2008年08月09日

キレイキレイでしゅ

こんばんは〜
今日はセルくんだけトリミングに行きました。
前回3ち〜連れて行って、「二度と3ち〜では来ない」と
心に決めたので、シャンシュクは来週に予約しました♪

DSC00737。。。.JPG
行きの車中。おっさんみたいだよね顔(汗)


今回も、やっぱりトリマーさんに連れて行かれる時暴れました。
私の手・・・噛んだしバッド(下向き矢印)
シャンシュクは犬見知りだけど、セルは人見知り・・・。
しかも、ものすごい暴れようです顔(泣)

なんとか、連れていかれて・・・
DSC00740。。。.JPG

DSC00741....JPG
ドアと窓に挟まってトリマーさんから逃げてます顔(汗)
お外から、ティンティンが丸見えだわよ顔(笑)

でも、トリミング中はおとなしいんだって。
それならいいんだけどね。

DSC00742。。。.JPG
「ベストショットコーナー」にシャンシュクさんが〜

DSC00743.JPG
あは^^かわいい〜
よ〜く見ると「ママ、まだかな〜?」って書いてあるるんるん

携帯電話きて、迎えに行ったら、くぅちゃん(セルの弟)ママがいたよ!
カリカリ買いに来たんだって。
ちこっと立ち話をしました。体格はセルのほうがいいけど
長さは変わらないって。
でも、ティンティンはセルのほうが小さいって顔(笑)顔(笑)顔(笑)
くぅちゃんにも会いたかったけど、きっとケンカするね

DSC00748。。。.JPG
きれいになりました
と〜ってもいい匂いがしますよ〜かわいい

明日は主役だもんね顔(イヒヒ)
でも、お母さんは明日おとんの実家にいかなくちゃ〜
ごめんね〜早く帰ってくるからね〜もうやだ〜(悲しい顔)

谷選手、銅だったね。
銅メダルだってすごいんだけどね。お疲れ様〜

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする