2008年08月30日

24時間テレビ

こんばんは〜
始まりましたね。24時間テレビ。
今年はパーソナリティが小さいお姉ちゃんの大好きな
‘嵐’なので楽しみにしていました。
この3時間のどのお話を見てももうやだ〜(悲しい顔)です。涙腺ゆるすぎたらーっ(汗)
ちなみに、小さいお姉ちゃんは‘嵐’と一緒に徹夜をし
たまった宿題を片付けるようです ヾ(・・;)ォィォィ

DSC01047.JPG
これ。フーママちゃにいただいた、九州限定の‘むらさきいも’
味のマーブルチョコ。

DSC01049.JPG
シャンティに奪われた〜がく〜(落胆した顔)もちろん中身はすでにカラです顔(イヒヒ)


そんなシャン様、昨夜も少し騒ぎました。
でも、昨日は私の具合が悪くなってしまったので
小さいお姉ちゃんに預けたので、たぶん騒いでも無視されて
いたと思います。小さいお姉ちゃん寝てしまったら
何が起きても起きませんあせあせ(飛び散る汗)

DSC01054.JPG
昼間、気持ち良さそうに寝ていました眠い(睡眠)

p04。。。.gif

気がつけば、セルくんのトリミングから20日もたってしまった!

どうりで香ばしいはずだ。この方が。
DSC01055.JPG

DSC01057.JPG
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
セルより、1週間遅れでトリミングに行ってるシュクルですが
いっちばん、香ばしいのです〜

DSC01060.JPG

DSC01061.JPG

めちゃめちゃテンション低いです。

でも、きれいになりましたGood

[|||新聞|||]?( ̄∧ ̄ )う〜ん。oO○
ニックネーム ち〜’sまむ at 22:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする