2008年08月26日

感謝 カンゲキ 雨 嵐

こんばんは〜

今日も雨ですぅもうやだ〜(悲しい顔)。いやですわ〜
この雨のせいで庭の雑草が活き活きぴかぴか(新しい)グングングッド(上向き矢印)伸びています顔(なに〜)

今日は、雨の中大きいお姉ちゃんとオープンキャンパスに行ってきました。
宿題は3校です。2校は友達と行き、2校は私とビル

opencampus.jpg
今日の学校は学食がタダるんるん
「おかん、学食のことしか考えてないでしょう?」と
大きいお姉ちゃんに突っ込まれながらも‘ヒレカツのきのこソースかけ定食’
とやらを頂きました。やわらかくておいしかったよGood

これで、お姉ちゃんの進路が具体的に固まってきたかな?
あとは、お姉ちゃんの努力と諭吉さん(;人ω= )。
大学はお金がかかりますぅぅぅ

present
ニックネーム ち〜’sまむ at 22:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする