2008年08月22日

SURPRISE!

こんばんは〜
うぅぅ。ダメでしたね野球・・・。
銅は取れるのでしょうか?厳しそう。

さてさて、今日はバンビ&くぅママともう一人のお友達と3人で
ランチに行きました〜

DSC00702.JPG

久しぶりの食べ放題顔(笑)
たいして食べれないのに、しっかり身についちゃうから
「ギャル曽根ちゃんみたいな体質になりたいね〜」と言いながら
食べていました顔(イヒヒ)

たくさん食べて、おしゃべりもしてるんるん楽しかったよ〜Good

でもって、いったん別れたんだけど、
バンビとくぅちゃんが遊びにきたよ!
DSC00711.JPG

DSC00711・・・.JPG

せっかく来てくれたのに、シャンセルは大騒ぎふらふら
セルなんて、ケンカ売りまくりです顔(汗)
しかも、バンビにはお尻をかがせても、くぅちゃんには唸る唸る。
兄弟だってことなんて、これっぽちも覚えてなくて
ただたんに、オスとしてライバル心むき出しですバッド(下向き矢印)

5ショットなんて、夢のまた夢です。
でも、吠え方もそっくりで笑えたな〜犬(笑)

banbiour.jpg
プレゼント、いただいちゃいましたるんるん
LAMZYさんのお洋服ですよ〜。高いのに悪いね〜ハートたち(複数ハート)
一番下のオレンジのものは、お写真を送るとカレンダーを
作ってくれるという、ギフト券!すごいね!こんなのあるんだね

DSC00932。。。.JPG

DSC00935....JPG
ハートたち(複数ハート)きゃわいい〜ハートたち(複数ハート)


さらにさらに!

じつは、今日はシュクルぽんが我が家にやってきた
welcome記念日なんです^^
DSC00940。。。.JPG
シュクルの大好きなチーズケーキを買ってきて
「お母さんのところにきてくれてありがとう」と
お祝いしました揺れるハート

つづき
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする