2008年11月30日

頭がいたい×3

こんばんは〜
今日はいいお天気でしたが、風が冷たくて冷たくてふらふら
それでも、噂を聞いた友達が
「○○ちゃんが、寒い中年賀状売ってるって聞いたから買いに来たわよ〜」
なんて来てくれて^^うれしいですハートたち(複数ハート)
今日も、忙しくてあっという間に終わりました。

お留守番のシャンシュクセルは???

DSC01951。。.JPG
窓際セルくん〜

DSC01946。。.JPG

DSC01948...JPG
シュクルは、今日も小さいお姉ちゃんの懐INです顔(メロメロ)
「入れて入れて」ってピョンピョン飛ぶらしいですハートたち(複数ハート)

DSC01954。。.JPG

DSC01956。。.JPG
ドッグチョップスも食べましたホネ
シュクルは、安全地帯で食べてたようです犬(笑)

夜、お姉ちゃんたちと買い物に出かけたんだけど
3人で頭が痛くなっちゃって顔(汗)頭痛薬飲みましたくすり
姉ちゃんたちは、一日ダラダラしていたからだと思うけどね顔(チラッ)

明日から、もう12月がく〜(落胆した顔)
みなさんは、年賀はがきの準備はお済みかな??
っていう私は、今年作れるんだろうか??頑張らなきゃな〜Good

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

はんにゃ〜顔(笑)

こんばんは〜
今日は、とっても良いお天気でしたね^^
おかげで、年賀状販売も過去サイコーですGood

大きいお姉ちゃんが、池袋のサンシャイン60に行きました電車

すると目

なんと、お笑芸人の‘はんにゃ’がauの携帯電話のPRに来ていたそうです。
はんにゃが大好きな大きいお姉ちゃんは大喜びハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
生ずぐだんずんぐんぶんゲームも見れたそうです。いいな〜
photo.jpg
ギャラリーもたっくさんで、携帯カメラで頑張って撮ったみたいだけど
ブレブレねバッド(下向き矢印)

08_chiwa_li06.gif

DSC01936.JPG
なんか、りっぱ!!

3ち〜さんは、小さいお姉ちゃんとお留守番です。

シュクルは・・・
DSC01940。。.JPG

DSC01941。。.JPG
一日、お姉ちゃんの懐にいたらしい〜
物音がすると、そで口から覗くんだって顔(メロメロ)
私が帰ってきたときも覗いてたよ〜顔(メロメロ)
この黄色いベストは、受験生の大きいお姉ちゃんが夜中勉強するときにと
買ってきました顔(笑)
本当は、ちゃんちゃんこを探したんだけど、今は見ませんね〜
しまむらで、子供用のぬくぬくベストを買ってきた顔(笑)
とても温かいらしく、小さいお姉ちゃんが愛用してますたらーっ(汗)

そそ!3ち〜さんにロウソンでお土産〜
DSC01944。。.JPG
みんな大好き ドッグチョップスが小さくなったんだって^^
明日のお留守番の時にあげるからね♪

それでは、また明日〜Hello

素材 フリー素材集 Little Garden

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

まきFん

こんばんは〜
今日の東京は朝から雨。
夕方になり、お日さまもでてきたけど・・・晴れ

セルの体重、量ってビックリ!!こ・こには書けない〜顔(なに〜)
散歩、行かなきゃ〜って思ったけど思っただけ。
ドロドロはいや〜もうやだ〜(悲しい顔)
結局、タイトル画像変えてました。
2008年の背景+αです。
αは、あまりにシャン様の画像が少ないのでシャン様を追加しました♪
なつかしいね〜。っつか派手ね。目がチカチカする?

さてさて、シャンシュクセルは〜?

DSC01930。。.JPG

DSC01933...JPG
これ上大きいお姉ちゃんが制作(ってほどでもないが)した
名づけて、まきふんクッション。

そう、ホームレス中学生のあれ
maki2.jpg

結構、気持ちいいらしく、気に入ってます。

シュクル?シュクルはやっぱりココ下
DSC01931。。.JPG
ストーブさんの前です^^
おもちゃがとっ散らかっていますが、犯人は・・・

DSC01932。。.JPG
もちろん、ぺんぺん顔(イヒヒ)
寝ている姿は天使〜。ううん。やんちゃでもいたずらっこでも
起きてる時も、やっぱり天使〜黒ハート

明日から、またお仕事4連チャン・・・がんばろ〜っと♪

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

さむいさむい〜

こんばんは〜
今日は、寒かったな〜
のんのんさんにもらった、ヒートテックのババシャツとタイツをはいても、
寒かったよ〜がく〜(落胆した顔)
でも、さすがにお給料が出たと見えて売上は上々グッド(上向き矢印)

one*oneさんのカートオープンやらで、夜もバタバタです。

それでは・・・Hello

anigif.gif

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

最強コンビ

こんばんは〜
今日は、お仕事がお休みでした^^
ゆっくりまったりするつもりでしたが、
明日からまた雨だというので、いろいろ洗濯したりしてました。
午後は、どうしてもGETしたいものがあり、パソコンとにらめっこ。
約2時間、何回、更新したかしら顔(笑)
だって、告知が「26日午後カートオープン」って・・・。
夢にまででちゃうくらい、欲しかったものです( *´艸`)クスッ♪
後日、紹介しますね^^

coun111.gif

DSC01900.JPG
テレビの鷲だか鷹にケンカを売るシャンセル。

DSC01899.JPG
あいかわらず、ものすごい寝相のぺんぺんpenda.gif
しかも、はみでちゃってるし〜

DSC01904。。.JPG
それに比べて、お行儀のよいシュクルぽん揺れるハート

DSC01903。。.JPG
若干エサストライキ気味なんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、最後!最強コンビ下
DSC01894。。.JPG
小さいお姉ちゃんとシャンティ〜
我が家で一番わがままなお二人^^
しかし、いくら鬱陶しいからって、すごい頭ね顔(ペロッ)
シャン様の顔もすご!
めちゃめちゃ、強いシャン様も、
小さいお姉ちゃんの言うことだけは聞きますたらーっ(汗)
夜寝るのも、一緒眠い(睡眠)。まさに最強コンビなのだ顔(イヒヒ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

あ〜お腹痛い顔(笑)

こんばんは〜

やっと、4連チャンが終わった〜!明日は休みだ〜
でも、今更、新宿まで研修にいかなくちゃいけないんだって。
しかも、12月15日。残り10日だよ?変なの〜あせあせ(飛び散る汗)

klc_cate1..png

今日は、Pinky*さんのお洋服の撮影したよ〜カメラ
今回の、お洋服は子供服のKLCの布地なんだよ〜^^
なつかしいね〜

DSC01884.JPG
ぶはは顔(笑) 3 

DSC01891.JPG
ぶはは顔(笑) 2

DSC01876.JPG
ぶはは顔(笑) 1

あっぷ〜
DSC01876.JPG
なんつ〜顔してんの〜?セルくん!
ひとり、コーラスですか〜顔(笑)
爆笑しすぎて、お腹が痛いですあせあせ(飛び散る汗)


DSC01874。。.JPG
ぶはは顔(笑) 番外編
大きいお姉ちゃん乱入〜顔(汗)


そんなこんなで、きちんと撮れたのはこれ下
DSC01881。。.JPG
でっかいシャンセルがきをつけして、ちっさいシュクルがふせちゃうから
うまく、納まらないよたらーっ(汗)

でもでも、レインボー虹なお袖がとってもキュートでかわいいね。

明日は、お休みゆっくりまったりしようね〜るんるん

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

シャン様の日 2

こんばんは〜
昨日は、シャンティへのお祝いの言葉をありがとうございました。
やっぱり、コメントいっぱい〜^^はうれしいですハートたち(複数ハート)

あと、数時間ですが左のカレンダーもシャンシュクさんです。

stb01a..gif

シャンティへ、たくさんのプレゼントを頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>

DSC01851.JPG
**ストロベリ〜・プラム**のすももままさんから〜プレゼント
ベッド、おもちゃ、おやつ、人間用おやつです。

DSC01873.JPG
シュクルちゃん、お気に入りですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

stb01a..gif

DSC01854。。.JPG
** Hiwahiwa ohana **のnaluちゃんから〜プレゼント
もふもふのひざ掛け、おやつ、おもちゃです。

DVC00018。。.JPG
早速、使っています黒ハート

stb01a..gif

DSC01867...JPG
COW COWから〜顔(笑) じゃないじゃないHello
チコッパナ CHICO&HANAの桃苺さんから〜プレゼント
おもちゃと、おやつ、ブランケットです。

DVC00019。。.JPG
いい匂いがするらしくず〜とQ〜Q〜(くれくれ)鳴いてました〜顔(イヒヒ)

stb01a..gif

DSC01860。。.JPG
Hello Berryのmiyaちゃんから〜プレゼント
ゆたんぽ、おやつです。それからLaLaさんの携帯水飲み。
これ、欲しかったのよ〜( *´艸`)
miyaちゃんのお家は、BERRYちゃん1ち〜なのに、
いつもいつも、シャンシュクセルの日を忘れずに届けてくれます。
申し訳なくて〜<(_ _)>

stb01a..gif

DSC01863。。.JPG
バンビ&Qooちゃんママも届けてくれたよ〜プレゼント
BERRYちゃんと、お揃いだ〜ハートたち(複数ハート)

stb01a..gif

みなさん、本当にありがとうございました。
とってもうれしいです。
でも、「おめでとう」の言葉だけで十分です。
気とお金は使わないでくださいね〜。
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマスッ♪


stb01a..gif

そして、おかあさんから〜プレゼント

hahapure.jpg
Pinky*さんのお洋服と dog peaceさんのアウターです。
本当は、ハーネスも新調したんだけど
5週間もかかるんだって〜顔(汗)かわいいから待つことにしました。

シャンティは犬床屋さんと写真撮影で、かなりブルーだったようですが
私たち人間は、とってもちわわわせな一日でした。
これからも、だめち〜一家をよろしくねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

シャン様の日

こんばんは〜
今日は、祝日‘勤労感謝の日’ですね〜
でもでもでも、3年前から我が家の11月23日はシャン様の日です

そう!今日はシャンティのお誕生日です。

朝から、久しぶりの犬床屋さんへ行ってきました^^

DSC01828。。.JPG
相変わらず、カメラ目線拒否ですが、
おリボンもつけてもらいましたribon10。.gif

DSC01831...JPG
お家に帰り、執拗にチェックされるシャンティたらーっ(汗)

DSC01833.JPG
はっふ〜ん22988.gif

stb01a..gif

The night came.

DSC01839...JPG
お待たせ〜!ケーキの登場でするんるん

DSC01842.JPG
シャンティ、4歳のお誕生日おめでとう〜Clap
早いね〜。もう4歳なんだね^^
シャンティとの出会いがなかったら、我が家のチワワライフは
始まっていなかったかも。
今年は、おへその手術など、大変なこともあったけど
これでひとつ心配事が減ったもんね手(チョキ)
これからも、だめち〜のボスとしてGood頼んだよ

おしゃまなシャンティはここまで。ここからはいつもの・・・
DSC01843・・.JPG

DSC01844...JPG

DSC01846...JPG
くいしん坊〜顔(イヒヒ)

心から おめでとう〜揺れるハート

みなさまから、シャンティへたくさんのプレゼントを頂いています。
でも、編集が追い付いていませんもうやだ〜(悲しい顔)
うれしい悲鳴でございます。
明日の記事で「シャン様の日 2」としてご紹介させていただきます。
ありがとうございます。


ニックネーム ち〜’sまむ at 20:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

冬支度 その…いくつだ?

こんばんは〜

3連休初日。みなさんはいかがお過ごしかな?
ガソリンもかなり安くなりました!
あと10円で5年前の価格に戻りそうがく〜(落胆した顔)
ついこの前までのあの煽りはなんだったんでしょうね〜?

私は、お仕事〜
頂いた、ユニクロのヒートテックを着用し出陣!
肌触りがよくって、気持ちがいいよ〜
一番、実感したのは靴下!
1枚でも、全然足先が冷たくならなかった!!
ソフト部の時から、知ってればよかったわ〜わーい(嬉しい顔)

acorn01b。。.gif

今日は、廊下にカーペットを敷きました。
だいぶ、廊下も冷たくなってきたからね〜。
DSC01811。。.JPG

DSC01812...JPG
通称‘シャンティロード’

続きを読む
ニックネーム ち〜’sまむ at 20:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ぬくぬくさぷらいず

DSC01804。。.JPG

今日は暖かったですね〜
朝一で郵便局銀行に行き、お姉ちゃんの大学の振込〜satutaba.gifHello
郵便局で、お友達と偶然会い、おしゃべり〜顔(イヒヒ)

お家に帰って、お昼を食べてたら・・・
小さいお姉ちゃんから
「お願い!嵐の振込行ってきて〜!今日までだった」ってメール・・・
(チケットの注文してきてって意味)
本当は、行きたくなかったけど「死ぬ気で勉強する」って条件で
またまた、郵便局へ〜jitensya02。。.gifだっしゅ...gif
シュクルもつれていったのに、カメラ忘れちゃったバッド(下向き矢印)

そして・・・

昨日から、不在通知が2度も入っていたお届けものを待ちました。
今日は、郵便局漬だわ〜顔(笑)

届いたものは〜 ( *´艸`)ハートたち(複数ハート)

DSC01805.JPG
のんのんさんから、アルバイト応援グッズだって〜顔(笑)
ホカロンに湿布に、ユニクロのヒートテックアンダーウェアetc
...
ユニクロのヒートッテックは気になってて、買いに行こうと
思ってたんだよね〜ひらめき
さすが〜Clap

DSC01806。。.JPG
3ち〜には、お留守番用のおやつも頂いたよ〜ハートたち(複数ハート)

DSC01803.JPG
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

お給料入ったら、お礼しなくちゃね〜顔(イヒヒ)待っててね〜黒ハート

DSC01807.JPG
シャンさま〜

DSC01808.JPG
股ぐらで寝るセル〜


明日から、3連休ですね
小さいお姉ちゃんはテニスの試合
私は、4連チャンのアルバイトよ〜!
フル装備で、がんばりまっすGood

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

どんま〜い

こんばんは〜

今日もお天気は良かったけど風は冷たかったね〜

DSC01797。。.JPG
おうちの中はぽかぽかだから
シャンシュクさんも、日向ぼっこ晴れ

でも、寒がりセル坊は???

DSC01798。。.JPG
ストーブの前に入り浸りよ顔(チラッ)

まったくね〜。
朝一と、出かけるときはちゃんちゃんこ着せています。
洗い替えに追加オーダーしようかしら?ってくらい気にいっています。

cc4.gif

今日も、アルバイトでした。
3時間外はさむ〜〜〜いです。
でも、結構あっという間の3時間。
最後に計算して、たくさん売れていれば疲れもふっとぶ〜小鳥

でも、今日は計算が合わなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
現金と在庫が、合わなかった〜
別に怒られもしないし、外での手での商売。
その手は悴んでて、お札だって年賀状だって、数えるのは大変。
社員さんは、100も承知です。
でも、やっぱり凹むな〜。
明日は、お休みだけど、あさってからはしっかり確認しよ〜。

DSC01755。。.JPG

オーライGood

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

おかえり、おとん

こんばんは〜

今日は、寒かった〜顔(なに〜)
年賀状売り、がんばってきましたGood
あ!昨日は非番で、筋肉痛でさぼったわけではありませんよ〜顔(笑)

さてさて、おとんが、毎年恒例北海道の旅から帰ってきました。

otonho.jpg
いつも、おいしいものを食べにいくので、あんまり観光はしないみたけど
今回は、旭山動物園にいったらしいよ。
送られてくるメールには、いつもビールが写ってんのよね〜顔(チラッ)

お土産は・・・

DSC01796。。.JPG
定番中の定番ね^^でも、これがおいしい〜揺れるハート
あとは、鮭やほっけやいくらやタラコ魚
北海道の食べ物はおいしいよね^^

line30-2.gif

おとんの話は、この辺にして・・・

今日は、セルくんにお洋服が届きました。
例のお店のお洋服です
inukuro.jpg
いちごちゃんとひよこちゃんのコラボだ〜るんるんたまらんね〜
シュクルのサイズもあればいいのにな〜。

さいごに〜
DSC01788。。.JPG
シュクルのドアップです顔(イヒヒ)

では、またねHello

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ちゃんちゃんこっ

こんばんは〜

今日は、いきなりお休みの私です〜
昨日の初日3時間で、もう太ももが筋肉痛です。
どんだけ運動不足なんだ???たらーっ(汗)

お昼は、北斗hokuto。。.jpgママとランチしてきました〜レストラン
たくさん食べて喋って満足満足黒ハート

今日はぽかぽかだったけど、今夜から12月〜1月の気温にさがるらしいがく〜(落胆した顔)
熊本は雪が降ったってニュースでやってたよ雪

それでね、寒さ対策にぽちしたものが〜( *´艸`)

DSC01761。。.JPG
ちゃんちゃんこだ〜顔(笑)

DSC01763・・.JPG

DSC01779...JPG

DSC01777...JPG

DSC01781...JPG

DSC01785...JPG

うひゃ〜ハートたち(複数ハート)かわいい〜
これで、真冬の寒〜い朝も大丈夫だぞ〜
しっかし、今やなんでもあるね。犬(笑)用^^



続きを読む
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

あたしの耳

こんばんは〜

実は、わたくし!!
本日より、近くの駅で年賀状売りのアルバイトを始めました〜顔(笑)

なにせ、先日、年金特別便を見て、生涯勤続2年という事実をしり
我ながら爆笑してしまった顔(笑)
あとは、内職とかPTA三昧で働いてはいませんので
20年近くぶりくらいに外にでて働くことになります。

「どうしても」と頼まれた年内だけの単発のお仕事ですががんばろう〜
何を買おうかな〜?顔(ペロッ)
「とらぬ狸の皮算用」

勤務時間は4時間程度ですが、やっぱり3ち〜さんはさみしいだろうね。

帰りに、思わずお土産買っちゃいました顔(イヒヒ)
私の耳・・・いや 豚さんの耳
DSC01733。。.JPG

いろんな方のブログで見るので、私も初めて買ってみた♪
これは、細切りだからグロくもないしぃ〜るんるん

DSC01736。。.JPG

DSC01744...JPG

DSC01743,,.JPG

DSC01734...JPG

DSC01741...JPG

DSC01748...JPG

いや〜。みんなおとなしいです顔(イヒヒ)
ひたすら齧ってますよ〜ぴかぴか(新しい)よかったよかった

ってなわけで、いよいよ毎日更新も途絶えることになるかもしれませんが
よろしくお願いします。
時には、愚痴も書いちゃうかもね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

雨の日曜日

今日は一日雨でしたね。

私は、おとんの実家へ〜車(セダン)
だいたい、月一でかけます。

3ち〜さん、一日お留守番だったので、今日はパソコンから離れて
イイコイイコしてあげます^^

DSC01727。。.JPG


ニックネーム ち〜’sまむ at 20:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ねむいでしゅ

こんばんは
今日は、朝は晴れていたけど、午後から曇り雨

DSC01716.JPG

DSC01718...JPG
この2ち〜。よく寝ます。

とくにこの方・・・
DSC01721。。.JPG

DSC01726。。.JPG
寝ても寝ても、眠いようであっちこっちで寝ています。

一方。元気なのはこの子
DSC01719.JPG
昨日の、ご飯イヤイヤモードはなんだったんでしょうね?
きょうも、カリカリは残したけどねエサたらーっ(汗)


つづきをよむ?
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

のい在中

こんばんは〜
今日も、よいお天気^^でも朝は寒いよね〜
冬季限定名物「チッチッチボ〜どんっ(衝撃)
これは、ファンヒーターのアイドリングの後に点火する音演劇
シュクルは、このボーどんっ(衝撃)って音がすると、ハウスから出てきます顔(笑)

ところが・・・

今朝は、まさかの先約がバッド(下向き矢印)
いつもなら、スゴスゴ退散するシュクルだけど、今日は違かった

セルより、内側のストーブよりに無理無理入り込み陣取りましたGood
DSC01713.JPG

DSC01712.JPG
めずらしいね。セルの負け〜


DSC01707。。.JPG
ちょっと誇らしげ??

DSC01708。。.JPG


そんな、シュクルですが、実は今朝から、な〜〜んも食べず。
大好きな、ササミもチーズも食べません顔(汗)
夕方には、PPになっちゃって・・・
ハウスして、買い物に行こうとしても大暴れ犬(泣)
DVC00017.JPG
仕方ないから、連れて行った車(セダン)

「これでダメならどうする?」の最後の手段
やきとりとごはんのまぜまぜごはんを夕食に・・・
やっと、食べてくれました〜。

ほんとに、手のかかる子だわ。

そうそうタイトル!

DSC01715.JPG
すぐに、どっかにもぐりこんじゃうシュクルは、
姉ちゃんたちに踏まれそうだから、いつもこうして目印を置いておくのでした

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

負けたよ。

こんばんは〜

今日は、やっと晴れました晴れ
久しぶりに、家じゅうの窓を開けて空気も入れ替えました

でもね・・・

DSC01671.JPG

DSC01672...JPG
これは、窓をあける前の光景です。
もちろん、ハロゲンもついていて、室温23度くらい。

じつは

DSC01673。。.JPG
お洋服2枚着ています。
セルは、異様な寒がりでたらーっ(汗) ブルブル震えんるんです。

DSC01677.JPG
シュクルでさえ、平気なのにね^^

で、負けましたよ。灯油買いました顔(笑)

たまたま、灯油を売りにきて「18リッター1550円」って聞こえたんだけどね
先週来たときは、1780円だったので230円も下がれば買いだよねGood
まだ、ファンヒーターだしてないから、早く出さなきゃ〜

DSC01675。。.JPG
この、寝顔がたまらんんんん〜黒ハート

でも、昼間は暖かくて過ごしやすかったねるんるん

夜も、
DSC01679.JPG
雲ひとつない夜空に満月。
ちゅりん♪も11/3で3周忌を迎えました。早いな。
私の毛布はちゅりん♪にかじられてボロボロなんだけど
おかげで、毎晩ちゅりん♪を思い出します^^いつも一緒です。

DSC01682.JPG

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

そりゃ〜ないでしょう?

こんばん〜
今日は、予報が外れて一日雨でしたね。
小さいお姉ちゃんの保護者会だったのですが
おとんが休みだったので、駅まで送ってもらうことに車(セダン)

ところが、最寄りの駅で人身事故発生!
改札内に入ることさえできずに、人があふれていました!
最寄りの駅は、特急・急行が止まらないので多いんですよね
飛び込み・・・。今日の詳細は知らないけど・・・

ってことで、おとんに高校まで送ってもらいました顔(ペロッ)

DSC01665 (2).JPG
相変わらず、ラブラブハートたち(複数ハート)なシャンセルですが・・・

DSC01664.JPG
いくらなんでも、それはないでしょう?
シャン様、間違いなく体重増加してるだろうし・・・重いよう〜

一方、のいちゃんは

DSC01667 (2).JPG
今日も、lonely〜
シャンセルがいなくなると、ヒーターの前へ顔(汗)
のいちゃんの相方探しちゃおうかしら?
うそうそ!きっとどんな子がきても、シュクルはダメなんだろうな。

顔(笑)

いつもながら、コメントへのお返事遅れています。
毎回、楽しく拝見しています。
質問などの、お返事はご訪問させて書かせていただいています。
すみません<(_ _)>

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

Beauty〜ぴかぴか(新しい)

こんばんは〜
今日も、寒いですね〜

今朝、シュクルが落ち着きがなく・・・
あっちウロウロ、こっちウロウロ???
シャンティのお家にいってみたり、自分のお家に戻ったり。
トイレかな?とリビングのドアを開けるも、違う様子?
お腹がすいたのかな?とごはんエサの支度をはじめて解決ひらめき

原因はコレ

DSC1111.JPG

ヒーターの前に行きたいのに、セルに占領されてたんです。
シャンセルはエサの支度を始めると、キッチンにすっ飛んでくるので
それで、やっと、シュクルはヒーター前に座れたのでした^^

ichoo013.gif

今日は、小さいお姉ちゃんの保護者会・・・だと勘違いたらーっ(汗)明日だったよ

なに、やってんだろうね〜顔(汗)

時間が、できたのでいい気分(温泉)ちゃん
シャン様。ヘルニアの悪化で、急な手術になってしまったので
最後のお風呂は9/18・・・がく〜(落胆した顔)
加えて、術後の傷の完治にも時間がかかり、
完治したと思ったら、ヒート〜失恋

2か月近くお風呂に入れなかったよあせあせ(飛び散る汗)
でも、一番無臭なシャン様。全然気にならなかったけどね顔(ペロッ)

DSC01658.JPG

DSC01659。。.JPG
ドライヤー中kaze.gif

DSC01662。。.JPG
スッキリサッパリ〜

DSC01663.JPG
あ〜〜〜美しい〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



おまけ
ニックネーム ち〜’sまむ at 20:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ほっ

こんばんは〜
今日も、寒かったですねぇ
12月初旬の気温なんだとか!!((´д`)) ぶるぶる・・・

今日は、朝からドキドキそわそわしてまして
気を紛らわそうと、シャンシュクのハウスを掃除して
ベッドも冬仕様にyukid.gif

DSC01634。。.JPG
あれれ?主がちがいますね〜顔(笑)

DSC01635。。。.JPG
シュクルは、やっぱりここに入り浸り〜顔(イヒヒ)

そうこうしていて、やっと午後1時・・・cg32.gif

「合格したよ〜」

そうです、今日は大きいお姉ちゃんの発表でした。
とりあえず、浪人だけは免れました。よかったよ〜〜〜

DSC01645。。.JPG
ホッとしたら、お腹もすいて、遅い昼食レストラン
ホットサンドだよ〜^^定番のチーズやハム、卵をはさんでもいいし
チンした、ハンバーグやコロッケをはさんでもおいしいよ〜

DSC01645。。.JPG
お腹もいっぱいになり(私がね)
シャンシュクセルたちも、私の気持ちを察したのか?やっとねむねむ。

DSC01646。。.JPG
中学校の時ソフトボール部で、男の子みたいだった姉ちゃんたちは
実は、にぃにと呼ばれています


今から、大きいお姉ちゃんリクエストのステーキ食べに行ってきます^^
といっても「ステーキのどん」だけどね顔(笑)

応援ありがとうございました〜
本命にむけて、これからもがんばりますよ〜Good

 
ラブラブ
ニックネーム ち〜’sまむ at 18:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

続・ねむいねむい

こんばんは〜

今日も寒かったですね〜。

DSC01619.JPG
今日、面接試験だった大きいお姉ちゃん。
夕べも遅くまで、練習&暗記したけど・・・
高校に用意された質問で、出たのは「志願理由」のみ・・・顔(なに〜)
結局、ほとんどアドリブだったそうな・・・

午後は、疲れてずっと寝てましたよ顔(汗)
お疲れちゃん^^

DSC01622.JPG

DSC01623.JPG
シャンセルさんも、ねむねむ〜
起きてる時は、激しくラブラブモードハートたち(複数ハート)だからねたらーっ(汗)

DSC01625。。.JPG
のいちゃんは、やっと出したハロゲン前でぬくぬく〜

DSC01631。。.JPG

DSC01632...JPG

のいちゃんの指定席かと思いきや、結構セルくんも占領してますたらーっ(汗)
負けるな のいちゃん^^

お〜!LIONS優勝〜
明日の買い物は西友だな顔(イヒヒ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ねむいねむい。

こんばんは〜
今日は、一日うつらうつら寝てしましました。
朝、小さいお姉ちゃんを送り出してはうとうと・・・
おとんを送り出してはうとうと・・・
大きいお姉ちゃんに、お昼を食べさせては・・・爆睡・・・
寒かったので、シャンシュクセルも寄り添って寝てました。
これで、クマもとれるかしらね〜?

昨日、待ちに待ったPinki*さんのお洋服が届きましたyubin.gif

今回はね〜
pinky.png
セルくんのお洋服〜「ぞうさん」ですzou.gif

DSC01611.JPG

DSC01611..JPG

かわいいね〜^^

ぞうさんといえば。。。
セルくんのファーストPinky*さん。

DSC02521.JPG

aapin.JPG
あ〜〜〜( *´艸`) かわいい〜

この、黄色が大好きなのに、すっかり着れなくなちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

でもでも大丈夫
DSC01612.JPG

DSC01613.JPG
シュクルぽんが着てくれてるもんね。

あと、もう一種類買ったんだけど、それは、またのお楽しみ〜


明日は、大きいお姉ちゃんの2次試験です。
あ〜じゃないこ〜じゃないと、更新にも集中できずこんな時間にたらーっ(汗)


ニックネーム ち〜’sまむ at 22:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ステキステキぴかぴか(新しい)

 こんばんは〜。
今朝は、すんごく寒かったのに、午後は暑いくらいに回復したお空。

私は、バンビのママたちとランチに行ってきたよ〜♪
市内のフランス料理店だから、あんまり期待してなかったけど
これが、めちゃめちゃおいしかった!
また、別のお友達といっちゃおう〜顔(イヒヒ)
(写真はさすがに、撮れなかった〜)

ここ数日、大きいお姉ちゃんの面接の練習に付き合い
毎日、寝るのはam3時近く…眼の下もくまができ、コンシーラーで隠し隠し顔(笑)
いやされました〜るんるん

夕方は、小さいお姉ちゃんが、ここしばらく「腰が痛い」というので
病院へ・・・レントゲン撮ったり2時間もかかったよ顔(なに〜)

シャンシュクも一日お留守番だったね〜
今日はご褒美(なのか)の、フィラリア予防DAYくすり
DSC01593。。.JPG
みんなお行儀よく待ってます〜

DSC01592。。.JPG

DSC01594...JPG

DSC01595...JPG

DSC01596...JPG
とっても、わくわくしてるシュクルぽんですが・・・
自分の番になると、おすわりができません。
ジタバタピョンピョン大騒ぎです顔(汗)

DSC01599。。.JPG
そして
一口で食べちゃう、シャンセルと違って
背を向けて、味わうシュクルぽん^^
お薬だから、奪われないように、食べ終わるまで私もガン見目
まだまだ、蚊は飛んでるけど、今年はこれで終わりかな〜?

z036.gif

昨日、とっても温かいプレゼントが届いたよ6.14.3。。.gif

DSC01562。。.JPG
ロンフー日記のフーママちゃから、大きいお姉ちゃんへ
受験の神様、太宰府天満宮のお守りとえんぴつ!
それから、北海道のお土産かな。ラベンダーのいい香りのするクリップ

そしてそして、このかわいい〜カゴ

DSC01587 (2).JPG
かわいい〜揺れるハート
フーママちゃ、手作りのミニカゴだよ顔(メロメロ)
麻ひもを編んだんだって!!すごいね〜かわいいね〜ハートたち(複数ハート)

大事にするからね〜*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとう〜

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

見たなぁ〜

DSC01561。。.JPG

ごみんなさい <(_ _)>

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

庭いじり*

こんばんは〜

昨夜、夜中の2:30頃。おとんがドタバタ大騒ぎ
どうやら、具合が悪い様子。。。どうしたのかな?
胃腸炎かな?風邪でしょうか??
そんなんで寝不足な私です。
DSC01544。。.JPG
シャン様も眠そうね〜

DSC01546。。.JPG
ぺんぺんのこのお顔が大好きです^^

image1463.jpg

今日も、お庭にいました
hanahana.jpg

DSC01547.JPG
ミニバラも春ほどじゃないけどきれいでしょ?

DSC01555.JPG

DSC01557...JPG
のいちゃん、ちくちく犬(足)犬(足)

ちなみに・・・

DSC01549。。.JPG
これが、忘れな草です顔(イヒヒ)

image1468.jpg

それからそれから
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

あたたまる。

こんばんは〜
今日は朝から某アーチストの話題ばかり・・・TV
しかし、100億円長者が、借金に追われるなんて。
想像もつきません。
100億なんて、一生で使い切れないものだと思ってたけど違うんだ!

hh25.gif

私はといえば2・300円のパンジーなどの草花を植えかえてたよ。

シャンシュクセルは・・・

DSC01528。。.JPG
朝の光景。私とお姉ちゃんのパジャマで暖まり。

DSC01531。。.JPG
シュクルは、デカイチゴちゃんの下に
頭隠して、尻隠さず・・・たらーっ(汗)

DSC01533・・.JPG
挟まるシャン様

DSC01536。。.JPG
大福・・・顔(笑)


hh25.gif

ネタもないので、昨日の小さいお姉ちゃんのお写真を〜

sea.jpg
私も行きたいな〜顔(泣)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

だめち〜福岡へ2手(チョキ)

こんばんは〜
今日は、寒いですね〜牡牛座
小さいお姉ちゃんは、ディズニーシーに行ってますmic.gif
寒くなかったかな〜???

私は、大きいお姉ちゃんと本屋に問題集を買いに行ったり
バーミヤンでラーメン食べたり〜ら.gif

シャンシュクセルさんたちも、いつもと一緒

DSC01525.JPG
やけに、仲の良いでっかいものくらぶhato..gif

おかげで、シュクルはハブンチョだわよバッド(下向き矢印)
DSC01508.JPG
たしかにぃ〜wis.gif

cos030.gif

さて・・・
10月31日の記事のハロウィンの画像に「ロンフー日記」の風太君
がいたのは、気がついていただけたでしょうか?

合成して、遊んだんですが(笑

今日は、またまたセルくんを九州に飛ばしましたよ〜

selhuk2.jpg
どうかしら?みんなでフーママブランドのお洋服を着ています。

もうひとつ
cssinhuku.jpg
リオくんと同じ方向見てるよ顔(笑)
野良仕事組と、見張り組??

こっちには、シャンシュクもいるんだけど・・・わかるかな?顔(イヒヒ)

本当に、遊びに行けるといいんだけどね〜飛行機


 

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

花畑牧場*

こんばんは〜
昨日は、大きいお姉ちゃんとちいちゃんの応援ありがとうございました
大きいお姉ちゃんは、玉砕だったようですが
これで、本命にむけてエンジンがかかることでしょう。
ちいちゃんは、無事に手術を終え、退院し家族のもとで安心して
寝ているようです。頑張ったね

さてさて、タイトル。。。( *´艸`)
やっと手に入りましたClap
DSC00024.JPG
生キャラメルだよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お友達が入手して、わけてくれました( ´∀`人)゚⌒ラッキー♪♪
味はね。甘党の私にはおいしかったよ^^
なんか、懐かしい味でね。なんだろう???って考えたら
神田精養軒のピットっていうアーモンドキャンディ知ってます?
あれに、似てます。バターの風味かな〜?
昔、父親がマドレーヌとピットを年中買ってきてくれ
喜んで食べていたのを思い出しました。もう30年位昔の話ですが
味覚は覚えてるんだね^^

3ki.gif

DSC00026.JPG
みんな大好きデカイチゴちゃん。

こうなるんじゃないかとは想像してたけど・・・顔(汗)

DSC00019.JPG
毎晩、小さいお姉ちゃんの行き倒れの場となっておりますたらーっ(汗)
おととい撮影

youxihou101.gif

それから、シャン様、発情期に突入しましたkao14。。。.gif

DSC00028.JPG
年中セルにおけつを向けています。
女の子の発情は男の子にストレスがかかると聞いたことがありますが
納得です
時々、セルもやる気になってるので、私に怒られていますたらーっ(汗)
気の毒なぺんぺん・・・118814.gif

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

たまにはシャン様〜

こんばんは〜
今朝のリビングの室温は18℃
そして、午後の室温は26℃ 差がありすぎる〜顔(汗)

今日は、バタバタ買い物にでかけたあと
シャンティの術後の最後の検診と
シュクルのワクチン接種に行ってきました!
セルくんは、大きいお姉ちゃんと留守番…「あひあひ〜ん」大騒ぎですたらーっ(汗)

シャンティの傷はやっときれいになり、お風呂の許可もでました^^
でも、ヒート中・・・あと1週間はだめだな〜顔(汗)
シュクルはあっと言う間に終了〜注射おりこうです。

cake_037.gif

さてさて、11月の背景更新しました^^
今回は季節ものじゃなくてごめんなさい<(_ _)>
七五三・・・勤労感謝???なかなかいいアイデアが浮かばず顔(汗)
シャン様のお誕生日月でもあるのでたまにはシャン様ピンの
背景もいいかな???と思い、ワンピとティアラをぽち。

DSC09939。。.JPG

DSC09941。。.JPG

DSC09946。。.JPG

DSC09949...JPG
すごいボリューム(+_+)

DSC09951...JPG

DSC09968...JPG

DSC09979...JPG

いや〜。大変でした。
ティアラはとろうとするし、テンション低いし・・・顔(汗)

でもでも、シャン様あっての‘だめち〜’だもんね。

明日は、大きいお姉ちゃんの受験です。
まず、初めの一歩。これから本格的に受験シーズンに入ります。

そして、のんのんさんちのちぃちゃんは今夜手術をがんばっています。

みなさんも、応援してくださいね。
がんばれ!がんばれ!がんばれ〜〜〜!

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする