2009年11月30日

かんべんでしぃ〜

こんばんは〜

今日は、お休みの日、やっぱりお天気悪かった〜バッド(下向き矢印)

でも、久しぶりの友達とレストランして、楽しかった〜るんるん
買い物にも出かけて、機嫌よくいたのに、
おとんのスーツをクリーニングに出し忘れて怒られた1601911...gif

o0306002910166671072.gif

さて、現在モテ期のセルくん
DSC07911.JPG

DSC07913.JPG

DSC07914.JPG
珍しく、シュクルにおなか見せてます。
「降参、降参、かんべんして〜」とでもいいたいのかな?
それでも、しつこいシュクルにこの後、怒りましたが・・・

DSC07917.JPG
そして、シャン様も登場〜exclamation×2

DSC07924.JPG

DSC07925.JPG
気の毒なセルくんです。

見てる分には微笑ましいんだけどね〜

いまは、大きいお姉ちゃんの膝の上で安心して寝ています^^


ニックネーム ち〜’sまむ at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

まずいよなぁ

こんばんは〜

今日は久しぶりに寒かった〜牡牛座

ところで・・・
お仕事されているかたはみんなそうかな〜?
郵便局は、お金も扱っているし、個人情報もたくさんあるので
ロッカールーム以外は私物持ち込み厳禁です。
それでも、女性はやっぱり持ち込みたいものがありますよね。
そのために、小さな私物バッグを用意します。
これが、なかなかちょうどいいものがなくて〜。

でも、クーファンのショップさん‘Hourglass’さんでいいバッグを発見目

さっそくぽちして、昨日届きました〜メール

11292.jpg
ドットのミニグラニーバックさんです。
おまけで、靴下のオーナメントもいただきましたクリスマス
ツリーも出さなくちゃね〜
右下のブラックウォッチのグラニーはおとといまで使っていたもの!
これも、Hourglass さんのものだと気がついたのはつい最近・・・
以前、anmomamaさんにいただいたのでしたハートたち(複数ハート)
ちょっと、小ぶりだったので収まりきらなかったのですが、
今回のはちょうどいいサイズです。
お仕事が終わってもバッグインバッグとして使えますよ^^

o0306002910166671072.gif

DSC07908.JPG
さて、今日のセルくん〜

DSC07910.JPG
ティンティンのお手入れが苦しそう〜顔(なに〜)

ちゃんと、夜はカリカリ減らして、温野菜で量増ししてるのに、
絶対に、体重増えてるだろうな〜たらーっ(汗)
まずいよなぁバッド(下向き矢印)

セルくん、シュクルのお残しを盗み食いするのはやめましょう!!

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

See you tomorrow

1128.jpg
もう、お相手はうんざりでし。のセルくん顔(笑)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

いそがしいでち〜

こんばんは〜

今日は、3ち〜さんのお洋服を洗濯しました。
かなり、貯めてもこまらないから、我ながら笑える顔(イヒヒ)

DSC07892.JPG

DSC07895.JPG
ここは玄関の吹き抜け台風

玄関分しかない小さな吹き抜けなんだけど、これが気に入って
この家に決めたといっても過言でないのに、
いまでは、3ち〜さんの落下防止の柵立ち、
時々、洗濯物もぶら下がります顔(笑)
これがまた、よく乾くんですよ顔(ペロッ)
画像で見るよりかなり高いので、宅配便くらいの来客では気がつきません。
しかも、竿がわりにつかってるのは、グルニエの階段を出す棒だったりしします

DSC07847.JPG
今日も、パペチワさん相手に忙しいシュクルさん。
もちろん、シャンシュクでセルくんにラブラブビーム発信中です〜

DSC07901.JPG
おやくそくの勘違いハートたち(複数ハート)もね顔(イヒヒ)

内容薄ですが、今日はこのへんで^^おやすみなさい!cid_01@091127_223129@_____SH01A@docomo_ne.gif


ニックネーム ち〜’sまむ at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

やっと晴れ

こんばんは〜
今日は、おやすみ! やっと晴れました〜晴れ
私が休みの日は天気が悪く、私の代わりに出る女性と
どちらが雨女か?をなすりあいしていましたが、晴れたわGood

厚物のお洗濯したり、お布団やクッション干したり〜ブティック

今日、「笑っていいとも」見た人いるかな〜?
100人に1人をあてるやつで、スザンヌさんが「犬を5匹以上飼ってる人」
って質問したんだけど、結果は0人・・・
うさぎさんが会場にいたらよかったのにな〜。って思った私でした顔(笑)

ichoo007.gif

そして!散歩! 行きました^^

DSC07867.JPG
もみじさんも紅くなり紅葉

DSC07853.JPG
いちょうさんも黄色にs_73.gif

DSC07852.JPG
そして、黄色いじゅうたん〜 まだまだ薄いな。次回が楽しみ〜

DSC07854.JPG
つばきさんともお写真を〜。冬でも「へっへっあせあせ(飛び散る汗)」なセルくんたらーっ(汗)

DSC07865.JPG
わざわざ枯葉の上を好んで歩くセルくん。隠れフンが怖いけど
足音がかわいいのよね〜ハートたち(複数ハート)
今日も、たっくさん歩きました犬(足)

ichoo007.gif

DSC07871.JPG
お次はシュクルちゃん〜

DSC07872.JPG

DSC07876.JPG
影もかわいい〜黒ハート

DSC07879.JPG
お散歩コースの3分の2位のこの場所。
必ず、歩かなくなります。
リードを放しても動きません(他の場所だと必死についてくる)
ここから、抱っこで帰ります^^

ichoo007.gif

DSC07882.JPG

DSC07883.JPG

DSC07885.JPG
最後はシャン様。 今日もわが道をゆく〜〜〜

途中、ご近所の少年に遭遇バッド(下向き矢印)
珍しく吠えるシャンティさん。すると少年が
「俺、この犬に嫌われてるからあんまり近寄らないほうがいいよ」
と、友達に忠告・・・。なんとも複雑だが
よ〜くわかっていらっしゃる。
シャンティは、一度イヤなことされるとしっかり覚えています。

最近は、苦手なバイクや自転車にも吠えなくなってたのに
そうとうイヤだったのね。

ichoo007.gif

こうして、お散歩で疲れさせ、私は新しくできたと友達に
教えてもらった雑貨やさんに行きました車(セダン)
かわいいものがいっぱいで癒されたな〜るんるん
また、お仕事がんばろう〜

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

スタミナ補給

こんばんは〜

昨夜は、私は休み、お給料日、おとんは飲み会、小さいお姉ちゃんの部活はOFF
という、またとない絶好の日だったので、
小さいお姉ちゃんと買い物に行き、焼き肉を食べてきました。
おとんは、肉が苦手なので、おとんととは焼き肉はいけないのです。
スタミナをたっぷり補給してきましたGood
でも、今日はなんだか疲れたな〜?

疲れたといえばこのお方下
11252.jpg
セルくん。

な・なんとシャンシュク女子チーム、Wでヒートが来てしまいました!
シャンティはおととい出血していたので気がついたのですが、
どうも、シュクルがセルにしつこくしてるな〜と思ったら
ワイルドストロベリーちゃんに04-3.gif
シャンシュク2ち〜におちりを出されるセルくん。
うんざりのようです顔(汗)

11256.jpg
おやくそくのひなたぼっこにも参加せず顔(汗)

人間なら「モテモテでいいね〜」といいたいところだけど
去勢済みのセルくんには、ストレスでしかないのね。
結構、ノリノリだけどね・・・顔(チラッ)


ニックネーム ち〜’sまむ at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

シャン様の日 プレゼント編

こんばんは〜
どうして、私の休みの日はお天気が悪いのでしょうか?
お布団ほしたり、散歩にいったりやりたいことはたくさんあるのにもうやだ〜(悲しい顔)

o0306002910166671072.gif

さてさて、昨日はシャンティにお祝いのメッセージをたっくさん
ありがとうございました<(_ _)>
いつも、お返事ができないので、この記事だけは・・・と
お返事書かせていただきました。たいした内容ではありませんが
よかったら、ご覧くださいませ。

それでは、プレゼント編です〜プレゼント

11241.jpg
まずは、チコッパナCHICO&HANAの桃苺さんからおやつとフリスビー
神戸のショップさんのおやつ!なんかセレブ〜って感じですハートたち(複数ハート)

o0306002910166671072.gif

11242.jpg
こちらは、バンビのママから〜
お洋服と人間用と間違えてしまいそうなスイーツいっぱい
夜中「食べちゃおうかな?」って気になりました顔(笑)
バンビといえば、昨日、ケーキの半分を手伝ってもらおうと
届けてきましたダッシュ(走り出すさま)
おはぎちゃんたち、シュクルよりちょっと大きくなってたし、
あずきちゃんとごまちゃん、茶色くなってたexclamation×2びっくり〜
ん〜。毛色って難しいね。さっぱりわかりません。

桃苺さん、バンビママ、たくさんありがとう〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
シャン様とっても喜んでいます。やっぱり食べ物よね顔(イヒヒ)

o0306002910166671072.gif
続きを読む
ニックネーム ち〜’sまむ at 20:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

シャン様の日 ケーキ編

こんばんは〜

今日は勤労感謝。。。いやいや5年前から我が家では
シャン様の日でございます〜Clap

1123.jpg

シャン様と運命の出会いをしてから早6年。そして5度目のバースデーバースデー

早いですね〜

今日は、夜バタバタでしたが、ケーキでお祝いだけしました。

11233.jpg
今回のケーキもセレブワンコさんのお芋さんベースのもの。
大きいお姉ちゃんが買ってくれました揺れるハート
もう、ピンクの箱を覚えちゃってるから、
朝から解凍しているケーキの箱をみてQQ大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)

11234.jpg
Happy birthday シャンティ〜るんるん

11235.jpg
大暴れする3ち〜さんを小さいお姉ちゃんが抑えての
むりくり3ショット!

人でいうと36歳。アラフォーの仲間入りです。
一日一日が早い今日この頃ですが、
シャンシュクセルの時計はゆっくりゆっくり過ぎてほしいものです。

お祝いのメールやコメント、プレゼントありがとうございます。
プレゼントは、明日「プレゼント編」としてご紹介させていただきますプレゼント

これからも、シャンティを筆頭にだめち〜ファミリーをよろしくね^^


ニックネーム ち〜’sまむ at 22:00| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

がび〜〜ん

こんばんは〜〜

DSC07781.JPG
セルくんが、赤ちゃんの時から愛用していたお茶碗が
割れてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
100円の割に丈夫で使いやすく気に入っていたのに〜
ショックです。
あまりにショックなので、今日はお休み〜。
というのは、冗談ですが、
今日も残業で、おとんと得意の回転すしに行き遅くなったので
おやすみします。

そそ。何人かにお祝いの言葉を頂いていますが、
明日はシャン様のお誕生日です。
カレンダーは23日が空いていなくて22日になっていますが。。。

明日も、お仕事・・・なにもしてあげられないかも〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ぽかぽか

こんばんは〜

今日は、比較的あたたかでした

DSC07769.JPG

DSC07770.JPG
なんて会話が聞こえてきそうなシャンセルさん。
フリースのせいかな?後姿がおじいちゃんおばあちゃんに見える顔(笑)

o0306002910166671072.gif

そうそう、昨日お友達のKDママが来てくれてね^^

leica.jpg

DSC07771-vert.jpg

だ〜か〜ら〜!! じゃまだっつううの!

1121.jpg
マスク、入浴剤 他・・・いただいちゃいました顔(メロメロ)
ん〜( *´艸`) ありがとうございます

寒い中の4時間ってと〜っても長いけど
こうして知り合いの方がきてくれたりすると、時間も速く感じます。

ここでの皆さんの激励も力になっていますよ〜Good

明日は、また雨みたいですが、がんばりま〜す手(チョキ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

おやつ待ち

こんばんは〜
今日は、北風ぴーぷ〜台風寒かった〜
でも、よく売れました。
「まだ早い」って意識から「そろそろ」って意識に変わってきたようです。
そうですよ〜12月はあっという間に過ぎていきますよ〜

っていうか自分・・・大丈夫か?
でも、年賀状のイメージはできています^^
ただ、12月の背景がね〜。毎年クリスマスじゃつまらないな〜とか考え中〜
もしかしたら、年内、のいチップかもです・・・たらーっ(汗)

o0306002910166671072.gif

3ち〜さんも、今期初のフリースを着用です。

私が、出かける支度を始めると、おやつ欲しさにシャンシュクはハウスへ
セルはソファー・・・の背もたれに昇ります顔(笑)

1120.jpg

11202.jpg
おやつは、シュクルのケージの上のカゴに入ってるので
一番近いココに昇るようです。
微妙にぷるぷるしながら、バランスとって待ってても、
もらえるのは、一番最後です。
たぶん、シャンシュクセルの順位は
シャン>セル>シュク ですが、ご飯やおやつの順番は守ります。
お散歩は、セル先発が多いけどねたらーっ(汗)

11203.jpg
ほんとかな〜?ちゃんといいこにしているのかな?
携帯で見れる、ビデオカメラが欲しいな〜と思う今日この頃です。

今日、お給料明細をもらいましたるんるん がんばったな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

のいちゃんですよ〜

こんばんは〜
今日は、お休みなのにまた雨だわよ。
しかも、11月に気温10度を下回るのは17年ぶりなんだとか!

1119.jpg
ゆっくりゆっくりおやつをタベルシュクルちゃん〜

11192.jpg
そんなシュクルの横にあやしい影が・・・

11193.jpg
正体は、あっという間に自分の分を食べちゃったセルくん
「僕はみてないよ〜」ってふりして、隙を狙っています顔(チラッ)

今日は、私が監視していたので、シュクルも無事に完食です顔(イヒヒ)

o0306002910166671072.gif

さて、夕方シュクルだけ連れておでかけ〜
11194.jpg

それはね〜わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

あっちいけ?

こんばんは〜
今日も、北風ぴーぷー寒かった〜。
しかも、久しぶりにお金あわなかったし。
私は、お金をいじってないので、私のミスではないのですが
ペアでやっているので、やっぱりあわないと凹みます。
寒くて、手が悴んでたし、おつり間違えたのかな?
とほほ。

ところで、毎日のように局長に「長期で働かないか?」と言われているのですが、
どうも、「はい」といえず・・・。
贅沢言ってる場合じゃないのですが、平日全部とか、午後の仕事とか
「どうなのよ〜?」と思ってしまいます。
理由はもちろん「3ち〜さん」のことです。
局長にも、「犬がいて、その子たちがさみしそうなので
できれば午前中がいいんですよ。」っていったら
局長はきょとんとして「その犬がさみしがってるって言うのは、見てわかるの?」と顔(笑)
「わかりますよ〜!まぁそのうち慣れるんでしょうけど
お散歩とかも行けないとかわいそうですし〜」って答えたら
「そ・うなんだ・・・。」って
きっと、不思議な人だな〜って思ったでしょうね〜
もう、これで誘われないかな? ( *´艸`)ぷぷぷ

1118.jpg
さて、今朝の様子です。
最初、おでこに手があったので「かわいい〜お熱はかってくれてるみたい〜」と
写メを撮ろうと、携帯に手を伸ばしたら、携帯をシャン様に
落としちゃって、そしたら、口もとに手がずれた〜たらーっ(汗)
暑くなると、こうして布団の中からでてきて、枕で寝るシャン様〜
小さな寝息が癒しですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

1番!

こんばんは〜
今日は、すんごく寒かったです〜。
なんでも、今秋一番の寒さで、師走並の気温だったそうです。

今朝の光景
DSC07729.JPG

DSC07734.JPG
床暖にベッタリ張り付く、シュクルちゃん

DVC00177.JPG
セルくんは、ハロゲン前をキープ。

シャン様は?
DVC00180.JPG
2階の私のお布団からでてきません。
でも、これ寒いからではなく、手前にあるホカロンを
小さいお姉ちゃんのバッグからあさり、「う〜〜〜」って怒っています。
冷え冷えのカチカチのホカロンのなにがいいのだろうか?
意味不明です。

1時間くらい、ほったらかしにしておいたら
さみしくなったのか、出てきました顔(笑)

DSC07737.JPG
シャンティは普段から、3ち〜の中でも寝ぼすけさんで
みんなが起きても、ひとりで寝てることがあります。
人間みたいだよね〜!cid_02@090727_205952@_____SH01A@docomo_ne.gif

留守番中は寒くなかったかな?
火事になってないかな〜?とか、そんな心配ばかりしてしまいます。
ようやく半分。
あと1か月半だわ〜あせあせ(飛び散る汗) 結構早いな〜

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

なんで〜??

こんばんは〜

機能は、あんなにいいお天気だったのに今日は曇り曇り
なんでだろう?

DSC07708.JPG
さて・・・。シャンセルさんが待っているのは〜?

1116.jpg
ズボンくんでした〜
先週の土曜日、学校見学会で登校したので、今日は振替休日です。
もちろん、午前中は部活テニスでしたけどね
それにしても、シュクルちゃん〜 甘え過ぎですよ〜顔(イヒヒ)
シャンティはいやってほど‘とってちて’をしてもらったようです。

上では、待ってたなんて書きましたけどね。実際は・・・
DSC07710.JPG
吠えるだけ吠えて、戻ってきていじけてるセルくん。

かわいそうなので、お散歩に行くことにしました^^
DSC07711.JPG

DSC07713.JPG
いつも、セルくんはこの川沿いの遊歩道を歩いてるんだよ〜
おっきな木の下です。

DSC07714.JPG

DSC07716.JPG
向こう側のワンちゃんにロックオン目

DSC07718.JPG
途中、郵便局によって、お振込み顔(イヒヒ)

いつもより長めの40分のお散歩でした。

そうそう、以前ぴょんママさんに「3ち〜別々でどれくらいかかるの?」
と質問をいただきました。
そんなでもないんですよ〜
セル30分、シャンシュクは15分ずつです。
だから、1時間くらいですね。
シュクルはお膝のことがあるので、10分くらいで十分です。
15分のうち、5分は抱かれていると思います。
シャンティは、15分にしてから「歩きたくないでち」をしなくなりました。
30分じゃ長かったのか〜。と反省。シャンティもお膝悪いもんね。
セルは、体力が有り余ってるし、健康優良児ですので多めです。

今日は、セルだけでいいや顔(ペロッ)って思って帰ったら。
ちゃんと、しっぽふりふりで待ってましたふらふら

もう、真っ暗だったので、シャンシュクコンビで行きました。

DSC07721.JPG

DSC07723.JPG

DSC07727.JPG
暗すぎて、うんP探すのも大変だったよ。
案の定ガウガウ吠えるしね〜顔(なに〜)
でも、やっぱり、シュクルはシャンティと一緒が楽しそうでするんるん

その間のセルくんは〜
「シャンシュク散歩してくるから、セル見てて」と
小さいお姉ちゃんの部屋に連れて行ったけど、
留守中、ずっと「あひ〜んあひ〜ん犬(泣)」鳴いていたそうです。

そんなあまえんぼセルくんが、たまらんわ〜顔(メロメロ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

本日は晴天なり!

こんばんは〜
やっと晴れましたよ〜晴れ
でもでも、お散歩に連れて行ってあげられないことが悲しい〜
午前中は、いろんなもの洗濯したし。

夜は、シャンティは警戒心が増して、すごく吠えるし
シュクルは脅えて歩かないし・・・
明日は、休みだから行こうね犬(足)

DSC07689.JPG

DSC07703.JPG
こうやって、うらめしそうにお外を眺めているよ目

今日、お着替えの時にブラッシングしたら、シュクルの抜け毛が半端じゃないあせあせ(飛び散る汗)

DSC07688.JPG
ペットヒーターや、ハロゲンの前など、暖かいところにばかりいるから
体が勘違いしてるのかな〜???

DSC07695.JPG

DSC07702.JPG
今日は、引きこもらず、いろんなところにいたね^^

DSC07704.JPG
シャンティは、私がお化粧を始めると必ず「膝に乗せて」とやってきます。
なにが、楽しいのかさっぱりわからないけどね。

DSC07707.JPG
あらら。今日一日3ち〜さん、すっぽんぽんだった!
寒いし、抜けるし、お洋服着せないとね。

今朝、5時起きだったのに、寝坊して45分に起きてしまった〜
小さいお姉ちゃんは15分で支度をして、学校へ〜ダッシュ(走り出すさま)
あと、15分遅れてたらアウトだったわ。
普通の授業より、恐ろしい部活の遅刻・・・がく〜(落胆した顔)
なんだかんだと、遅刻したことはないんだけど
お友達とかは、けちょんけちょんに怒られてるらしい・・・
気をつけなくては・・・

では!おやすみなさ〜い夜

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

なんかすんません。

こんばんは〜

今日は、お天気が悪そうだったので、休みのおとんに郵便局まで送ってもらいました〜

出勤前に、おはしガストでランチレストラン
11142.jpg
私は、カルボナーラを食べましたわーい(嬉しい顔)

ところが、お天気は回復し、暖かいくらい?

今日は、ひ〜’sまむちゃが買いに来てくれました^^
毎度アリ〜
スタバのプリィペイトカードも差し入れでいただいちゃいました。
う〜ん。いつもやることがおしゃれだわ〜ぴかぴか(新しい)
すんごく、寒い日に使わせていただきます〜ハートたち(複数ハート)
いつもいつも、ありがとう〜<(_ _)>

そして、帰り・・・
おとんからメール「パチンコ、出ちゃってるから迎えいけない〜」だってバッド(下向き矢印)
ちくちくてくてく歩いて帰りました犬(足)

1114.png
天気は悪いし、家の中はハロゲンで赤いし、いいお写真が撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
明日は、久しぶりに晴れみたいなので頑張ろう〜

シャンシュクセルネタなくて、すみませんたらーっ(汗)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

季節限定カンガルー

こんばんは〜

1113.jpg
今日の東京は寒かったです〜
今年初の、ヒートテックのレギンスもはいていったけどぶるぶる〜牡牛座

それでも、知ってる人やお姉ちゃんたちの旧友なんかに会うと
元気もらえます^^
みんな大きくなったな〜、大人になったな〜って思います。
先日は、小さいお姉ちゃんの幼稚園の担任の先生に会いました
「先生」と声をかけると〜「あ〜!小姉ママ〜」と覚えてくれていました。
あの頃、新卒でピチピチだった先生にも、幼稚園くらいのお嬢さんがいました。
PTAをやっていたので、他校に移動して久しく会っていない
校長先生なんかも、覚えていてくれています。うれしいですよね。
年賀はがきをお買い上げいただけると、なおうれしい〜顔(ペロッ)
これが、なかなか・・・たらーっ(汗)

koyo_002.gif

11132.jpg
お写真は冬季限定のカンガルーのいちゃんです〜
小さいお姉ちゃんがこのベストを着ると「ぷきゅぷきゅ」鳴いて
「入れて〜」と訴えます顔(メロメロ)

あ〜かわいい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

シュクルを懐に入れて、お仕事できたら暖かいだろうな〜顔(笑)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

やっときた〜

こんばんは〜
今日は、せっかくのお休みなのに、天気悪いし寒いし…たらーっ(汗)

さてさて、待っていた物がやっときました(正確には取りに行った)

Hourglassさんのカフェマットです〜
(クーファンのショップさんです)

DSC07644.JPG

DSC07645.JPG
もこもこ、プードルファーのカフェマット
3ち〜さんのチェックも終わり〜

DSC07646.JPG
OKいただきました〜わーい(嬉しい顔)

DSC07660.JPG
裏側はリネンのドットだよん〜

1112.jpg
3ち〜乗ってもだいじょうぶぃ(*^ ^* )V

ところで・・・
おまけに、プードルファーのひも状のものがついていました。

DSC07673.JPG
こうやって使うのかな?

DSC07664.JPG
シャンセルは、ぶんまわして遊び、やけに気に入ってるのですが・・・

正解は?

DSC07656.JPG
マフラーでした〜(*^-'*)> ぽりぽり
Hourglassさんのブログに書いてありましたわ揺れるハート

今日もポチポチしてしまったわ〜(/ω\)
やっぱりね、年賀状用にはもう準備しないと売り切れるし
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

さ〜!明日も頑張って働くぞ〜 (*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオゥ!!!

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

残念〜

こんばんは〜

あぁバッド(下向き矢印) アセラさんのキャンペーンはずれたわ
カメラ、ほしかったな〜。。。
あたるわけないか・・・顔(笑)

DSC07635.JPG
今朝のシャンセルさん。ハロゲンさんの前でぬくぬくです。

DSC07640.JPG

DSC07637.JPG

DSC07639.JPG
セルくんは、最近クーファンがお気に入りです。
出かけている間、シャンシュクはハウスにヒーターがあるけど
セルは大丈夫かしら?って心配してたけど
ちゃんと、わかるようです^^

そろそろ、本格的に寒くなりそうだもんね。

DSC07642.JPG
ちなみに今はシュクルちゃんがハロゲンを独占中〜
ハロゲンは上半分しかつけてないから、焦げることもないね顔(イヒヒ)

毎日、寒い中4時間もたってるのに、痩せないな〜
それもそのはず、チョコばっかり食べています・・・顔(ペロッ)
冬はチョコの季節でもあるもんね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

メンドクサッ

こんばんは〜

今日は、メール便でお荷物が届くはずだったのですが、
帰ってきたら「ポストに入らないので持ち帰りました」の通知。
再配達を頼もうとしたけど、翌日以降だし、時間指定できないのに
手渡し厳守・・・。
日中いないのに、どうやって受け取ればいいのかしら?
以前は、ドアノブに袋に入れてかけていってくれたんだけど
それは、なくなったらしいです。
めちゃめちゃ不便だわ。
結局、サービスセンターに取り行くからいいですむかっ(怒り)って電話を切りました。
明日も留守だったら、また明後日になるもんね〜たらーっ(汗)
こういうのって、早く欲しくないですか?
きっと、なんかトラブルがあったからなんでしょうけど。
メンドクサイです。

さてさて、のっけから愚痴りました〜。すみません。

selgohan.gif
お写真は、空のお皿をいつまでもいつまでもペロペロするセルくん顔(笑)

昨夜は、またおとんと寝ていました顔(イヒヒ)

明日から、雨ですね〜
雨の外での販売はきついですもうやだ〜(悲しい顔)売れないしねバッド(下向き矢印)

でもでも、がんばろう〜

あっ!I橋容疑者つかまりましたね!
フーママ一家気をつけて〜なんて思ってニュースを見てたけど
大阪にいたとはがく〜(落胆した顔)
あとは、女子大生バラバラ事件の犯人だわ!
とっても、胸の痛い事件です。

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

まったりんぽ

こんばんは〜
今日のお休みはお天気もよく、まったりできました〜♪
お布団干したり、久しぶりに庭いじりをしたり、玄関掃除したり〜
もちろん、お散歩にも行きました犬(足)

DSC07609.JPG
いつもより、ちょい早めの3時にGOしたら、こんなに眩しい〜

DSC07614-tile.jpg
シュクルもご機嫌よく歩きました〜♪
アリッサムがきれいに咲いてたね〜
シュクルは落ち葉の匂いの方が気になったみたいだけどね。

DSC07618-tile.jpg
お次はセルくん〜
セルくん、最近おじさんが苦手のようです。
「う〜〜〜」と唸ります顔(汗)近づいてこられると吠えることも・・・。
女子中学生のあとは、軽やかについていく顔(チラッ)
どんだけ、女好きなんだろうか???

chan1192.jpg
最後は、シャン様〜
シャン様は、カメラをいやがるからお写真が少ない〜あせあせ(飛び散る汗)
うちの裏には、お花の農家があります。ビニールハウスでシクラメンを
たくさん作っていますかわいい

scc119.jpg

chan119.jpg

sel119.jpg
本日のベストショット〜?

お散歩の後は、4匹でお昼寝もしました顔(イヒヒ)

リフレッシュOKです手(チョキ)
また、明日からお仕事がんばりま〜すパンチ

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

大好き〜

こんばんは〜

今日は、とっても暖かったです。
ヒートテックきて、タートルネックきて、カーディガンきて
制服きてるんですが、今日はカーディガンを脱ぎました顔(笑)

DSC07603.JPG
出かける前の3ち〜さんの様子です。
私は、この後姿が大好きです〜ハートたち(複数ハート)
お天気やご機嫌がよくないとみられないこの光景
特に、3ち〜一緒はあまりないんです。

DSC07606.JPG

DSC07605.JPG
こうして、すぐにバラバラになります。

DVC00175.JPG
今日はおとんがいたので、出しっぱで出勤です。
3ち〜で見送ってくれましたハートたち(複数ハート)

心なしか、シュクセルのお目目がさみしそう???

今日、上司に「どうかな〜?ち〜’Sまむさん、休み週一でいいんじゃないかな〜?」と
どんな根拠か知りませんが、言われたので
「そんなに若くないです」とお断りしました。
体力的なこともあるけど、やっぱり3ち〜さんと一緒にいたいです。
明日はお休み〜るんるんるんるんるんるん


ニックネーム ち〜’sまむ at 20:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

お言葉に甘えて…

DSC07595.JPG

DSC07596.JPG

DSC07599.JPG

今日は、お休みします〜
明日は、小さいお姉ちゃんがテニスの試合で5時起きです。
早く寝なくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

ァタフタ⌒ヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ⌒ァタフタ

こんばんは〜
もう、こんな時間です〜。マイガールまでに更新せねば…四葉

DSC07585.JPG

DSC07586.JPG
今日は、いいお天気でしたね〜
うらめしー… m(~-~m)〜 まぁお仕事も暖かいほうがいいけどね。

DSC07587.JPG
セルくんは、ハロゲンさんの前がお気に入り〜

でもでも・・・
DSC07589.JPG
暑くなったらしく、廊下で涼んでましたたらーっ(汗)

シュクルは仕事の前におやつを食べていませんでした。
私が、帰ったら興奮してカジカジ食べ始めましたもうやだ〜(悲しい顔)
シャンセルと違ってデリケートです。
やっぱり働くなら午前中がいいな〜。。。

あっ!シュクルさん元気がないわけではないです。
ここ数日、やる気満々で、パペチワさんやっつけています顔(笑)
ストレス発散かな〜???顔(イヒヒ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 23:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

冬支度

こんばんは〜

今日はせっかくのお休みだったのに、どんより曇り曇り
おかげで、たっぷり寝れました顔(イヒヒ)

DSC07571.JPG
これは、クッションに挟まり、床暖を直にぬくぬくするシュクルちゃん。

いいかげん寒いので、
とりあえず、今日はお家を冬仕様にチェンジです^^

DSC07578.JPG
廊下には専用カーペットを敷き、‘シャンティロード’完成
シャンセル走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

DSC07575.JPG
ハウスのベッドも冬用に。やっぱりシャンティのお家にいるシュクル顔(笑)

DSC07580.JPG
そして、リビングでオブジェ化していた扇風機をしまい
ハロゲンを出しました。
3ち〜さんとも「るんるん垣根の垣根のるんるん」状態〜
わらわらっとやってきて、ぬくぬくしています。
あ〜。セルが焦げる季節だわ〜顔(笑)
ハロゲンさんは灯油を買うまで活躍してもらいます。

そんなんで、お休みはあっという間に終わるのでした。

明日は、晴れるかな〜?

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

さむい〜(これしかでない)

こんばんは〜
今日は、昨日より暖かい・・・っていってたけどウソじゃん。
同じくらい寒かったです。
かんぽさんでお馴染みのいのっちと同じ制服きています。
これが、薄地で寒いのなんのって〜
ピッタリサイズだから下にたくさん着込めないし顔(汗)
まだ11月なのにこの先不安なんですけどたらーっ(汗)
アメリカの消防隊みたいな防寒具はあるんだけどね。
かっこわるい〜

そんな私と違って、この方たちはぬくぬくです黒ハート
114.jpg
クーファンにもペットヒーターが入っているので
シャン様とセルくんの争奪戦です。
シャン様はおうちにペットヒーター入ってるのですが、
これがまた、なぜかシュクルが気に入ってて・・・
ま〜。シャンティ用の方が大きくて面積が広いからなんでしょうけどね。
ワンコって、自分の居心地のいいところはよく知っています。

夜は、3ち〜が私の布団の中にいますが
夏と違って、生きるゆたんぽは超ありがたいです〜
お姉ちゃんたちも、「私のとこにもきてよ〜」っていっていますが、
やっぱり、昼間の留守番がさみしいのかな?
3ち〜とも、私の所へやってきます。

長期でお願いできないかな〜?とも言われていますが、
できれば午前中がいいし、週4くらいがいいな〜・・・
なんて贅沢いってる場合じゃないかな〜?悩みどころです。

明日は、久しぶりの平日休みです。
たっくさん、3ち〜さんといて、お写真撮るぞ~顔(イヒヒ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

いってらっしゃ〜い

こんばんは〜
今日も寒いです〜。
出かけている間心配なので、3ち〜分のペットヒーターONにしました!

DSC07566.JPG

DSC07568.JPG
私が出かけようとすると、こうして私の足元に集まってくる3ち〜さん。
もちろん、目的はおやつです。
シャンセルは、ハウス。セルはソファーでおやつをあげます。

こうして、今日もお仕事にでかけました。
今年初の外での販売〜。めちゃめちゃ寒かった〜顔(汗)
特に足が寒くて寒くて・・・明日からは下もヒートテック着用だわ。
しかも、今年から1時間長くなって4時間も外にいます。
もう冷え冷え〜
それでも、売上は上々グッド(上向き矢印)忙しいほうが時間がたつのも早いです。

帰り道、キレイなお月さまを発見やや欠け月
それもそのはず、今日はちゅりん♪ウサギの命日です。
もう、3度目か〜。早いな〜

明日からもちゅりん♪パワーでがんばるよ〜Good


ニックネーム ち〜’sまむ at 22:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

さむいぞ〜!!

こんばんは〜

いや〜。寒いです。
ついに今期初の床暖ONしました牡牛座
夕ごはんはすきやき〜顔(イヒヒ) 冬〜って感じです。
明日から、いよいよ年賀販売で外のなのに〜あせあせ(飛び散る汗)
明日も寒いんだって顔(汗)
ユニクロ行ってヒートテックも追加購入してきたよGood
なぜなら・・・今年から制服きなくちゃいけないの顔(なに〜)
はずかしいな〜

112.jpg
お写真は、昨日の3Dメガネをするセルくんです〜顔(笑)

ちょっと短いけど、今日はこの辺でHello

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

そうだひらめき

こんばんは〜
‘驚きの嵐’見てますか〜?これが、また大変でしたよ。
いつも、どたんばで行動する小さいお姉ちゃん。
「テレビライフ買ってきて〜」と夕方私にメール。
本屋もコンビニにもありゃ〜しない。
テレビライフには、今日の番組の中で使う3Dメガネがふろくでついてるんです。
「ないよ」と返事すると、「じゃ〜。赤と青のセロファン買っといて」ってあせあせ(飛び散る汗)
仕方なく、ヨーカ堂にいったけど、案の定、赤と青だけ品切れ・・・。
「ないよ」とまたまたメールをすると逆切れしてる。
小さいお姉ちゃんも部活の帰りにコンビニと本屋に寄ったけどないらしく
最後に「○○ストアーに行ってみ、客少ないからあるかも」と
ちょっと遠回りだけど寄るように言ってみたよ。
そしたらビンゴGood 無事にGETです手(チョキ)
しかし、嵐とコラボするとなんでも品切れになるね。恐るべし


さてさて、本題。
昨日、ハロウィーンだったのに、せっかくのんのんさんにいただいた
タルトをあげるの忘れちゃったから、今日あげました!
DSC07547.JPG

1111.jpg
いやしんぼ、シャン様は撮影中に横どりして、
いまだに袋のまま隠していて食べれていません。
あほだ・・・シュクセルはとっくに食べてるのに〜。
素直に渡せば、開けてあげるのにな〜顔(汗)

チップとデール
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする