2008年08月17日

涼しいでち〜〜

DSC00864。。。.JPG

DSC00866。。。.JPG

こんばんは〜
今日は一日よく振りました雨
気温も低く久しぶりにエアコンをつけずに過ごしました。
シャンティも気持ちいいのか、たくさんおもちゃを
投げさせられました。
オリンピック見てるのに「投げて投げて」ってうるさいから
困ったもんです。

いや〜浜口さんよかったですね
本当は金がよかったのかもしれないけど。立派です
先日、弟さんに子供が生まれて、名前は「京子の京をとって
京太郎。金メダルをかけて、ちゅ〜したい」って
アニマル浜口がデレデレだったのをみて、応援してました。
「おばちゃんの一文字って、お嫁さんは複雑だろうね」と
大きいお姉ちゃんと笑ってました顔(笑)
その大きいお姉ちゃんと浜口さんは誕生日も一緒顔(笑)顔(笑)

いや〜!おめでとう〜Clap

line_haru_018。・・.gif

今日、小さいお姉ちゃんはテニスの試合でした。
連日の暑さで水筒が1リットルじゃ足りないあせあせ(飛び散る汗)というので
昨日、でっかいのを買ってきました

DVC00055.JPG
でっかいセルくんより、でっかい2リットルです顔(笑)
笑えるでしょう?

でも、今日は涼しくて残して帰ってきたよ〜。がっくり

結果???
結果も負けちゃいました。
まぁ、初心者さんなので、今年は無理でしょうね^^

DSC00857.JPG
帰ってきてから、夕飯まで爆睡眠い(睡眠)
セルくんが2日着たお洋服で顔を隠しています顔(笑)
ぺんぺん臭いだろうな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする