2008年08月31日

感動したでち

こんばんは〜
いやぁ。感動しました。エドさんすごいですねClap
嵐のみなさんもがんばったな〜^^
DSC01117.JPG
シャンティもテレビを見て応援していますGood

いつも寝ている印象のある小さいお姉ちゃんですが
昨日から、今日にかけて4時間くらいしか寝てないかな?
実質26時間24分のオンエアのうち22時間は見てたかもね。
おかげで、宿題も終わったようですが、
その情熱を普段のお勉強にも傾けてほしい〜顔(チラッ)

rain-204.gif

8月も今日でおしまい。今日の3ち〜は???
DSC01092.JPG
セルくん、寝むそうだね〜
昨夜は2階にあがらず、小さいお姉ちゃんにつきあったもんね顔(イヒヒ)

DSC01100.JPG
セルくんってば、肉球も肉厚で超pretty〜黒ハート

rain-204.gif

DSC01115.JPG
肩乗りチワワさん〜。

DSC01091.JPG
哀愁ただよう、この後姿。お疲れですね〜
( *´艸`)  このお洋服は???
明日のお楽しみです顔(イヒヒ)


今日も、夕方から雷雨。
小さいお姉ちゃんが楽しみにしていた「ごくせん」合唱の
時間とかぶってしまい、シャン様うるさいのなんのって顔(汗)
ふぅぅぅ。


明日からやっと新学期!やっとゆっくりできる〜と思ったら
明日はオケラなおとんが休みだって〜
ぷちお仕事も追い込みかけて頑張らねば・・・
締切すぎてるよ〜顔(なに〜)ちょっと待っててね〜顔(ペロッ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする