なんと!!小杉ちゃん用の密閉容器に3ち〜さんのカリカリが顔(汗)
わたし・・・ここ2.3日、小杉ちゃんにワンコ用のカリカリをあげていたようですたらーっ(汗)
ぷち(ウエットフード)をトッピングしているせいか、
小杉ちゃんも、普通に完食してたもんな〜たらーっ(汗)

それから、大きいお姉ちゃんはビルの帰りにバスで寝てしまい、
運転手さんに気が付かれることもなく
ぐる〜っとまわり、車庫まで行ってしまったそうです・・・。
目が覚めた時には、バスの中が真っ暗で「あれ?」っと叫んだら
運転手さんがビックリした顔で「いたの???」と・・・たらーっ(汗)
お隣の駅から電車に乗って帰ってきました。

あいからず、すっとこどっこいな親子ですね。

DVC00363.JPG
お写真は、昨日の奇跡の4ショットの携帯バージョン。
よく見ると、右下に小さいお姉ちゃんの携帯も顔(イヒヒ)

あしたは、KDママとおでかけです〜るんるん

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

6th シャン様の日 パーチー編

シャン様の日 続編です^^

今回のケーキは
DSC03129.JPG

DSC03192.JPG
それから、牛フィレステーキも大サービスぴかぴか(新しい)
シャン様はもケーキよりお肉です顔(イヒヒ)

DSC03200.JPG

DSC03203.JPG
3ち〜+にゃんが、QQ~ ニャーニャー 言うのを無視して歌い続け
ローソクもふぅ〜しました。私が・・・

DSC03207.JPG
ケーキはすべてじゃがいもとさつまいもでできています。
お肉もちっさくなりましたたらーっ(汗)
小杉ちゃんは、おいもは食べなかったので、お肉だけあげました猫(足)

みんな秒食でした顔(笑)

おそらく、シャン様にはなにがなんだかわからないでしょうが
私には、やっぱり特別な日。
おっきなケーキを頼むのも、シャン様の日だけです。
シュクセルにも、用意するけど、近所で買える小さなケーキです。
もちろん、すべてみんなで食べるから一緒だね。

これからも、何度も何度も何度もお祝いしたいです黒ハート

DSC03154.JPG
珍しく小杉ちゃんが!! シュクル残念顔(え〜ん)

ずっとずっと一緒です。

↓にプレゼント編もあります。 見てね^^




ニックネーム ち〜’sまむ at 20:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6th シャン様の日 プレゼント編

こんばんは〜
今日は、勤労感謝の日。働くみなさん御苦労さま〜

しか〜し!我が家では6年前からシャン様の日でございますClap

chanbir.jpg
我が家のボス。シャン様 6歳になりました^^
人でいうと40歳・・・だんだん近づいてきたな。
うれしいようなさみしような複雑な気がしますが
シャン様がこの世におぎゃ〜?と産まれた大事な日。お祝いしましょ。

まずは、プレゼントから


気まぐれちわとのHappy Lifeのちわママさんから

2010chan.jpg
とってもかわいいお洋服黒ハート
私、このふりふり大好きです〜
私は、こんな小技が効かないから(^^ゞ とってもうれしいです。

2010chan2.jpg
それから、おやつやおもちゃ、ブランケットもいただきました。小杉ちゃんにも・・・

DSC03106.JPG
このブランケット、小杉ちゃんが大好きな素材でできています( *´艸`)

DSC03171.JPG
早速、着てみたよ〜ハートたち(複数ハート) かわいい〜

DSC03135.JPG
ほんとに、いつもいつも暖かいお心遣いありがとうございます。
うれしくてうれしくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSC03109.JPG

ちわママさんのお洋服はパレットさんでご購入いただけます揺れるハート

9-1181477512 (2)。。.gif

そして、私からはこの日のために縫い縫いしていたお洋服

2010chan3.jpg
いつものパーカーと

2010chan4.jpg
初挑戦のジャケット〜
シャン様が喜んでくれるか?は置いておいて、かなりがんばった顔(イヒヒ)
あいかわらず、縫製はひどいもんですが、とりあえず形になりました。
着画はそのうちね^^

以上、プレゼント編でした。
後ほど、パーチー編に続きますsoon


ニックネーム ち〜’sまむ at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

イヴ

こんばんは〜

今日は、雨が降っていました〜雨
寒かったです。

そんな中、今日はお届け物が立て続けに・・・

ひとつは、代引きだったので、ドライバーさんから電話があったのですが
通話中に、小杉ちゃんが切った顔(汗)
親機はダイヤルロックがしてあるので、普段は乗っても無反応なのですが
まさか、通話中にフックに乗るとは・・・顔(なに〜)

DSC03120.JPG
この方へのお荷物です^^ 中身は明日ね〜Hello

DSC03114.JPG
やっぱり、この子が居座る・・・顔(イヒヒ)


それでは、みなさんまたあした〜ハートたち(複数ハート)

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

あ〜〜〜かわいい

こんばんは〜

今日は、ちょっぴり気温が高かったかな??

DSC03045.JPG
かわいいかわいい、シンクロ寝眠い(睡眠)

DSC03046.JPG
小杉さん、ジャマですよ

DSC03071.JPG
小杉さん、丸見えですよ

DSC03076.JPG
とっても、穏やかに見えるシャン様ですが、
実は、ガムを監視しています。

DSC03078.JPG

DSC03079.JPG

DSC03080.JPG

syuku1.gif

DSC03085.JPG

DSC03091.JPG

誰が何と言おうと、何度でも言っちゃうよ


あ〜〜〜かわいい

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

チワワが警察犬!!

こんばんは〜

昨日のニュースになりますが、日本初!!チワワが警察犬に合格したそうですね
Clap
悲しいかな、おバカな犬種と扱われがちなチワワさん・・・
とっても、うれしいわ〜ぴかぴか(新しい)
いま、7歳で、6年半も訓練したそうです。すごいな〜
チワワは、警戒心が強いし、飼い主に従順なので向いているそうですよ^^
いっぱい、いっぱい活躍してくださいね!

さてさて、警察犬とはほど遠い我が家のチワワさん

DSC03035.JPG

DSC03036.JPG
シュクルちゃんはお風呂ちゃんです。
なんて、情けない顔なんだ顔(笑)

DSC03037.JPG
セルくんは、お洋服の作り方読んでます??

今日も1日縫い縫いしてたよ〜pop-83.gif
1日で3着が限界だわね(^^ゞ

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 22:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

落ち葉さくさくっ

こんばんは〜

今日は、気持ちのよいお天気でした晴れ

久しぶりに家じゅうの窓を全開にしましたが、
小一時間で、3ち〜さんがハウスに帰ったり、毛布にもぐったりしたので
閉めました。やっぱり気温は低いんだね (^^ゞ

さ〜!今日は早めにお散歩に行こう〜Goodと2時前にGOです!

DSC02960.JPG
黄色いいちょうと、青い空がきれいです〜

DSC02961.JPG
今日から、ハーネスも冬仕様です^^

DSC02965.JPG

DSC02969.JPG

DSC02973.JPG
鳴き声だけする、見えない相手に吠えています。

DSC02974.JPG

DSC02975.JPG
この写真お気にいり〜

DSC02982.JPG
春とは違った色合いの花や木キレイです。

syuku1.gif

DSC02986.JPG
女子〜

DSC02991.JPG
なかよち〜揺れるハート揺れるハート

DSC02988.JPG
こっちのコースはもみじがきれいだね〜

DSC02995.JPG

DSC02996.JPG
さくさくさくっっていう足音がかわいいよね。

DSC03012.JPG
内緒話?

DSC03008.JPG
今日は、ひさしぶりにしゃんさまも「歩きたくないでち」をしたので抱っこ

DSC03032.JPG
そして、シュクルはお約束の抱っこ。

気持ちよかったね^^

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

いっけない!

こんばんは〜

もう、ディスク容量少ないのに、申請し忘れてる〜あせあせ(飛び散る汗)
いよいよ、1100MBですよ顔(なに〜)

さてさて、今日も寒かったぁ〜
3ち〜さんは「どうしたの?」ってくらい寝てばかりです。
歳のせい?って思ったけど、おはぎちゃんたち(1歳)も寝てばかりだって〜
きっと、生活のリズムってボスに似るんだろうな〜

DSC02874.JPG

DSC02886.JPG
我が家のボスもよく寝るけど、「とってちて」だけは大好きです揺れるハート

DSC02880.JPG
見てますね〜 唯一元気な小杉ちゃんfe88236328421582a09e4bd8b704641f.gif

DSC02903.JPG
あ!黒猫が横切った!! 不吉〜顔(笑) うそうそ

DSC02906.JPG
永遠と繰り返しますぅ〜

DSC02935.JPG

明日から、嵐のツアー in 東京ドームでございます。
参戦される方は、楽しんでくださいね〜るんるん 

DSC02953.JPG

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

おでかけですぅ〜

こんばんは〜

DSC02862.JPG
小杉ちゃんがくつろいでいるのは・・・

DSC02864.JPG
プリンターの上ですたらーっ(汗)

さてさて、今日はバンビのママとランチだよ〜ハートたち(複数ハート)

今日は、新宿ルミネエスタのビュッフェ「ビタースイーツビュッフェ」に
行ってきました〜るんるん

DVC00359.JPG
お食事は、目の前で焼いてくれるハンバーガーが人気です〜

そして、すごいのはスイーツね
DVC00360.JPG
アホな私は全品制覇!!顔(汗)

だってね。ここの人気は目の前で焼いてくれるワッフルやクレープなのよバッド(下向き矢印)

DVC00362.JPG
これは、バンビママのクレープ。
私は、おなかいっぱいで食べれなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
次回は絶対・・・とリベンジを誓う私ですGood
90分制なので、あっという間にお時間です時計

新宿をぶら〜り
スタジオアルタ前に、たっくさんの出待ちがいるな〜?と思ったら
KAT-TUNの田口くんと田中さんがゲストだったのね〜exclamation×2

それから、めちゃイケ新メンバーの重盛さと美ちゃんを見かけたよ
顔ちっちゃ!! でした


DSC02865.JPG
セルくん似のお菓子をお姉ちゃんにお土産〜

DSC02866.JPG
3ち〜さんにはメロンパン
小杉ちゃんには、いつものツナピコ〜るんるん

あ〜!楽しかった^^
でも、いまだにお腹いっぱいです顔(汗)

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 20:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

だるまさんがころんだ

こんばんは〜

いや〜。ほんとに寒くなりました。
そろそろ、灯油を買わないといけないかな???

DSC02831.JPG
窓辺でくつろぐシュクルちゃん・・・
が・悲劇が待ちかまえています。

DSC02838.JPG
背後で、シュクルを狙う黒い影・・・fe88236328421582a09e4bd8b704641f.gif

DSC02832.JPG

DSC02840.JPG

DSC02830.JPG

DSC02842.JPG
じわ〜り、じわ〜り近づく様子は、まるでだるまさんがころんだのよう顔(笑)

小杉ちゃんは、シュクルにちょっかいを出すのが大好き顔(汗)
セルは怒るし、シャン様はむ動じない・・・
まともに、相手をしてくれるのはシュクルだけなんだよね。
ラグや毛布の下に隠れて待ちかまえ「シャ〜!!」って飛びついたりダッシュ(走り出すさま)
上のように、背後から飛びついたり・・・たらーっ(汗)

まぁ、シュクルもたいしてイヤがっているわけでもないからいいか^^

明日は、バンビのママとお出かけで〜す電車

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

わかったような気がする。

こんばんは〜

今日は、2週間ぶりに雨が降り、寒かったです〜
3ち〜さんも寝てばかりいるので、無理やり起してみました。

DSC02799.JPG
下
DSC02800.JPG
下
DSC02801.JPG
シャッター音がするたびに目が開きます顔(イヒヒ)
すんごく迷惑そうだねバッド(下向き矢印)

DSC02804.JPG
「にいには?」って聞くと目がパッチリ目
大きいお姉ちゃんが大好きなセルくんです

DSC02811.JPG

DSC02812.JPG

DSC02813.JPG

DSC02814.JPG
シュクルちゃんも起したよ〜顔(ペロッ)
ちゃわいいちゃわいい〜ハートたち(複数ハート)

でも、ほんとは寝ててくれた方がいいんだ〜

私は、縫い縫いモードだからね
寒くなってきたから、ちょっと厚めの生地で作っています。

DSC02817.JPG
今日は、ダッフィーちゃんのお洋服の残り布で作ったよ

DSC02820.JPG
フードのボンボンは色違いです。

DSC02821.JPG
てるてるぼーずさんみたいだわ〜

そんなわけで、肩の痛みの原因これかも〜
ものすごいペースで作っています(^^ゞ
昨日よりは、よくなりました手(チョキ)
ほんと、桃苺ちゃのいうとおり、無理ができないお歳なんだわバッド(下向き矢印)

最後に、小杉さん! 結婚おめでとう〜顔(笑)

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

続・小杉ちゃんを撮る

こんばんは〜

なんだろう???
今日は、左肩が痛くて痛くて顔(汗)
上がらないというより、下がらない。
ずっと左肩をあげている感じで過ごしました。
夕方になり、我慢が出来ずにドラッグストアに行き、高いシップを買いました。
痛み止めも飲んで、やっとよくなりましたふらふら
寝違えたのかな?

今日は、寒い曇り空で3ち〜さんも寝てばかりです。

元気なのは小杉ちゃんだけ猫(足)

DSC02764.JPG

DSC02773.JPG

DSC02774.JPG

DSC02780.JPG

DSC02783.JPG
小杉ちゃん自慢のジャンプをおさめようとがんばりました(汗
小さいお姉ちゃんと耳かきで遊んでいます^^
やっぱり、むずかしいな〜顔(笑)

DSC02797.JPG
散々、遊んだので疲れて小杉ちゃん毛布で寝ています。かわゆす〜

さ〜!今日こそドリトル先生!! あれ〜?バレーだわ〜

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート*6

こんにちは

いよいよ、富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート
最終回になりました!
サイクルが短いのであっという間でした〜
忘れずに更新できてよかったです^^

さて、今回のテーマは?
約3ヶ月間、プラズィオンを使ってみた感想をお聞かせ下さい。です

一言でいうならば「いい仕事してますね〜ぴかぴか(新しい)」って感じです。

DSC02740.JPG
いつも、正面ばかりなので今日は背面をカメラ
プラズィオンさんは、こうして背面いっぱいに吸引口がついています。
臭いのもとには向けにくいのですが、我が家のように壁から数センチの場所に
置いていても、しっかりと脱臭されています。
それに、いつも「強」のせいか、フィルターの埃もすごい量!!
集塵力も見事ですぴかぴか(新しい)

DSC02716.JPG
毎日、こうして寝ている3ち〜さんを見守りながら働いてくれています。

最初は、「脱臭機」と「空気清浄機」の違いはなに?
ウィルスや花粉には効かないの???とも思っていましたが
そうではないようです。
脱臭効果が優れているということなのですね。

DSC02729.JPG
最後に記念撮影を!と思いましたが、シャン様の後ろの黒いの・・・
じっとしていません〜顔(汗)

約3カ月使用して、目に見えない臭いでも効果があることを
実感することができました。
我が家にはなくてはならないものになりました手(チョキ)

正直いうと、もし普通に家電量販店に買いに行っていたら
プラズィオンさんを選ぶことはなかったかもしれない・・・
やっぱり、バンバンTVCMしているものに目が行くんじゃないかな?
だから、プラズィオンさんに出会うきっかけを与えてくれた
アセラさんにも感謝感謝です。
微力ながら、プラズィオンさんのよさをアピールするお力になれてうれしいです。
あとは、家電芸人さんにでもアピールしてもらえばばっちりかな顔(笑)

以上、最終レポートでした。
「こんなところはどう?」などご質問がありましたらコメントくださいね。
できる限りお答させていただきます。

それでは、富士通ゼネラルさん、アセラさん、それからみなさま〜
ありがとうございました<(_ _)>

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 15:34| Comment(4) | 脱臭機 モニターレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

小杉ちゃんを撮る!

こんばんは〜

今日、ほんとに久しぶりに喘息がでました。
天気もいいのになんでだろうと思っていましたが、
夕方のニュースを見てわかりました。
11月だというのに、黄砂が降ったそうですね〜あせあせ(飛び散る汗)

午後からホームセンターに行きました。
トイレットペーパーとネコ砂とペットシーツ・・・
見事に、それぞれのおトイレグッズがなくなりかけています顔(笑)

DVC00358.JPG
かさばるね〜

DSC02694.JPG
ただいま^^

DSC02704.JPG

DSC02710.JPG

DSC02711.JPG
無性に小杉ちゃんを撮りたくなりました。
真っ黒だから、とにかく難しい〜
ちょこっと動いてもブレテしまいます。
明るいと、瞳が小さくなってかわいくなしねぇバッド(下向き矢印)

DSC02712.JPG
同じ条件でもシャン様はこんなにきれいに撮れるのにね〜ぴかぴか(新しい)

最後に、ベロチョロで寝ている姿がかわいかったからカメラ
DSC02724.JPG
怖っ

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

ぬくぬくちゅう〜

こんばんは〜

DSC02666.JPG
今日も、元気なシャンシュクちゃん
ちびっこに「ワンワン、おこらないで〜」と言われております^^

DSC02670.JPG

DSC02673.JPG
小杉ちゃん、いないな〜?と思ったら、2階のベッドにいた〜
昨夜は、小さいお姉ちゃんと寝てたから、気に入ったのかな?

DSC02676.JPG
黒いので、どうしてもカメラがシェリーメイちゃんに反応してしまふ。

日が落ちて寒くなると・・・

DSC02687.JPG
床暖でぬくぬくするシャンシュクちゃん

DSC02689.JPG
最近、ミニミニホットカーペットもお気に入りの小杉ちゃん

セルくん??
DSC02690.JPG
セルくんは私のぱじゃまでぬくぬくしています
あまえんぼちゃんハートたち(複数ハート)

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 20:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

いまは〜もう秋〜?

こんばんは〜

朝晩寒く、昼間はポカポカ。
そんな陽気の中、小さいお姉ちゃんは熱をだしています。
これからが本番なのだけど、知恵熱かな?

DSC02609.JPG
お庭のミルフルちゃんと

DSC02611.JPG
おとんが買ってきたバドワイザー
高校生くらいのころにすごく流行ったような気がする〜
かわいいから、飾ってみました

DSC02616.JPG
葉っぱも少しずつ秋色になってきました。
今日は、早めにお散歩GO〜

DSC02615.JPG

DSC02618.JPG
最近、ものすごく吠えるので、カンカン持参でいきました雷

DSC02624.JPG
何柿〜〜〜?顔(笑)

DSC02625.JPG
カンカン効果はないよりはあったほうがマシ程度かな。
どうしてもおじさんが苦手なようです。
若い子は男女とも平気なのにね〜

DSC02631.JPG

DSC02634.JPG
お家に帰ったら、シャンシュクさんとも興奮気味だったので一緒に〜

DSC02629.JPG
いい眺めですたらーっ(汗)

DSC02637.JPG
ザクロだよ〜

DSC02639.JPG
どんぐりだらけの地面!!
歩いてるとポトポト降ってくるよ!

DSC02646.JPG
あっという間に夕焼けに〜

DSC02661.JPG

DSC02665.JPG
そして抱っこのシュクルちゃんハートたち(複数ハート) 泣きすぎだわよ。

無人野菜販売所でおっきなサツマイモが売っていた!
お金、もっていけばよかったな〜あせあせ(飛び散る汗)

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

臨時休業

ひとやすみ
 ひとやすみ^^

ニックネーム ち〜’sまむ at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

今年最後の~

こんばんは〜

今日は、気温も高くぽかぽかでした
DSC02583.JPG

DSC02584.JPG
気持ちよさそうなシュクコスちゃん揺れるハート
小杉ちゃん、大きくなったでしょう〜?
体重も1.8キロで、シュクルと並びました^^
でも、長いし、毛がモコモコだからかなりおっきく見えますね。

ささ、今日は今年最後のフィラリア予防薬、ゴックンの日。
庭に出ると、まだまだ蚊はいるんだけどぉ
室内犬だし、一応今月まででいいかな?と思っています。

DSC02585.JPG
1,2はシャンセル用、3はシュクル、4は小杉ちゃんです。
今回は、スイートポテトで包みました。
シャンセルとシュクルはお薬の量が違います。
小杉ちゃんはもちろんスイートポテトのみ〜
それでも、一緒になってほしがるので用意しないわけにはいきません。
お皿を持ったまま撮影したのも、小杉ちゃんに取られるから・・・たらーっ(汗)

DSC02588.JPG
「もう、おしまいですよ」

DSC02594.JPG
こればっかりは、吐きだされては困るので、人間用のスイーツで
包むこともあります。
だから、少しね。あまりは私のお腹の中へ・・・顔(イヒヒ)

DSC02597.JPG

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 20:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

シャン様とあそぶ♪

こんばんは〜

今日も晴れでした〜
久しぶりに洗車などしましたら、ずっこけて花壇でこすり
足に大きな擦り傷ができてしまいました顔(泣)

さてさて、寒くなったのでシャンティロードも出しました
(廊下用のカーペットです)
久しぶりのシャンティロードにシャン様の血が騒いだのか?
とっても長い時間「とってちてサッカー」をさせられましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC02530.JPG

DSC02540.JPG

DSC02542.JPG

DSC02544.JPG
意外だけど、こうしてボールで遊ぶのは我が家ではシャン様だけ
しかも、大好きで、うんざりするぐらい投げさせられます^^

DSC02548.JPG

DSC02551.JPG

DSC02556.JPG
廊下は暗いから、走っている姿はブレブレです牡牛座

DSC02563.JPG

DSC02565.JPG

DSC02569.JPG

DSC02571.JPG

ちなみに今も投げさせられています・・・
寝る前も、毎日、苺ちゃんを投げます・・・

DSC02574.JPG
そして、そんな様子をうかがう、家政婦小杉ちゃん目

さて、ドリトルせんせみましょう〜♪
やすみだった〜もうやだ〜(悲しい顔)

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 20:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

今日も元気です

こんばんは〜

今日もいいお天気でした晴れ

DSC02487.JPG
単語の勉強をする(?)小杉ちゃん

DSC02491.JPG
虫が気になる小杉ちゃん

DSC02482.JPG
床暖大好き小杉ちゃん

今日もパワフルです。
おとんが、昨日急に飲み会になったので
余ってしまった、マグロのお刺身をあげました。
ものすごい反応で、小杉ちゃんを出したままでは準備ができませんでした。
犬より、鼻効くかも・・・

DSC02509.JPG

DSC02510.JPG

DSC02511.JPG

DSC02514.JPG
この子たちが、大人しくみえるわっ(笑

もちろん、どの子もみんなかわいいんだけど黒ハート黒ハート

小杉ちゃん、そろそろ歯が生え換わる頃なので
毎日、コロコロをしてチェックしてるけど見つからないな〜
でも、脱皮した爪はたくさんおちてますよ〜
最初はビックリしましたが、ネコの爪って脱皮するんですよ。
よく、壁やじゅうたんで爪をとぐ仕草は、脱皮のためでといでるわけではないんですって!
正確には、脱皮とはいわないのでしょうが、ほんとに爪の形の薄い〜のが
落ちてるのです。

まだまだ、知らないことが多そうだわ! 奥が深いわ〜ニャンコさん猫(足)

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 22:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

人気者はつらいでち。

こんばんは

今日もいいお天気でした晴れ

DSC02439.JPG
小杉ちゃんは、今日もベンジャミンをむしっています。
でも、ねこ草は食べません・・・たらーっ(汗)

DSC02440.JPG
今日は、シャンセルさんのトリミングの日です美容院

DSC02442.JPG
シュクルちゃんは、お伴です
小杉ちゃんは、シャンティのお家でお留守番です家

シャンセルをサロンに預けてから、公園にシュクルと行きました

DSC02452.JPG
夕日をバックにうんP中。

DSC02456.JPG

DSC02448.JPG
あっという間に暗くなってしました。 4時くらいよ

DSC02460.JPG

DSC02464.JPG
シュクルは、「あるきたくないでち・・・」です。

DSC02465.JPG

DSC02470.JPG
最後に、夕日をバッグにお写真と撮っていると
「さわってもいいですか?」と子供の声・・・たらーっ(汗)

DSC02471.JPG

DSC02472.JPG
「ちわわにしてはおとなしいな〜」なんて大人びたことをいいながら
かわいいかわいいと順番に抱いて、自分たちのDSでもお写真撮ってました。
「お洋服も撮っちゃった」とか「あたたか〜い」と・・・


そうそう
cats.jpg
公園にいた野良にゃんこさん
奥すぎて撮れなかったこもいれると、11匹。
いままで、気が付かなかっただけなのかな?
これから、寒くなるのに大丈夫なのかな???
けっこう、肥えてるから食には困ってないみたいだよね。
私が近寄っても全然平気だし^^

さて、ちわわらしく、うるさいシャンセルさんは〜
DSC024782.JPG
案の定、他のお客ワンさんに吠えていましたよたらーっ(汗)
でも、きれいになりましたぴかぴか(新しい)


webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。



ニックネーム ち〜’sまむ at 20:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

新作〜3

こんばんは〜

今日こそは!!と お散歩行きました犬(足)

1104.jpg
お散歩コースは秋の実りでいっぱいよ〜

DSC02395.JPG

DSC02397.JPG

DSC02402.JPG
セルくん、とっても元気に歩きました^^

DSC02409.JPG

DSC02411.JPG

DSC02415.JPG
おうちの前でもパチリカメラ
「イケメンね〜」「お〜かっこいい〜」などと独り言いってます。
アホアホ親ばかカメラマン顔(イヒヒ)

DSC02417.JPG
お次は、シャンシュク女子チーム

DSC02418.JPG

DSC02420.JPG

DSC02424.JPG

DSC02425.JPG

DSC02427.JPG
帰り派抱っこのシュクルちゃん
西日がまぶちい〜お顔ですぴかぴか(新しい)

さてさて、新しいお洋服♪
DSC02433.JPG

DSC02436.JPG
接結ニットなんだけど、思っていたより薄地だったな〜
しかし、好きだよな〜いちごちゃん ( *´艸`)

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート」*5

こんにちは

いよいよ、
「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート」も、
残すところあと2回になりました。

今回のテーマは

一番活用している機能やボタンはどれですか?
また、プラズィオンの一番気に入っている点はどこですか?


まず、一番活用している機能は・・・
DSC02389.JPG
我が家は常にこの状態です。
パワーは「強」です。
自動だと動かない時があるのでそれがイヤなのです。
プラズィオンさんがフル回転なおかげで部屋の臭いは気になりません。

次に、気に入っている点は、もちろん脱臭効果ですが
他には、上部にある、噴き出し口かな?
他のレポーターさんが書いていたように、向きが変わると尚いいのですが、
前の空気清浄機は、吹き出し口が全面に縦長についていたので、
出てくる風が、直接腕や顔にあたることがあり、これが寒いたらーっ(汗)
それに、上に剥いていた方が空気がまわる気がします台風

それから、前回のレポに、富士通ゼネラルさんから直接コメントをいただきました!
↓のバナーから、ご覧いただけます^^
アクセス解析を見ても「富士通」「脱臭機」「モニター」「プラズィオン」
などのワードで検索されているかたも多く、
購入するにあたって、他社の製品と比べていることがわかります。
しっかり、レポしなければGood

以上、今回のレポートでした! 次回はラスト〜11月13日更新です。

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 15:00| Comment(1) | 脱臭機 モニターレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

今日は何の日?

こんばんは〜

今日は、文化の日です。
そして、嵐がCDデビューして、11周年ぴかぴか(新しい)
そのほか調べてみると、「ハンカチの日」とか「文房具の日」とか
いろいろあるようですが、我が家にとって大事な日。

ちゅりん♪ちゃんの命日です。
ちゅりん♪が来てから、いろんなクジで1位が当たったり、
ラッキーなことがいっぱいありました。
そして、我が家のいやなことを持ってお月さまに帰ったと思っています。

DSC05322.JPG
シュクルは、ちゅりん♪が大好きでした。

きっと「またへんな黒いの増えたな〜」って思ってるだろうな。
小杉ちゃん、しょっちゅうちゅりん♪のお骨のそばにいるもんねたらーっ(汗)

とかいいつつ、命日も忘れちゃったりすることもあります。
でも、きれいなお月さまを見ると、ちゅりん♪を思い出します。
これは、だめち〜のお友達のみなさんも思い出してくれるようで
本当に、幸せなうさぎさんだと思います^^

tyuri.jpg
ずっと、ずっとね・・・黒ハート

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。




ニックネーム ち〜’sまむ at 22:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

準備中〜

こんばんは〜

今日は、たいして晴れませんでした。
午前中はお日様があったので、お洗濯は乾いたけどねブティック

DSC02364.JPG
やっぱり、ぼ〜としちゃうよね。

DSC02361.JPG
ドラマを見る小杉ちゃんハートたち(複数ハート)

今日は、お気に入りの100円ショップ、Seriaさんで材料の調達。
近くに natural kitchenさんがあればいいんだけど・・・。

112.jpg
今度こそ、生成りのレースかなんかでナチュラルに仕上げようと思ったのに
苺ちゃんのモチーフ買っちゃったよ顔(笑)



空気中の水分を吸着して発熱&保温効果☆【秋おまとめフェア対象】

こんなの見つけた!! ワンコ用ヒートテッ☆みたいな??
それにしても高いね〜
人間用のヒートテッ☆系は1000円で買えるのに〜
でも、暖かいのかな?と思うとそそられるな〜顔(イヒヒ)

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

わんわんわん

こんばんは〜

今日は11月1日、わんわんわんの日なんだって〜犬(笑)

午後から、やっと日差しがでました〜晴れ
買ってあった、パンジーなどを植え変えましたかわいい

さてさて、11月のTOP画、更新しました〜
チップとデールの着ぐるみは昨年の使い回しでございますが
せっかくなので、見てあげてね〜

DSC02298.JPG

DSC02302.JPG
なんか、朝丘雪路さんに似てない???顔(笑)

DSC02313.JPG
またまた、ジャンピング小杉ちゃんたらーっ(汗)
シャン様は、絶対に怒らないのよ^^

DSC02318.JPG

DSC02333.JPG

DSC02335.JPG
やる気のないシュクルぽん

DSC02336.JPG
お顔をあげなちゃいと怒られますが・・・

DSC02339.JPG
こんな顔顔(イヒヒ)

DSC02337.JPG
何を考えてるのかな?

DSC02343.JPG
かわゆすハートたち(複数ハート)

DSC02350.JPG

DSC02351.JPG

セルくんは、フードを被るとすぐにこんなふうにうなだれちゃうの顔(笑)

DSC02353.JPG
覗きこんだら、こんな顔顔(笑)

いつもいつもありがとうね〜黒ハート黒ハート

明日は、お散歩行けるかな???犬(足)

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする