2008年08月07日

ビックリした〜

こんばんは〜
今日は珍しく、雷雨になりませんでした!
でも、その分、外の気温は34度顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)いやぁぁぁ

DSC00706。。。.JPG
青い空に月・・・

DSC00711。。。.JPG
溶けるセル。(エアコンついてます)

さて、今日はシャンシュクセルネタはないのですが、
夕方、買い物にいつものスーパーに行きました。
買い物を終え、駐車場の戻ったとき・・・
どか〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)ってでかい音が!
そう、車が鉄の柱にぶつかったのです。
あっ。私のじゃないよ。

若い女性が運転する車で、鉄の柱と柱の間のスペースに止めた車を
バックして出そうとしたときに左前方をおもっきりぶつけてしまったようです。
アイスを買ってたし、見て見ぬふりしていきたかったけど、
それはできなかったよ〜
だって、ライトもバンパーも全部落っこちちゃってるんだもの顔(汗)
二人で、バンパーを戻して、車を邪魔じゃないところに動かしてると
またも・・・どか〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)

ビックリして振り返ると、別の車がバックで車庫入れして
後ろを、鉄の柱にぶつけてる!!そしてライトの破損!
わずか、数分よ!数分の間に2台exclamation×2
彼女は「ここむずかしいんですよね。私2回目なんです」って
うそ・・・。広くて停めやすいよ。って思ったけど口にせずたらーっ(汗)

とりあえず、ディーラーに携帯電話するところまで付き合いましたたらーっ(汗)

こわいね。二人とも怪我はなかったけどね。
私も気をつけなくちゃ。

みなさんも気をつけてね〜


いま、ひとりで日テレの怪談SP見てます。
こわ〜い。誰か早く帰ってきて〜
(見なきゃいいじゃんっていう突っ込みはなしよ顔(イヒヒ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする