2008年08月03日

あちっちち

こんばんは

小さいお姉ちゃんが高校に入学してから
毎朝5:30起きで。土日のテニスの時はもっと早いことがあります。

今日は、久しぶりに小さいお姉ちゃんもお休みで
目覚まし時計をかけない朝でした

それでも、我が家には生きた目覚ましクンヤギがいるので
6:30にペロペロ起こされました〜顔(笑)

小さいお姉ちゃんはマブダチと遊びに行き
私と大きいお姉ちゃんはうだうだしてました顔(ペロッ)

DSC00606.JPG

DSC00610....JPG

夕方・・・といっても7時ころ、セルだけお散歩に行きました
今日は大きいお姉ちゃんの塾もないからね。

それにしても暑かったな〜
セルくんもベロ出まくりでした。


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする