2008年08月28日

ゲリラ雷雨VSシャン様

こんばんは〜
今日は、朝から土砂降りです雨
それでも、4:50に起きて姉ちゃんをテニスに送り出す・・・
校舎内でトレーニングするんだって顔(なに〜)
早く、学校始まらないかな?普通登校より早いんだもの顔(泣)

午後には、来ました!雷雷雷
DSC01027.JPG
シャン様。大騒ぎです顔(汗)

DSC01028.JPG
こうなったら、抱こうがなでようがどうにもなりません。

なんとか、なだめようととびきりのおやつをあげましたが。

DSC01020.JPG

DSC01026.JPG
喜んで食べていたのはこのお二方だけで

DSC01021.JPG
食いしん坊シャンティがガムホネすら放置ですもうやだ〜(悲しい顔)


しばらくして、雷が去った後ゆっくりたべましたとさ。
DSC01032.JPG

DSC01038.JPG
こわっ!!


でも今日は一波去って、また二波、三波と何度も雷雨が雷

近くの川もかなりの増水!やばかったよがく〜(落胆した顔)

シャン様、今日はクタクタだわねバッド(下向き矢印)

最近ハマってるもの
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする