2008年08月15日

ONなシュクルぽん

こんばんは〜
今日も、暑いです。外に出ると焦げそうですあせあせ(飛び散る汗)
お家の中は、寒すぎるのか??
DSC00850・・.JPG
セルくんは器用にタオルケットにくるまって寝ています眠い(睡眠)


かと、思えば・・・


夕食の支度時、換気扇をつけ火を使うと・・・

kc-43.gif kc-55.gif kc-69.gif

DSC00851.JPG
暑いのかな?シュクルはセルくん用の使われないおトイレで寝ています
(女子は時々使います)


温度調節は難しいですね〜


kc-43.gif kc-55.gif kc-69.gif

さてさて、今日のシュクルさんはご機嫌で「あそぼ」と誘ってきます。
シャンセルは「とってきて」のような投げて取りに行く遊びが好きですが
シュクルはニャンコのようなじゃれる遊びがすきです。
普段、寝てばっかりの印象があるシュクルですが
今日は、動くシュクルさんをどうぞ〜



元気でしょう???

でも、最近ごはんが一日1食ですエサ
うんPも正常だし、まったく食べないわけではないので
今のシュクルのリズムなんだと思います^^

DSC00847。。.JPG

DSC00848。。.JPG

ハートたち(複数ハート)あ〜かわいい〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする