2008年08月02日

Pinky*さん黒ハート

こんばんは
きょうもやっぱり・・・暑いですね〜。

夜11時すぎに塾から帰ってくる大きいお姉ちゃんを
毎日、セルと近くまで迎えにいくのですが
夜でも、暑いですあせあせ(飛び散る汗)セルは「へっへっ」私はジト〜たらーっ(汗)

今日は小さいお姉ちゃんの中学からのマブダチが遊びに来ていました
シャンシュクセルも大喜びハートたち(複数ハート)
お友達は、おっちくなったセルにビックリ顔(笑)
赤ちゃんの時からしってるからね〜顔(イヒヒ)
毎月毎月おっちくなってるセル。久しぶりにみると
ものすごい成長かもね^^

さてさて、今日は久しぶりの‘Pinky*'さんのお洋服が届きましたGood


DSC00681.JPG

DSC00680....JPG

珍しいチョイスでしょう?

早速試着ですGood

DSC00682.JPG
今回もまた前に出ちゃいます。
おやつが欲しいのね^^

だめ顔.gif
どっちかがいいと、どっちかがだめでぇ〜顔(汗)

DSC00686.JPG
これが一番かな?ちなみにシャンティには逃げられましたあせあせ(飛び散る汗)

bambi06c.gif

お次はパープルちゃんるんるん

DSC00689。。。.JPG

DSC00692。。。.JPG

DSC00696。。。.JPG
こっちはシャン様捕獲です^^

どうしても、ぺんぺんがぁ〜

そうそう、ぺんぺんと言えば
今日の天才!志村どうぶつ園でDAIGOさんが‘ぺんぺん’という
ペンギンを飼育してたんですが
DAIGOさんが「ペンペン」って呼ぶたびにセルが「ん?」って
首をかしげていたのおかしかったです^^


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする