2008年08月06日

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

こんばんは〜
今日も暑いし、夕方は雷&土砂降りです。
出かけてて、運転中だったので、シャンティが心配で焦りました!
でも、おとなしく待ってたみたいです。
シャンシュクってケージの中だと、ピンポンきても
物音がしても吠えません。

出ているときは、ごみの収集車や宅配便の車、バイクなどに
反応して吠え、我が家にピンポンなんてきた日にゃ大騒ぎなんですが
不思議とケージの中だと吠えないんです。なんでだろう?

DSC00700。。。.JPG

DSC00701。。。.JPG
今日も窓辺でカモを待つシャンシュクさん・・・顔(汗)


そして、ぺんぺんは〜???
DSC00703。。。.JPG
これ、フェルトペンのキャップ。ボロボロです顔(え〜ん)

でもって・・・
DSC00702。。.JPG
顔に書いちゃって、昭和のや04-02.gifざのようになってますあせあせ(飛び散る汗)
なんでも、おもちゃになってしまいます。(。ノε`。)フゥ〜〜

なみだやけクリン。頑張ってますけど
今のところ・・・顔(汗)

すでに染まった毛はカットしたほうが効果が早いらしいけど
こんなところ誰にも切れないと思う。。。
2か月、じっくりがんばりま〜すGood

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする