2008年08月10日

(*・(エ)・)/゚・:*【1さい】*:・゚\(・(エ)・*)

こんばんは〜
すでにたくさんのお祝いのコメントを頂いていますが・・・

app02r.gifセルくん1さいのお誕生日ですapp02l.gif

あっという間でした〜

ペンbir.jpg
こんなんだったセルくん〜黒ハート
ちっちゃな時から、やんちゃでやんちゃで。
そこがまた、めちゃめちゃかわいくって・・・揺れるハート

今じゃ、身も心も存在感も大きくなって^^
我が家には、いなくてはならないかけがえのない存在です。


お友達からプレゼントも届きました

fu-mama pure.jpg
ロンフー日記のフーママさんから
フーママ印のお洋服。バスがらがめちゃめちゃcuteですハートたち(複数ハート)
おやつも大喜びよん。
(ちっとも、大きくなかったよ汗)

お母さんからは・・・お約束の(●´艸`)

onepen2.jpg
one*oneさんのお洋服〜るんるん
こちらは‘ワンコイン’

onepen.jpg
主役のセルくんは一着多くオーダーです手(チョキ)
実は、カートオープンがつい先日で、無理を言ってお誕生日に
間に合わせてもらいました。そしたらかわいいバースデーカードまで
つけてくれました。ありがとうございます<(_ _)>


そして、そして〜

pencake.jpg
ケーキはCelebわんこさんです。
セルに似たくまさんケーキng01sd-d1.gif
撮影してるそばから、食べ始めちゃって大騒ぎ顔(笑)さすがセル。

こうして、姉ちゃんたちにもお祝いしてもらい
無事に1歳のお誕生日を迎えました。

るんるんあな〜たに、あえて〜ほんとに〜よかったぁぁるんるん
これからも、シャンティシュクルセルの珍トリオで
姉ちゃんたちがお嫁に行っていなくなっても楽しくちわわせにいこうね〜Good

セルくん、一歳おめでとう〜
そして、みなさんありがとう〜


Brother
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする