2008年08月23日

秋の気配〜

こんばんは〜
昨日今日と涼しくて・・・いや寒いくらいです!
大きいお姉ちゃんも体調を崩しダウンです。
宿題や原稿書きで夜なべが続いていたからね。

でもでも、今日は草むしり日和だわ!って思ったら午後から雨

もうやだ〜(悲しい顔)

オリンピックで3話分たまってしまった‘魔王’を見てました目

このまま涼しくなるのかな〜?
それとも、また暑くなるのかな〜?

我が家でも、一番に季節の変わり目を感じているかたが〜

DSC00946.JPG
シュクルの抜け毛が半端じゃないですぅ〜
抱っこすると、毛だらけです顔(汗)

DSC00949。。。.JPG
ファーミーネーターで、できた‘ふわふわちゃん’
巨大です顔(なに〜)

シャンセルはまだのようです
3ち〜全部で換毛もきついけど、時間差で年中換毛期もつらいわね〜
掃除機が毛だらけだわよ〜


DSC00948.JPG
すっきりしたね^^

続きを読む
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする