2008年08月29日

あま〜い!

こんばんは〜
いや〜昨夜の雨と雷はすごかったですね!
近くに川があるので、いつ氾濫するかとヒヤヒヤしました。
この家を買う時に、最初坂の下の川のそばの物件をみたのですが
川について聞いたら「60年氾濫してないから大丈夫っすよ〜」と
いわれ「60年って微妙じゃない???」ってことで
坂の上の今の家にしました。

だから、大丈夫だとは思うのですが・・・

ま〜顔(え〜ん)何より大変だったのはシャンティです。
わたしゃ、4:50起きなのに、4:30まで「へっへっ」「ワンワン」
言ってました。さすがに深夜なので吠えた時はめちゃめちゃ
怒って止めますが、大きな雷がなるとやっぱり駄目で顔(汗)
小さいお姉ちゃんからも、大きいお姉ちゃんからもさじを投げられ
夕べは3ち〜と寝たのでした。
オラオラなシャンティにシュクセルも迷惑そうでした。

結局、そのまま朝になり私は超寝不足バッド(下向き矢印)

DSC01048.JPG
3ち〜も超寝不足です^^
なので、お写真はこれしか撮ってません。スミマセン


大きいお姉ちゃんがお誕生日にケーキとマカロン買ってきてくれました

DSC01044。。。.JPG

DSC01046。。.JPG
今朝、模試の時間を1時間勘違いしていて顔(なに〜)会場まで送らされたので
思わず、「朝のお詫び???」ときいてしまった顔(笑)
「そういわれると思ったよ。誕生日には時間がなくて
買えなかったからだよ」だって顔(ペロッ)

ありがとう〜るんるん

文字が多くなりました。読んでくれてありがとう<(_ _)>

ってか、今もカミナリなってんだけど・・・
今日も寝れないの〜?勘弁して〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする