2008年08月14日

ぺんぺんっぽいぃ

こんばんは〜
北島選手やりましたね!
体操やフェンシングなど無名だった選手も頑張りました〜Good
いいね〜Clap

さて、今日はシャンシュクさんのトリミング
でも、出かけるのが大変でした〜
セルだけお姉ちゃんたちとお留守番なのですが
ついてきちゃってついてきちゃって・・・顔(汗)大騒ぎです
なんとか、振り払っていざ出発!
(出かけた後もアヒ〜ンアヒ〜ン泣き叫んで大変だったらしい)
オラオラすぎて、カメラ忘れたよ顔(泣)

DSC00824.JPG

DSC00825。。。.JPG
帰りの車中車(セダン)〜フワサラでいい香りです〜ハートたち(複数ハート)



黒ハート夕方ね黒ハート

HELLO!!BERRYのMiyaちゃんベリーちゃんからセルくんにプレゼントが届きました

BERRY.jpg
ダイエット仕様のおふちゃんおやつ。アロマタオル。
そして、ミキハウスのお洋服〜

このお洋服。つい先日大きいお姉ちゃんが池袋で見かけ
「超、ぺんぺんっぽいミキハウスの洋服があったんだけど
高くて買えなかった〜」って言ってたものなんです!
以心伝心だわね〜
サイズもバッチリですGood
シャンセルの服っていつも見ると「でかっ」って思います。
ちょっとした、赤ん坊がきれそうなくらいです。
でも、着てみるとピッタリなんだな〜これが!
それもそのはず、3.2キロって、いまどきの新生児より重いよねたらーっ(汗)

DSC00840.JPG
とっても、かわいいね〜。ベリーちゃんともお揃いなんだって^^
セルくんは、あったことがないから会えるといいね〜
でも、ケンカ売るだろうな〜きっと顔(汗)

miyaちゃんベリーちゃん、どうもありがとう
大切にしますねるんるん



ハートちゃん
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする