2008年12月31日

さよなら2008年

こんばんは〜
いよいよ、今年もあと少しになりました。
今年は、ジャニーズカウントダウンのチケットチケットとれずもうやだ〜(悲しい顔)
ファンクラブ枠でも倍率50〜60倍。
一般の販売は電話もつながらず
オークションは10万超えが当たり前。2階席でも5〜6万。
あきらめました。テレビで見ます。


今日は、庭やガレージの掃除。
買い物、2階の掃除・・・と大忙し顔(汗)

昨日、予告した今年最後のぽち〜顔(イヒヒ)

DSC02369。。.JPG
*moko*さんの、チョコレートタグのお洋服です。
シャンシュクがワンピで、セルがパーカーるんるん
ワンピのシルエットがとってもかわいいんですよ( *´艸`)

さて〜お写真を〜
DSC02371.JPG

とほほバッド(下向き矢印)
今日中に間に合いそうにないので、出窓撮影をやめたら
あっさり、逃げられました
(植木を下すのが面倒だった)

DSC02394.JPG

DSC02395...JPG

DSC02397...JPG
やばっ!!かわいい〜かわいすぎる〜
サイズも細かく丁寧に聞いてくださり、ピッタリこんです手(チョキ)

このお洋服でぽち納めです。

でも、明日から新春販売あるんだよね〜
明日は、おとんの実家に行きます。間に合うかしら?

2008line_011.gif

さてさて、2008年もお付き合いいただきありがとうございました。
少しずつ、お友達も減り、おとんや姉ちゃんたちに
「だめち〜終わったな」なんて言われることもしばしありましたが
いえいえ!まだまだですGood
コメント下さった方も、見てくれている方も
ほんとうに、ありがとうございました。
2009年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

DSC02389.png


ニックネーム ち〜’sまむ at 23:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

あちちどんっ(衝撃)

こんばんは〜

今朝、なんだかコゲくさいな〜なにかな〜?
と思っていたのですが、
すぐに原因がわかりました!!
DSC02360.JPG

なんと!セルくんのしっぽがファンヒーターで焦げてた〜顔(なに〜)
調べたら、やけどとかはしてなくて、本犬もなにも感じて
ないみたいけど、危ないよね。
シュクルのしっぽも冬になると縮れてたのは焦げてたのね顔(汗)
茶色だからわからなかったよたらーっ(汗)

少し、考えないといけないな〜顔(え〜ん)

06_win_yuki04.gif

本日、無事にアルバイト期間が終了いたしました。
DVC00002.JPG
いつも、差し入れを頂くと、エレベーター横の死角で
いただいていました顔(イヒヒ)

DSC02362.JPG

DSC02363...JPG

DSC02364...JPG
職員のみなさんに、餞別もたくさんいただきました。
短い期間なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ほとんど、毎日お相手さんが違うので、いろんな方と出会い
お話をしました。
みなさん、とってもよくしていただきました。

スーパーの食品売り場のマネキンさんと向いてるかもなひらめき
なんて、思いました。
なにせ、短気なのであまり長いこと人とかかわらないほうがいいような
気がします顔(イヒヒ)

「来年も・・・」といわれましたが
できれば、「仕事始めちゃいました」とお断りしたいな〜顔(イヒヒ)
いい意味でねGood

すみません、今日はシャンシュクセルのお写真はありません。
明日は、今年のぽち納め・・・顔(笑)ご紹介します顔(ペロッ)



ニックネーム ち〜’sまむ at 22:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

セキュリーティブランケット

こんばんは〜

今日は、銀行にお札を新札に替えに行ってきました。
ところが、1軒目は「新札切れ」
がび〜んと、2軒目は行列〜顔(なに〜)
仕方ないから並んで無事に両替しました。
子供って、意外と新札が好きなのよね。

さてさて、
「セキュリティ ブランケット」って言葉を知っていますか?
乳幼児が、大事なブランケットがないと寝れない・・・ってやつです。
対象は、ぬいぐるみやマクラ、タオル。ママの耳たぶなんてのもあり
いろいろですが、我が家のお姉ちゃんたちにもありました。
もう卒業したけどね。

シャンティは、有名ないち。。。.gifちゃん

NEC_0113.JPG

そして、最近セルくんにも大事なものができました!
それは、302270.gifちゃん

NEC_0124.JPG
このタコちゃんが大好きで、
毎晩2階にあがると、狂ったように遊んで
最後には、ちゅぷちゅぷくわえて眠りにつくんです( *´艸`)

赤ちゃんみたいでかわいいんです。
大きいお姉ちゃんの携帯電話で撮ってもらったら画像悪!!
まだ、設定とかわかってないみたい
バッド(下向き矢印)

シュクルはね。お母さんがいればいいのよ〜
お母さんの足なめたりしています顔(イヒヒ)

さ〜。1か月半のアルバイトもいよいよ明日でラストになりました。

今日も、結構売れました!!
元旦にこだわらない人も結構いるのね。

がんばりま〜〜〜すGood

・・・追記・・・
セキュリティ=安心、保障、 ブランケット=毛布?
アメリカでは当たり前のよう使うセキュリティブランケット。
これは赤ちゃんや小さい子供が安心するために欠かせない毛布のこと。
そう、スヌーピーシリーズに出てくるライナスが常にもっているのが
セキュリティブランケットです。

日本ではいつの間にか赤ちゃんが身の回りのものから
お気に入りを見つけて
それがセキュリティブランケットになるようです

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

one*oneさん

こんばんは〜

今日の寒さはまだマシだったかな?
でも、やっぱり年賀ハガキは売れないよ〜
さすがに、「足りなかったわ」っていう買い増しがほとんどで
10枚とか20枚とか・・・。
ほんとに30日までやるのかな〜?

DSC02320.JPG
なかよく、ぬくぬく中申し訳ありませんが
one*oneさんのフリースのお洋服撮らせてもらえません?

DSC02323.JPG
セル〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

DSC02324。。.JPG
あっ!小さいお姉ちゃんがパンの袋を開けたあせあせ(飛び散る汗)

DSC02329。。.JPG
最悪〜顔(なに〜)

DSC02327。。.JPG
これかな?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12月はいっぱいお洋服買いましたね顔(ペロッ)
セルの分だけ買えばよかったんだけど、かわいいのみるとついついね。
市販のものしか知らなかったころに比べると、
個人のネットショップさんは、安くてかわいい〜揺れるハート揺れるハート

仕方ないね顔(イヒヒ)

お仕事も残りあと二日。
31日は大掃除しなくちゃ〜!洗車もしたいな〜
どうか、雨が降りませんように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

suczz2.gif

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ネタがない〜

DVC00001.JPG
すみませ〜ん。今日はネタがありません。
昼間写真を撮ろうとしたら、バッテリー切れでした顔(泣)
お写真は、クリスマスにNEW携帯で撮ったものです。
サイズが携帯画面用で長いんだけど
さすが、800万画素だよね〜exclamation×2

でも、ケイタイカメラって、なんでシャッターチャンスが遅いのかな?
シャッター押したときと、写るときの時間差が
ワンコ向きじゃないよな〜あせあせ(飛び散る汗)

ではでは、また明日〜Hello

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

UNLUCKY DAY

こんばんは〜
今日は、激さぶでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

朝、電子レンジを使おうとして、
あたためモードを押しても、5秒で消えてしまい・・・。
コンセントを抜いて、チャレンジしても5秒で消え・・・。
メーカーに電話をしても、「訪問は来年」がく〜(落胆した顔)

3ち〜さんのご飯の解凍や、その他もろもろ電子レンジが
ない生活なんてありえない〜たらーっ(汗)
仕方ないので、買いに行きました。
壊れたレンジを車に乗せて、店員にサイズを測ってもらい
合うものを購入。
家に帰って、レンジ台に・・・・入らないもうやだ〜(悲しい顔)
あのやろ〜適当に測りやがったちっ(怒った顔)


もう交換しに行く気力もなく・・・。
カウンターの上に置くことにしました。

でもって、ついでに携帯電話の液体保護シールを買おうと思ったら
おとんと大きいお姉ちゃんの機種用はあるのに私のは売り切れバッド(下向き矢印)


やっと、一息ついたのでコーヒー入れたら、携帯電話に電話。
郵便局からで、「今日、1時間早いんですけど」
「は???聞いてないし〜」
慌てて出勤。
激寒の中、販売して郵便局に帰ると、清算用紙がない。
今日何枚持ち出して、何枚残ってるから、何枚売れて
現金とあうか?という計算をするのに、その用紙がなく
職員に電話して、帰ってきてもらい、やっと清算。
その職員さんに来てもらったばかりに、行きたくない
「営業目標突破祝賀会」とやらに連れて行かれ
たいくつな時間を時計

そして、現在にいたります。

なんだか、めちゃめちゃ疲れちゃったよ。

あ〜。愚痴でごめんなさいね。とほほ

DSC02319。。.JPG
最初で最後の ON NEW RANGE

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

こんばんは〜

さすがに、今日のタイトルは「クリスマス」な方が多いですね〜
だめち〜も例にもれず・・・( *´艸`)

私たちは、昨日家族全員そろったので、シチューとから揚げで
ぷちパーティをbell01a.gif

なので、今日は3ち〜さんのパーティですClap

xmas04.gif

まずは、プレゼントです

xpure.jpg
one*oneさんの、あったかスイーツ柄のフリースと
POPOROさんの、今はやりのチェックのモコカジ(姪の受け売り)です。

今日は、クリスマスなので、POPOROさんのお洋服を試着黒ハート

DSC02304。。.JPG
今日もどこかへ〜るんるんのセル。右端にいます顔(汗)

DSC02307。。.JPG
ぶはは顔(笑)。やっぱり被りものはシュクルが似合うねあせあせ(飛び散る汗)

DSC02313。。.JPG
やる気nothing・・・もうやだ〜(悲しい顔)

xmas04.gif

ってなわけで、バースデーに参りましょう〜

DSC02295。。.JPG
今回、お初の GOODOGGYさんのシフォンケーキです。
華やかではないけど、ナチュラルな感じが体にも安心です。

DSC02296。。.JPG
キューキュー。キャンキャンなダイエッターお二人さん。
あっというまに食べてしまいました。
クリスマスだもんね^^ダイエットはおやすみGood


DSC02303。。.JPG
シュクルは、ゆっくりおいしく食べました揺れるハート

年内最後のイベントも終え、今年も残すところあとわずか。
年賀状も、無事に投かんしましたよ!

私は、ラスト5連チャンのお仕事になりますたらーっ(汗)
がんばるよ〜 (売れるのか???) 

xmas04.gif
おまけ
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

トリミング〜

rain-92.gif

イブですね〜クリスマス
今日、パーティをやったおうちもあるのかな?
昨日は、ケンタッキーのバケツやケーキの箱を持った
お父さんをたくさん見かけました。
祭日にパーティしちゃうのかな?

我が家は、おとんと携帯を買いに行きました
私の携帯、おとん名義だからおとんがいないと買えないのよ顔(汗)

3人で機種変しちゃったわ〜( *´艸`)

で、今日はシュクセルさんのトリミング〜

DSC02288。。.JPG

DSC02289...JPG

DSC02292...JPG

DSC02291...JPG
どうして、大きいお姉ちゃんってこういう抱き方するのかな?

先日の獣医さん効果か?
セルはトリマーさんに唸ることなく
おひげもきれいにカットされていました^^
少しは、人間恐怖症がよくなったのかな?
シャンティは、年内にお母さんがお風呂にいれるからね^^

さてさて、宣言通り、朝から年賀状つくりしています。
おとんのビジネス用。実家用は完成したので
あとは、自分用〜
お姉ちゃんたちは、きっと元旦不到着組だろうね〜顔(汗)

ではでは、また明日ね

素敵なクリスマスを〜bell01a.gif


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ドコモダケ

こんばんは〜
今日は、天ちゃんのお誕生日ですね。
私の父は、なぜか天ちゃんと呼びます顔(汗)
そんな今日は、年賀はがきがよく売れました!
こんなギリギリに、バタバタしてる人がたくさんいるのね〜
とか言ってる私も仕上がってはいませんが。

年賀状は25日までに投かんいただけると
確実に元旦にお届けできます

なはは顔(笑)

夕方、大きいお姉ちゃんの携帯電話を買いに行きました。
大きいお姉ちゃんは、前機種を2年7か月使っていて壊れてしまい
最近は、おとんのお古をつかっていました。
1年きっかりで機種変する、ちっさいほうとは大違いです顔(え〜ん)

で、docomoとくれば恒例のこのお写真〜!cid_02@081223_214523@___SH902iS@docomo_ne.gif
最近、登場の少ないシュクルさん〜揺れるハート

DSC02272。。.JPG

DSC02275。。.JPG

シャンセルが!cid_02@081223_214523@___SH902iS@docomo_ne.gifを狙うので抱いてないと危険たらーっ(汗)

DSC02260。。.JPG

DSC02268...JPG

そして、!cid_02@081223_214523@___SH902iS@docomo_ne.gifの結末は・・・

DSC02281。。.JPG
お気の毒〜顔(なに〜)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ちぃちゃん&のんのんサンタ

こんばんは〜

今日は、激さぶでした〜
昨日は、あんなに暖かったのにな〜
ガタガタ震えちゃうし、歯はガチガチなっちゃうし〜牡牛座

さてさて、このところ立て続けにサンタさんが来てくれている
我が家ですが、今日もきちゃいました〜クリスマス

santa12-ani3.gif

今日のサンタさんは
IMGP7599...jpg
ちいちゃん&こいちゃんの親子日記2ののんのんさんとちぃちゃんです。

DSC02255.JPG
送り状は、こんな風になってました顔(笑)

プレゼントは、
DSC02255。。.JPG
イチゴちゃんのスリッパ3足♪ お財布に
CATNAPさんのカレンダーですハートたち(複数ハート)

ありがとう〜冷たい床もバッチリだわ〜顔(メロメロ)
(帰りが遅かったので、メールができていません。ごめんね)

santa12-ani3.gif

Pinky*さん
ニックネーム ち〜’sまむ at 22:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

チコッパナサンタクリスマス

こんばんは〜
今日は、風が強かったけど暖かったです。
九州は大荒れなの???

さて、昨日予告した通り〜( *´艸`)

今日は、チコッパナ CHICO&HANAの桃苺さんからのプレゼントのご紹介です。

まずは、チコハナサンタさんのご紹介〜揺れるハート

004_convert_20081211202654.jpg

002_convert_20081211202553.jpg
なんて、かわいいサンタさんなんでしょう〜(画像借りました)

DSC02225.JPG
プレゼントは、桃苺さん手作りのサンタトールだ〜!!
いつもながら、見事な作品です
買ったら高いよGoodまぢ、桃苺ちゃんのトールはすごいClap

忙しくて、今年はクリスマスを出してないんだけど
これで、我が家もクリスマスっぽくなりました顔(イヒヒ)
でも、きっと一年中飾っちゃうよ〜顔(メロメロ)

おやつも付いていました揺れるハート
ほんと、いつもありがとう〜。肩こり、早く治してね^^

xmas03.gif

ごはん
ニックネーム ち〜’sまむ at 22:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

フーサンタクリスマス

こんばんは〜あせあせ(飛び散る汗)
遅くなりました〜
今日は、お仕事から帰ってきて、お姉ちゃんたちとお買い物へ〜
途中、スタンドガソリンスタンドに寄ったら
「お客様、右前輪が、異様につぶれているので空気圧みましょうか」と。
見てもらったら、空気は1キロしか入ってなくて、
泡を吹きかけてもらったら「ブシュブシュブシュ〜」顔(なに〜)

パンク修理にに数十分・・・時計
「まったく!おかんが重いからだよ!!」とお姉ちゃんたちには
怒られちゃうし〜たらーっ(汗)
でも、今日のお店は10時までやってるから
閉店まで買い物して先ほど帰ってきました顔(イヒヒ)

さてさて、前置きはこの辺にして〜

kyuu8.jpg

83c838A815B96X8Eq.jpg
ロンフー日記の風太君サンタからプレゼントが届いたよ〜Clap
ほんとは、カードが入ってたんだけど、きれいに見てもらいたいから
画像拝借しました〜♪ かわいいでしょう???

DSC02206。。.JPG

DSC02207...JPG
タグもかわいいのよ〜ん

DSC02180。。.JPG
プレゼントは、フーママ印のフリースのお洋服とくるみの木さんのお菓子ハートたち(複数ハート)
お菓子は、もう食べちゃった〜顔(ペロッ)おいしかったです^^

DSC02209。。.JPG

DSC02212。。.JPG

DSC02214。。.JPG

DSC02215...JPG

DSC02219...JPG

DSC02220...JPG

DSC02222...JPG
どうですか〜?めちゃめちゃかわいいね〜黒ハート
シャンセルさん、若干ゆとりがあるようです顔(イヒヒ)
でも、脱げたりしないから大丈夫よ〜Good

撮影の前に、シュクセルがケンカしちゃって、3ショットは
撮れませんでした。
フーママちゃ、いつもありがとう〜<(_ _)>ハートたち(複数ハート)大事に着るからね^^
今日は、違うサンタさんからもプレゼントが届きました〜顔(メロメロ)
明日、ご紹介しますGood



ニックネーム ち〜’sまむ at 23:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

セルくんチックン

DSC02188。。.JPG
こんばんは〜
今日は、お天気でしたね^^
外は寒いけど、おうちの中はぽかぽか〜
それでも、ストーブ前にいるシュクセル揺れるハート

usa3154.jpg

さてさて、今日はセルくんの予防接種に行ってきました注射

今回は、先月開院したばかりの新しい病院へ♪
先週、Qooちゃんが行って丁寧でよかったよ^^って教えてくれたの。

DSC02187。。.JPG
張り切ってます顔(イヒヒ)

感想は・・・

すごくいい感じです^^
ご夫婦2人でやられていて、
「初診は健康診断も兼ねて30分程度見させていただきます。」
といわれ、それはそれは丁寧に見ていただきました。
セルは、獣医さんやトリマーさんに攻撃することもあることを伝えると
少しずつ少しずつ、スキンシップをとってくれ
話しながら、完全にセルを手なずけてしまいましたがく〜(落胆した顔)
これには、私もビックリ!!
最後には、奥さまにぎゅ〜とハグされ、かわいいかわいいと
CHU〜されまくりでしたわーい(嬉しい顔)
歯も「こんなに歯が奇麗な子久しぶりに見た!」とほめられました。
足は、股関節が少し開いているそうです。
でも、脚の疾患はないほうが珍しいくらいどの子ももっていて
セルは心配することはない程度のものだそうです。
先生は、5キロ以下の外科手術は基本的には勧めないそうです。
よっぽど痛くて歩けないとか、靭帯が切れたとかいう場合は別ですが。
関節にかんしては、手術しても再発することも多く
獣医師会や大学の研究でも「手術は必要」「いや、不必要」と
ずっと長いこと論争されていますが、未だに結果はでていないそうです。
すごく、安心しました。

ただね・・・
ダイエット指導、入りました〜顔(笑)
去勢してるから、仕方ないとはいえプクプクしすぎだそうですたらーっ(汗)
脚のためにも、ダイエットを・・・
カリカリを減らして、あくの少ない温野菜で量増しするように言われました

DSC02223。。.JPG
早速、キャベツと大根をゆでてあげました。
シャンティも便乗です顔(イヒヒ)
ま〜!食い付きの悪いこと悪いこと顔(汗)
でも、いやいやながらも完食。
おやつも、急になくす必要はなく、
わんちゃんは量ではなく、おやつがもらえることがうれしいので
小さくしてあげて、少しずつ回数を減らすようにと言われました。

最後に注射
いつもの「あひ〜〜〜ん」はなく、大人しく終了しましたClap
まだ開院したばかりで、混んでないのでゆっくり診てくれるというのも
あるのでしょうが、考え方や、犬への接し方にとても満足しましたGood

お写真少ないね〜

午前中に、年賀状用の写真撮ってみんな疲れちゃったので顔(イヒヒ)
とっても、かわいく撮れたよ〜
早くみせたいな〜顔(メロメロ)
あとは、レイアウトして印刷しなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

訴えるでち

こんばんは〜
今日は12月18日。
年賀状売りのアルバイトをはじめて1か月がたちました。
いろんな人がいて、時には私には関係ないことで怒られたり
凹むこともありますが、あっという間に時間が過ぎていきます。

まずは、下をご覧くださいね




えらく、なにかを訴えていますが
これ、「麦茶をちょうだい」って言ってます。
テーブルの下に入りこんで要求してました。
あっ!いっつもこんなにえらそうなわけではないですよ。
今日は、なぜか激しかったです。
空気が乾燥してるからのどが渇いたのかな?
それにしても、自分のお水飲んだらいいのにね〜たらーっ(汗)
ちなみに、ガルルル〜って言ってるのはシュクルです。
私の膝でえらそうに威嚇していますたらーっ(汗)

lin170b.gif

DSC02182...JPG

DSC02183...JPG

DSC02186.JPG
出勤前の3ち〜さん。
私も寝たいよ〜顔(泣)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

なんもできず…

こんばんは〜
今日の東京は一日雨でした〜

おかげで、頭が痛くて、結局一日寝てました〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSC02167-.JPG
薬の効いた夕方、シャンシュクセルの衣替えしました。
といっても、セルは昨年の冬のお洋服なんてきれないので
夏物をしまっただけですがたらーっ(汗)

DSC02173.JPG
とりあえず、シャンティと兼用で着れますが、
今日のPinky*さんのリピーター企画では「」サイズを注文ふらふら

DSC05884...jpg
ちなみに、昨年の12月はシュクルのを借りてたよ〜顔(笑)

DSC02178。。.JPG
だれだ???これ?

21.gif

レッドカーペットやってますね〜
お姉ちゃんたちが観覧したのは、来年のレギュラー1発目になります。
結構、前列センターの席は後頭部が写るんですねたらーっ(汗)
おかしなことしてなきゃいいけど・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

きたきたきた♪

こんばんは〜
今日も、寒かったですね〜
今日は、ヒートテックアンダーウエアとババシャツの2枚重ねで行きました。
おととい、ヒートテックを追加しようとユニクロに行ったけど
もう、タイツしかなかった〜顔(なに〜)
本当に、売れてんだね〜
のんのんさん、まじありがとう〜キスマーク

今日は、待ちに待った、シャン様の誕プレプレゼントのハーネスが届きました〜

DSC02156。。.JPG
チョコドットシリーズです〜揺れるハート
必要なのはシュクセルだってことは突っ込まないで〜

新しもののセルくんが気になるようなので
試着してもらいましょう〜
DSC02158。。.JPG

DSC02159。。.JPG

DSC02162...JPG

DSC02160...JPG

上着の上からも付けられるように注文したつもりが
セルくん、ピッタリだわね・・・
5週間でまた成長したのかしら?顔(なに〜)

忙しくて、お散歩もさっぱりだけど行かなきゃね。

DSC02165.JPG
セルは、家の中でも元気だからよく寝るんだけどね顔(イヒヒ)

あ〜!明日はやっとやすみだ〜
先週は忘年会があったから、休んだ気がしなかったのよね〜



ニックネーム ち〜’sまむ at 22:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

バンビとQooちゃん

こんばんは〜
今日は、疲れたよ〜

DVC00020.JPG
今日行ったのはこちら上
一日、睡魔と戦いながらみっちり勉強してきましたよメモ
昨日、4時間しか寝てないせいもあって、
家に帰ってから行き倒れて爆睡してしまったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

wanko2.gif

でも、疲れが吹っ飛ぶメールが来たよ〜メール

DVC00021。。.JPG
バンビとQooちゃんだよ〜
先日プレゼントした、お洋服を着たお写真です^^
かわいいね〜黒ハート
Qooちゃんはフードをかぶって固まっているらしい〜

バンビはシャンシュクセルとは真っ赤な他人だけど
シャンティと迎えた時期が近いため、一緒に遊んだりしていて
とっても、仲良しです^^(最初はダメだけどね)
Qooちゃんは、ご存じセルと兄弟です。

今年は、一緒にお出かけできなかったけど、来年はしたいな〜揺れるハート

我が家の3ち〜は??
DSC02144。。.JPG
うだうだち〜〜ん

DSC02127。。.JPG
小姉&シャン

DSC02150。。.JPG
のいのいハートたち(複数ハート)

セルの注射にも行かなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ち〜’sまむ at 23:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

寒いよ〜

こんばんは〜
今日は、寒かったですね〜
今までと同じ着こなしでは、震えてしまいました牡牛座

明日は、お友達のバンビのお誕生日ですバースデー
プレゼントを届けてきました〜車(セダン)
バンビは大歓迎してくれたけど、
セルの兄弟Qooちゃんはビクビクくんです〜顔(笑)
へっぴり腰で、ビクビクしてました〜
すこ〜し、なでることができたけど、やっぱり兄弟だね〜

バンビは「シャンティは?」って言葉にすごく反応して
首をかしげて、キョロキョロとシャンティを探すしぐさをします。
よく、からかわられているそうですよ^^
「シュクルは?」だと反応が薄く、「セルは?」には無反応です。
シャンティのこと覚えてるのかな〜???
超かわいかったよ〜顔(メロメロ)

帰りにケーキ屋さんによりました。
DSC02121.JPG
もともと超甘党なんだけど、いつもに増して食べたくて〜

そのあと、小さいお姉ちゃんと買い物に行きましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、今はスタンバイ中顔(イヒヒ)

シャンシュクセルのお写真はないね〜顔(え〜ん)

DSC02107。。.JPG

明日は、10時から5時まで研修もうやだ〜(悲しい顔)
場所、遠いしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 行きたくないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

**おねがい**

このところ、不愉快なコメントスパムが多く
禁止IPやURLに設定しようが、削除しようが
毎日のように入ります。
なにせ、ページ数も半端じゃないので、再構築も大変でちっ(怒った顔)
不本意ではありますが、コメント欄を認証コード制にさせていただきます。
これで、桃苺さんは解決したようなので・・・^^
携帯での書き込みなど、不都合がある場合は教えてください。
面倒になりますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

ニックネーム ち〜’sまむ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜ぁバッド(下向き矢印)

こんばんは〜

昨日は、ついにお休みしてしまった。
忘年会から帰ってきたのは11:30。
それから、おとんの夜食を作り(夜勤のため帰りが遅い)
気がついたら、12:15分でした。
大きいお姉ちゃんに頼んでおけばよかったかな〜?
ま〜いいね。

昼間は、お友達と食事をして、お家に遊びに来てもらいました。
DSC02112。。.JPG
おひげがぼうぼう

おしゃべりに夢中で写真は撮りませんでしたたらーっ(汗)
シャンシュクは、いつものように最初は吠えてもすぐになつきます。

セルだけは・・・全然ダメでした。
4人中二人はワンコを飼っているので
「セルくん、抱いてみたい」とがんばってくれましたが
セルはうぅぅぅ〜って怒って、寄せ付けませんでした顔(汗)
なんでかな〜?
DSC02118.JPG

DSC02120...JPG

DSC02109...JPG
お散歩中も女子中学生には撫でられるのに、
横をおばあちゃんが通ると「わぅ」って威嚇したことがあるな〜。
犬でも、男は男なのかしらね〜たらーっ(汗)

あぁぁ。明日もお仕事〜
少し、疲れてきたかな〜?
でも、ひ〜'sまむちゃが、今日買いに来てくれたよ^^
お友達が来てくれるとうれしいよ〜 ありがとう。
あと少し、がんばらなくちゃなGood


ニックネーム ち〜’sまむ at 19:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

おふろDAY

こんばんは〜
昨日は、失礼いたしました
覗いてくださった皆様、すみません。
昨日は、大そうじしてました〜顔(笑)
いつもなら、ちんたら時間をかけてやりますが、
なにせ、アルバイトが入っていますので、休みのうちに…と思ったわけです
もともとお掃除は苦手で、見える所だけ…主義なもんで
見て見ぬふりをしてきた箇所が・・・顔(なに〜)
一日かかってしまい、夜になっても終わらず・・・
結局、3ち〜の写真は撮ってないし、お休みになりましたたらーっ(汗)

今日は、お仕事前に、シュクセルをお風呂ちゃんいい気分(温泉)

DSC02100。。.JPG

でか!! 

DSC02102。。.JPG
あっという間に宇宙人捕獲です

DSC02103。。.JPG

DSC02104。。.JPG
今日は暖かったけど、浴室もリビングも暖房でぬくぬく。
お湯も多めに張りました^^
1度、シュクルが風邪をひいてしまったので、それ以来
いつもにまして、過保護です。
もちろん、ドライも完璧〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC02106。。.JPG
おかあさんもだよ〜顔(なに〜)

明日は、お休みなんだけど、昼間は友達とレストラン
夜は、郵便局の忘年会です。あんまり、気がのらないけどね

休まないようにがんばるよ〜Good

ご訪問も遅れがちです、ほんとごめんなさい<(_ _)>

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

本気で

おやすみです

あっ!げんきです^^ご心配なく〜

tree24.gif

ニックネーム ち〜’sまむ at 23:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

充電中〜

DSC02093。。.JPG

今日は、お休みです〜
なぜなら、今日も小さいお姉ちゃんのズボンくんがきていて
シャンシュクセルは、入り浸り〜たらーっ(汗)
シュクルはいつもお客さんに吠えるのに
覚えているようで、吠えもせず
「いらっしゃ〜い。なでて〜なでて〜」としっぽフリフリだったそうです。
シャンティはもともとお客さんが大好きですからお膝をキープ。

セルは〜。やきもちかな?ケンカ売るそうですよ(笑

DSC01801。。.JPG
上 昨日のお姉ちゃんたち^^
最前列中央で、司会者や芸人さんが超近かったって顔(メロメロ)
楽しそうでいいね〜
わたしゃ、試験の結果が恐ろしいよ〜顔(なに〜)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

親の心子知らず

こんばんは〜
かなり、寒くなってきましね〜

DSC02082。。.JPG
気持ち良さそうに寝ているセルくんですが

DSC02083。。.JPG
セルくんのことを思って、電気毛布いれっぱなしなのに・・・
ぬくぬくより、ふかふかのほうがいいのかしら?
寒くないんならいいんだけど、時々震えてるし〜たらーっ(汗)


女子は〜
DSC02085。。.JPG
ストーブの前にいます^^

DSC02089。。.JPG

DSC02092...JPG
かわいいね〜

そうそう。
我が家の娘たち・・・
只今期末考査中なのに、フジテレビの「爆笑レッドカーペット」の
番組観覧があたったとかで、見にいってしまいました・・・。
土日で、死ぬほど勉強すること!っていう条件だったのですが
微妙です顔(え〜ん)
どんだけ、お笑好きなんでしょう???顔(汗)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

重ね着

こんばんは〜
今日は、いいお天気でしたがさぶかった〜
でも、ボーナスが出たと見えて、売上はは過去最高^^
寒くても、いっぱい売れるとうれしいよね〜

今日は、one*oneさんのドットTを重ね着していた3ち〜さん

DSC02072。。.JPG
なんとも、微妙な距離ですね〜

DSC02066。。.JPG
バンビ&Qooママにもらったパーカーと合わせてみました揺れるハート

DSC02069。。.JPG

DSC02070。。.JPG
まったくね〜。
午前中なので、やるき0です。
ごめんごめん。眠かったね^^

DSC02080。。.JPG
nanaparuさんの、パンダちゃんにも似合いそうだよね〜

DSC02080。。.JPG
かわいいチビパンダがいっぱいなんだ〜るんるん

最後に〜
DSC02078。。.JPG
撮影がイヤで逃げるシャンティ〜
抱こうとすると「ガウっ」されますふらふら

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

遠山ののいちゃん

DSC02063。。.JPG
ぷぷぷ。桃苺さんの想像通り〜
ちこっと、大きかったかな?
長袖の時は、もう1サイズ小さくてもいいのかな〜?

まっ!ちっちゃく丸まって寝るシュクルは
どんなお洋服でも寝起きに金さんになるんだけどね顔(笑)

今日は、これだけ〜   おやすみです<(_ _)>


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

(*'(OO)'*)さん

こんばんはっ
今日のお天気は荒れましたね。
風がものすごくて、植木鉢なども倒れてしまいました!!

DSC02049。。.JPG
これは、朝のセルくん。
大きいお姉ちゃんの膝でうっとりしていますハートたち(複数ハート)
セルは大きいお姉ちゃんがだ〜〜〜いすき^^
仲良し、お笑コンビです顔(イヒヒ)

b02.gif

さてさて、今日はブタさん着てお写真撮りましたよ
DSC02052。。.JPG
お約束のセルの一歩前進顔(笑)

DSC02053。。.JPG

DSC02057...JPG
かと思えば、ちょっかい出しまくりのセルくん顔(え〜ん)

DSC02060。。.JPG
やっと、かわいく撮れました^^
とっても温かそうで、この冬重宝しそうです。
最近、北斗や外飼いの大型犬を見ると寒くないのかな?って思います。
犬は(動物は)裸が普通なのにね顔(笑)
完全に、ちわわ病です。(*≧ε≦*) 

b02.gif
わけ…
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

きたきたきた!!

こんばんは〜

今日は、めちゃめちゃ忙しくて、おやすみしようかと
思いましたが、例のものが届きましたので( *´艸`)

DSC02044。。.JPG
one*oneさんのブタさんトレーナーですぅ〜
前回、前々回と逃してしまい、どんだけ待ったか顔(泣)

それから、
DSC02045。。.JPG
ドットのTシャツも♪
薄地のタンクと重ね着してもかわいいかな?と思ってハートたち(複数ハート)

DSC02048。。.JPG
お袖と裾のレースもかわいいでしょう?
もちろんペンペンもレースつきです顔(イヒヒ)

忙しくて、試着できてませんが、また後日のお楽しみに^^


DSC02042。。.JPG

コリャマタ........"「(≧ε≦*)スンヅレイ

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

にぱっ^^

こんばんは〜
今日のお仕事は、お休み。
のんびりしようかと思ったけど、このお天気晴れ

久々に、お散歩行きましたよ〜
最初は、シュクルとjitensya02。。。.gifで公園へ〜

DSC01986。。.JPG
いっぱい着せたけど、結構暖かったわあせあせ(飛び散る汗)

DSC01987。。.JPG

DSC01993。。.JPG
紅葉とシュクル紅葉

DSC02007。。.JPG
小学生の女の子に「かわいいかわいい〜」と抱かれてました。
もう1人いるんだけど、ダックスちゃんを連れてて
ダックスちゃんが来るとシュクルが怖がるもんだから
「犬はだめなんだって。あっちいってて」と順番に抱いてくれました。
ごめんよ。ダックスくん顔(汗)

DSC02001。。.JPG
ゆっくりゆっくり1時間歩いたところで、でました。

DSC02010。。.JPG

にぱっ

最後の最後で、この笑顔。
お散歩が楽しかったのか、帰れるのがうれしいのか?
いや。暑かったのかな???

kanayama.jpg
公園の小さな秋もたくさん撮ったんだけど、
写真がいっぱいになってしまうので。
ここはとってもいいところだけど、バードウォッチングなどをしてる人が
たくさんいるので、ガウガウシャンセルはNG だねバッド(下向き矢印)

ichoo013。。.gif
ってなわけで
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

疲れた〜

こんばんは〜
土日月火の4連チャン。明日やっとおやすみだわ〜
売上も好調。過不足もなく順調です^^
相方さんは社員の人で、毎日変わるのですが
これが、おもしろいです。いろんな人がいますね〜
もちろん、お客さんもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
結構、たのしくやっていますよGood

シャンシュクセルには申し訳ないね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC01976。。.JPG
いつになく、ふてくされ気味のシャン様。
どうやら偽妊娠モード突入のようです。
ご飯もの残すし、ハウスにこもっていることが多いです〜


シュクルは、今日も小さいお姉ちゃんの懐IN。
DSC01970。。.JPG
でも、暑くなるとこうしてでてきます。

DSC01972。。.JPG
このベスト、子供用だから こんなかわいい49。。.gif柄 顔(笑)


さてさて、セルく〜〜〜ん
DSC01964。。.JPG
あら!ちがった顔(イヒヒ)

これ、な〜〜〜んだ???

DSC01968。。.JPG
正解は、PCのお掃除ブラシでした^^
パンダちゃん見ると、セルを思い出しついつい買っちゃいます。

DSC01973。。.JPG
セルくんは、こちら〜

DSC01978。。.JPG
はっふ〜〜〜ん黒ハート黒ハート黒ハートかわいい〜
でも、やっぱりパンダだねpenda。。.gifぷぷぷ

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

12月だよ!!

こんばんは〜
いよいよ、12月に突入しましたね〜
きっと、12月は早いよ〜。師走っていうくらいですからね〜

でもって、恒例の背景、更新しました^^

もちろん、クリスマスですよ〜クリスマス

DSC01918。。.JPG
は〜い。ぺんぺん得意のお顔ですが、NGです〜

DSC01922。。.JPG
のいちゃんはかわいいけど、ぺんぺんがいないのでNGです〜
どこに行ったかというと???

DSC01923。。.JPG
横にある、観葉植物食べてます・・・たらーっ(汗)
ほんものの草食動物になってどうする〜顔(ぷんっ)

DSC01924。。.JPG

そんなこんなで、合格したのが右
とってもかわいく撮れましたClap
次は、年賀状用の撮影、よろしくね。シャン様も頼んだよ〜


DSC01920 (2).JPG
お持ち帰り用です^^ご自由にどうぞ♪


おまけ
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする