2008年08月12日

BE HAPPY !!

こんばんは
なんだか、アセラさんおかしくないですか?
それとも私のPCが悪いのかな?
いま。再起動してみたけどどうでしょう???

さてさて、今日は**Hiwahiwa ohana**のnaluちゃんから
セルくんにプレゼントが届きました〜♪

nalupur.jpg
hannariさんのお洋服やおもちゃ、おかしぃ〜黒ハート
黒ハートシャンシュクの分までありがとう〜もうやだ〜(悲しい顔)
毎日、忙しいのに買いに行ってくれたようです。
送られてきた紙袋にはnaluちゃんの手のあとが・・・
暑い中、わざわざ本当にありがとう<(_ _)>

DSC00806.JPG
似合うでしょ???
メッシュでとっても涼しげです^^
大切に着させていただきますね。

セルがシャンティと同サイズになり、
半分の体重のシュクルは、シャンセルの子供みたいだね。

hima028.gif

夕べ、シャンティが我が家の犬歴始まって以来初の下痢Pをして
びっくりしました!!
どうしたんだろう?
夜だったので、ビオフェルミンをなめさせて様子をみたら
結局、その1回だったけど・・・
トイレでしたものの、お尻は汚れてしまっていたので
廊下やリビングのラグも汚れてしまい、夜な夜な洗濯し、
シャン様も洗いました。
今日は、食欲もあり、うんPも普通です
よかった〜。みんな同じものしかあげないので
食べ物が原因とか思いがたい。拾い食いでもしたかな?
それとも、エアコンで冷えた???

ビックリしました。

hima028.gif

ただいま、北京オリンピックでソフトボールが戦っています。
ソフトボール、野球は北京が最後の競技です
がんばって!メダルを!!!ic_medal_an_gold.gif

がんばれ!!日本japa001ss。。。.gif

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする