2008年08月20日

うえの〜ぉぉぉ!!

こんばんは〜
毎日、オリンピックネタで申し訳ありませんが。
ソフトボールのピッチャー上野!がんばったよ〜
午前中のアメリカ戦のつづき、オーストラリア戦の連投。
しかも、オーストラリア戦はタイブレークで12回まで!
合計300球以上、投げましたsoftball_p3.gif
ぜひとも、今度こそアメリカからmedal_gold.gifを!

DSC00908。。。.JPG
ペンペンも応援していますよ顔(笑)


さて、今日も雷を伴う夕立がありました


毎回、こうして吠えまくって家じゅうを駆けまくりますよ
以前は「雷にケンカを売る」と表現していましたが
実際は、かなり怯えています顔(なに〜)

一方・・・



こちらは、家の前の電柱にとまって鳴くセミが気になって
しかたのないセルくんです。
小さいお姉ちゃんが休みだったので、たまった‘嵐’の録画を
でかい音で一日見ていました。うるさくてすみません

DSC00901・・・.JPG
最後は、な〜にも気にならないシュクルちゃん
頭の上で小さいお姉ちゃんの携帯電話が鳴ってもへっちゃらです
顔(笑)



ニックネーム ち〜’sまむ at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする