2008年08月08日

チッチッチッ

こんばんは〜
今日の、暑さも尋常じゃないです。
小さいお姉ちゃんも練習試合テニスでしたが
熱中症の子が出て中止。早くに帰ってきました。

DSC00719。。。.JPG

DSC00722.JPG

DSC00723.JPG

一番エアコンの風があたる場所で爆睡中のぺんぺん



呼んでも起きません顔(笑)
方、「海猿」見てました。何度も見てるのに毎日号泣よ〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日は、movieだわね〜揺れるハート
 

fanl-black.gif

DSC00725....JPG

やっと、起きたと思ったら、外に向かって「ワンワンっ」




おかあさんの「チッチッチむかっ(怒り)」で一瞬やめるんだけどね
ほんと、一瞬なのたらーっ(汗)
あまり、ひどいと空気のスプレー(カメラなどを掃除するやつ)
吹き付けられますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする