2007年12月31日

さよなら2007年〜

お家の大掃除と洗濯は終わったけれど
もう一つ、きれいにしなければならないものが・・・。

DSC05892.JPG
小さい姉ちゃんに手伝ってもらってきれいになりました〜。


大晦日、こんなにゆっくりするのは何年ぶりだろう?
小さいお姉ちゃんが小学4年生のころから毎年大晦日は
ジャニーズカウントダウンコンサート・・・でしたが

今年は、小さいお姉ちゃんも受験生
「大晦日くらい・・・」とも悩みましたが
小さいお姉ちゃん、崖っぷちに指1本でぶら下がっている状態でしてたらーっ(汗)
今年は、我慢我慢です。3月に笑顔で卒業するためには
仕方ないです。

さてさて、2007年もあっという間でした。
今年もたくさんの方やわんちゃんと出会い。
お気に入りブログも73件!!
中には、止めちゃった人もいるけれど
出会ったお友達には変わりないので消せません^^

2007MEMORY.jpg
シャンシュクセルとの思い出も、撮った写真の枚数も数えきれない
年になりました〜!!

ほんと、仲良くしてくれた方、こっそり見てくれている方
みなさんのお陰でございます。

2008年もだめち〜一家をよろしくお願いいたします

DSC05901.JPG

ではでは、皆さんよいお年をお迎えくださいね〜

ニックネーム ち〜’sまむ at 17:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

あと2日〜!

今日は変なお天気でした〜!

晴れのちくもりの予報だったのに
1時頃にどしゃぶり〜雨

大掃除も、今日はキッチンの換気扇とガスレンジを掃除して
あとは、窓拭きもして、ほぼ終了です。
ガスレンジ・・・IHヒーターっていうの?電化のやつ
あれだと、お掃除楽なんだろうな〜。っていつも思います。
ガスの五徳とかって、どうしても汚れるもんねバッド(下向き矢印)

さてさて、
ドタバタ忙しくしている私のそばで今日もうるさいシャンセル

DSC05880.JPG

DSC05881.JPG


DSC05883.JPG


さすがの私も「イラっむかっ(怒り)」とするよ


DSC05890.JPG

こんなときはおやつホネだわね

DSC05885.JPG

DSC05886.JPG

DSC05884.JPG

やっと、おとなしくなりました^^

明日は、洗濯くらいでよさそうだから、お散歩いけるかな?



ニックネーム ち〜’sまむ at 20:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

おっち〜の?

今日は、2階とキッチン半分の掃除をしました!
年末年始お天気がよくないようで、イヤになりますね。

さて、

DSC05863.JPG
これ!ゆたんぽじゃありませんよ〜
タートルネックのお洋服です。

セルくん、みなさんもお気づきかとは思いますが
若干、お顔がおっちいんです顔(笑)
手足も大きいので、将来はこのお顔と手足と体がバランスよく
なるくらいに成長するんだと思います。

が、このおっちなお顔のせいで洋服のお着替えが大変なんです
とくに、フードがついてたりするとね。
それなのに、頼んでしまったタートルネック・・・

DSC05859.JPG

DSC05862.JPG

いやいやいや〜。それはそれは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
もう、洋服切らなくちゃだめかも〜って思いましたよあせあせ(飛び散る汗)

DSC05864.JPG

DSC05866.JPG

比べてみる???

DSC05877.JPG

kaoani530。.gif



すっかりさぼってしまっている、コメントレス・・・
来年こそは・・・頑張ります<(_ _)>

今日、一通り、みなさまのブログに訪問させていただきました。
ブログ納めの方もちらほらと・・・
だめち〜は年末年始もがんばりますのでよろしくです^^

大掃除や買出し、その他もろもろ忙しい中の悪天候
みなさま、体調を崩さないようにご注意くださいね〜

DSC05879.JPG

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

あたふた〜

今日は忘れずに銀行に行き、新札に替えてきましたよ〜!

そして、今日はトイレと庭とおとん部屋の掃除をしました。



一生懸命掃除をする私のもとで
ドタバタと追いかけっこをするシャンセル顔(汗)

おとんの部屋着まで引っ張りだして遊んでますあせあせ(飛び散る汗)

DSC05827.JPG

DSC05828.JPG
途中、出かける大きいお姉ちゃんに連れてけ〜!
と、網戸をガシガシせるセルくん・・・たらーっ(汗)


DSC05832.JPG
久しぶりにシャンティがかわいく撮れた〜黒ハート


シュクルは偽妊娠モードに入り、食欲も落ちていて
一日、寝ています。

おやつはよく食べますが^^


お洋服
ニックネーム ち〜’sまむ at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

あと4日〜

タイトル浮かばず・・・
カウントダウンは便利です(笑

今日は、玄関ポーチとおとんガレージをゴシゴシ磨いた。

灯油を40リットル買ったら、財布が寂しくなりました・・・。
今日も銀行忘れて、思い出したのは3:01分。アウトBad

私はバタバタせわしないのに、
セルくんは今日も爆睡〜

DSC05807.JPG

DSC05808.JPG

爆睡しすぎて、小さい姉ちゃんの遊ばれてるし顔(笑)
!cid_01@071227_211720@_____P903i@docomo_ne.jpg


その後も
DSC05814.JPG
シャンティと添い寝しようとしたり

DSC05817.JPG
シュクルと私の膝で寝たり・・・眠い(睡眠)


あ〜!セルになりたい!!

夕ご飯
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

あと5日〜!

2007年もあと5日だよ〜!
みなさん、年賀状書きや大掃除は終わりましたか?
私は大掃除はまだです〜。
あっ、銀行に新札に替えにもいってないあせあせ(飛び散る汗)

今日は、おとんの年内最後のお休みだったので
みんなで回転寿司にいってきました〜!お腹いっぱい。

冬休み初日で、みんながお休みだったから朝寝坊したいのに・・・
この方だけは早起きで・・・顔(汗)

DSC05793.JPG
熱烈ベロベロで起こしてくれますバッド(下向き矢印)

そして、ごはん食べて満足すると
DSC05795.JPG
爆睡してるし・・・顔(チラッ)

夕方、そんなセルくん連れてHCにお買い物へ〜
DSC05798.JPG

DSC05796.JPG
終始ぷるぷるしていて、わんちゃんや人にも吠えたりは
しませんでした^^よしよし〜

9-1181477512 (2)。。.gif

今日セルくんが着ているお洋服は先日すももままさんに
いただいたものです〜

シュクルにもいただいたから、着てみようね〜
DSC05799.JPG

DSC05801.JPG

DSC05801.JPG
相変わらず、ストーブの前に入り浸り・・・

でも、きゃわいいね^^

DSC05802.JPG
「ありがとうでち」「でしゅ」

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ちわわせ〜

x_minitree_tonakai_l.gif

みなさん、今日がほんとのクリスマスいかがお過ごしですか?

パパさんがいる昨日にパーティをやったご家庭が多いらしく
町はすでに、お正月モードでした・・・

DSC05786.JPG

PUREではない、姉ちゃんたちにサンタさんはきませんでしたが
(プレゼントは諭吉さん。夢がない)
シャンシュクセルには、きましたよ〜

santa04a.gif

くりぷれ.jpg

かわいい〜。くまちゃんポシェットつきのアウターだよん
シャンシュクはホワイト、セルくんはブラック〜
ではでは、着てもらいますよ〜

DSC05757.JPG

DSC05756.JPG

DSC05759.JPG

DSC05760.JPG

きゃ〜!かわいすぎる〜f01.gif

シャンシュクセルには、すでにたくさんの
チビサンタさんからもpresent01a.gifが届いてるからね^^
ちわわせだね〜黒ハート

そして、なによりのちわわせであるおケーキもいただいたよ〜
DSC05791.JPG
手前のブッシュドノエルがワンコ用。奥は人間用swe3.gif
ひっくり返しちゃった^_^;

では、いただきます!!



もう、セルくん爆笑です。
シャンティのケーキを横取りしようとするなんて顔(笑)

とにもかくにも、とってもちわわせなクリスマスになりましたとさ^^

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry Xmas

DSC05764.JPG
hiiragi01.gifすてきなクリスマスを〜hiiragi01.gif





おまけ
ニックネーム ち〜’sまむ at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

おようぷく

皆様、こんばんは
連日の年賀状作りで
「パソコン見たくない病」の私です〜

2台のパソコンで、宛名面と裏面の作成。
おとん用に自分用に姉ちゃんたちそれぞれと実家分。

実家分とおとん、自分用はすでに投函済みです。

あとは、姉ちゃんたち用・・・。もう一息〜
今年は、お年玉くじも豪華だからね!当たるといいな〜♪

さてさて、先日「With」さんで購入したお洋服が到着しました!

DSC05717.JPG

DSC05718.JPG

あはあはあせあせ(飛び散る汗)
ほら〜。シャンシュクさんたちはたっくさん持ってるでしょう?
セルくんは、まだ少ないからさ〜顔(ペロッ)

DSC05719.JPG
このお洋服「mamacoco」さんのものなんだよぉ黒ハート
タグもきゃわいいでしょ〜


DSC05728.JPG
ごめん!ごめん!これはこれでかわいいんだもの〜顔(イヒヒ)

DSC05729.JPG

DSC05734.JPG

ペコママさ〜ん、アドバイスいただいたとおりにしてよかった〜!
ピッタリです〜
セルくん、おもちゃと勘違いして、ボンボンかじって
走り出しました〜顔(なに〜)勘弁してぇ〜顔(笑)



ニックネーム ち〜’sまむ at 21:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

お風呂ちゃん

今日は、冬至ですね〜
東京は夕方から雨が降り出し、とっても寒いです〜

ゆず湯・・・ではないのですが
シャンシュクセルもお風呂ですよ〜いい気分(温泉)

DSC05697.JPG
初の3ち〜入浴!!
セルくん、ぷるぷる牡牛座 

DSC05701.JPG

DSC05702.JPG

DSC05703.JPG

洗うのはたいしたことないけど、
ドライヤーが3ち〜は大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
風邪ひいちゃったらイケないから、部屋の中は
暖かくしておきましたが、時間との戦いですね時計

セルくんは、ブラシにじゃれてきたり
フラフラしてたけど、毛が薄いからすぐに乾いちゃいました
シュクルとシャンティは順番にストーブ左右ドライヤーで
無事に乾燥台風

DSC05706.JPG

DSC05710.JPG

今日も目線はボーロちゃん目

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

忙し忙し!!

みなさま、こんばんは
相変わらず、コメントのお返事遅れちゃってごめんなさい。

みなさまからの、コメントは楽しくありがたく拝見しています〜


今日は、やっと年賀状作りにとりかかりました!!

姉ちゃんたちに、シュクセルのお散歩を頼んだよ〜

DSC05628.JPG

DSC05630.JPG

DSC05637.JPG

DSC05639.JPG

DSC05643.JPG

DSC05645.JPG

DSC05646.JPG

DSC05647.JPG
お写真たくさん撮ってきてくれました〜
お姉ちゃんたち目線のお写真はおもしろいね^^

2ち〜とも吠えたりすることなく、おりこうだったみたい♪
シュクルは途中で抱っこになっちゃったみたい。
目・・・やっぱり赤いかな〜???
昨日とは反対の目だけど変だよね?

年賀状のキリがいい所で、
私がシャンティを連れて行くつもりだったんだけど、
73枚も失敗しちゃって、郵便局に取り替えてもらいに行ったり

インクがなくなったので、電気やさんに行ったり〜
連休だから、銀行行ったりしてたら、外は真っ暗〜顔(泣)

シャン様だけ、お散歩行けなかったよ・・・顔(汗)ごめん

年賀状もやっと半分。明日もがんばろう〜!!

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

めんめがね目

今朝、起きたらシュクルの右目が変でした!!

DSC05615.JPG

DSC05617.JPG
わかるかな〜?右目がちゃんと開いてないのもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、友達と約束があったので、
とりあえず、フェイスケアローションで目の周りを拭き
夕方、病院にいってみようと思っていました。


soon

夕方、帰ってくると
DSC05622.JPG

DSC05623.JPG

治ったみたいです!
なにか、ゴミでも入ったのかな?
大事にいたらなくてよかったよ〜。

シャンティは予防接種以外は病院いらずの健康体。

それに比べてシュクルは、下痢や腸炎、皮膚炎などで
病院にお世話になります。
幸い、すべてたいしたことはないんですけどね。

セルくんはどうかな〜?
強そうだよね顔(イヒヒ)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

サンタさん♪

こんばんは〜
今日も、一日出たり入ったり〜あせあせ(飛び散る汗)忙しいです〜

今日は、すんごく寒かったしお散歩もお休み〜

そんな、たいくつな3ち〜にサンタさんから贈物が〜プレゼント

クリスマス杏桃鈴サンタさんから〜クリスマス

DSC05606.JPG
おやつたっくさんと雑貨たっくさ〜ん黒ハート

シャンシュクセルさん、大興奮ですよ〜顔(メロメロ)


そして、

クリスマスすもも&いちごサンタさんから〜クリスマス

DSC05604.JPG
お洋服におもちゃにおやつにかわいいカードさん♪

いつもいつもほんとうにありがとうございます〜

DSC05607.JPG

DSC05610.JPG

DSC05611.JPG

よかったね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

てってけて×2

今日は一日忙しかったです!!

それでも、まだ年賀状に手をつけていない我が家どうすんだ???

忙しい合間に今日も頑張ってお散歩GOしたよ〜

DSC05594.JPG

DSC05596.JPG

犬(足) 犬(足) 犬(足)

今日は、シュクルとセル一緒に行ってみたよ!

DSC05597.JPG
やっぱり、ダメだった〜。
いや、仲良く上手に歩くんですけどね・・・

シュクル、吠えちゃいました顔(汗)
シュクルは1ち〜だけだとヘタレで吠えたりしないんだけど
シャンティがいると強気になってほえるんです。

それが、セルであっても仲間意識が強気にさせ
すれ違う人にも吠えてしまいましたがく〜(落胆した顔)

セルには吠えて欲しくないので、シャンシュクの悪い部分は
見せたくないのよねバッド(下向き矢印)
残念ながら、お散歩3回コースはしばらく続きそうですあせあせ(飛び散る汗)

DSC05599.JPG

DSC05600.JPG

DSC05601.JPG

DSC05603.JPG

ちびっこカポ〜が歩く姿はかわいいんですけどね〜失恋

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

てってけて×3

今日も寒いです〜
でも、風はなく体感温度は、さほど低くなかったので
おさんぽGOしました〜!

最初は〜・・・セルくん

DSC05578.JPG

DSC05580・.JPG

DSC05581。.JPG
最初は歩かなかったけど、ボーロ見せたら
ダッシュで歩き出しました!さすが食いしんぼうセルくん^^

DSC05582。.JPG
途中で、小さいお姉ちゃんに会い、拉致られましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC05583。.JPG

DSC05584。.JPG
拾い食いをしそうにはなったけど「アメとムチ」で大丈夫でした

シャンシュクたちと同じ距離をちゃんと歩きましたよ^^
さすが、セルくん〜Clap

次は、シャンティ〜
DSC05586。.JPG

DSC05587。.JPG
今日もガウガウ〜
シャンティとセルを一緒に歩かせることは、遠い日になりそうです
まねされたら困るからね。


最後にシュクル〜
DSC05591。.JPG

DSC05593。.JPG
シュクルは意外と一番長い距離を歩くのよね^^
今日もおりこうさんでした♪
っていうか、シュクルとセルくんのハーネス交換したほうがいいかもね

シュクセル、一緒にGOできると楽なんだけど・・・
どうかな〜?

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

新作〜♪

今日は、家族行き先はバラバラだけど
全員おでかけ〜。
シャンシュクセルは留守番でした犬(泣)犬(泣)犬(泣)


ごめんなさいね〜。
お詫びに例のもの〜(*^U^)人

DSC05556.JPG
Pinky*さんの新作だよ〜Clap

ではでは、着てもらいましょう!


DSC05573.JPG

やっぱり、前にずんずん出てきちゃうセルくん・・・。
視線の先にはボーロが・・・顔(笑)

セルくん、初のフリースのお洋服よかったね〜
お母さんは出かけていても、ちみが寒くて震えているんじゃないかと
心配で心配で・・・。仕方なかったよ〜

やっぱり、ハウスの練習しなくちゃな・・・。

っと話はちょっとそれましたが
かわいい〜pinky*さんのお洋服に大満足な私でした^^

つ・ついに・・・
ニックネーム ち〜’sまむ at 22:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

バンビの誕生日♪

今日、12月15日はバンビのお誕生日です。
セルくんと、プレゼントを届けにいってきたよ〜!

バンビのお家には弟のくぅちゃんがいるもんね〜^^
DSC05543.JPG
くぅちゃんです〜。とってもかわいくなってました〜黒ハート
私のことなんて覚えてませんでした〜顔(泣)あたりまえかバッド(下向き矢印)

セルくんとくぅちゃんはといえば・・・
セルはいきなり、「う〜〜〜ワン!」
吠えたのは1回だけだったけど、やっぱり感動のご対面
ではなかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)

バンビは私のことを覚えてるからしっぽふりふりなんだけどねるんるん

DSC05551.JPG
セルとくぅちゃん黒ハート。くぅちゃんのほうがちょびっとちっさいね


記念撮影ですよ〜カメラ
DSC05554.JPG
あらら、セルのしっぽとくぅちゃんがかぶっちゃったよ!

DSC05555.JPG
これが、やっとです
くぅちゃん、ビクビクちゃんなんだって^^

セルくんとバンビ追いやられちゃいますたらーっ(汗)

ま〜!主役はバンビだしねGood
バンビ3歳おめでと〜!また遊びに行こうね〜
今度はうるさいのも一緒にね顔(笑)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ご無沙汰〜<(_ _)>

みなさま、こんばんは
お見舞いのお言葉ありがとうございました。
昨日まで39℃の熱があり、動くこともできませんでした。
今日、ようやく熱が下がりましたが、喉痛と頭痛がひどく
まだまだ、本調子ではございません。

おととい、大きいお姉ちゃんに「風邪で休み」ってUPしておいてとだけ伝え、
今朝までパソコンを見ることはなかったのですが

今朝見て、ビックリ!
小さいお姉ちゃんがアップしていたんですね〜
昨日は「あ〜空けちゃったな〜」と布団の中で少し思ったりもしていたので
ちょっと。じ〜んとしちゃいました。
普段、とってもクールな小さいお姉ちゃんなのでね^^

大きいお姉ちゃんには買い物してもらったり、
おとんはお姉ちゃんたちとご飯を食べに行ったり、
みんな協力してくれたおかげで、私はまる2日間爆睡していました〜

一方3ち〜は私のお腹の上で取っ組み合いをはじめたり、
リビングのドアを開けろといったり、開けたら開けたで
2階にいってしまったセルが呼んでみたり・・・
動くと頭がいたいからじっとしていたいのにね〜もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん写真も撮っていないのですが、お姉ちゃんが映したみたい

DSC05537.JPG

DSC05538.JPG

DSC05539.JPG

DSC05540.JPG

ちびっこカポ〜のあられもないラブラブショットです^^

ご訪問、コメントレスもう少し遅れます。ごめんなさい<(_ _)>



ニックネーム ち〜’sまむ at 20:50| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

そ の 2


こんばんゎ三日月
昨日「必ず明日写真を載せる」
って言いましたが・・・
うちのMommy一向に治らないので
今日もお休みさせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)

よくなり次第
いっぱいいっぱいいー(長音記号1)っぱい
写真カメラ載せますので
楽しみに気長に待ってもらえると
とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)黒ハート

それでゎ・・・
小さいお姉ちゃんでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

GOOD BYEHelloキスマーク

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お や す み


どうもGood小さいおねぇちゃんです顔(笑)キスマーク
今日ゎウチのおかんが急にどんっ(衝撃)
風邪がく〜(落胆した顔)か何かを引いたので霧
だめち〜ゎお休みさせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)

シャンシュクセルゎ犬犬犬
相変わらずですよーるんるん
今おかんに添い寝してます眠い(睡眠)

明日ゎ必ず可愛い可愛い3ち〜黒ハート
の写真カメラを載せるので
楽しみに待っててくださいね顔(メロメロ)揺れるハート

それでゎっHello
小さいお姉ちゃんでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ハ〜ネスきたよ!

こんばんは〜
今日は、半日で帰ってきた小さい姉ちゃんとお買い物に行きました車(セダン)

靴やらなんやらかんやら・・・
満足したでしょう。勉強頼むよ〜!!

さて、今日セルくんのハーネスが届きました〜
DSC05516.JPG
ほんとは、シャンシュクとお揃いがよかったけど
今は、気に入ったデザインがなくて・・・
成長期だし、似たようなコレにしました。

早速、試着だよ〜
DSC05519.JPG

DSC05520.JPG
廊下で練習していたら、みなさんやってきました。
暗くて、ボケボケだけど〜顔(汗)

DSC05521.JPG
「何かがついてくるでしゅ」って感じでテーブルの下に逃げてしまいました

自由奔放だからね〜。セルくんは顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

そうそう!今朝、お友達がトイプーちゃんを連れてうちに寄ったときに
なんと、セルくん「う〜〜〜」って唸ってました!!!
お願い!!ワンコキライにならないで〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

4ヶ月でしゅ〜

今日も、ちびっこカッポーは仲良しですムード

DSC05500.JPG

DSC05498.JPG
ひゅ〜ひゅ〜黒ハート


さて、
セルくん、今日で4ヶ月になりました。
体重は1.4キロ。
ひと月、200グラムずつ増量しているようです^^
DSC05514.JPG
すっかり、お兄ちゃんっぽくなりました♪

そんなセルくん、体に模様が出てきました!


DSC05511.JPG
ハート黒ハート型だったらよかったのにね〜
写真集がだせたかもしれないね〜顔(イヒヒ)

な〜んてね^^
元気でいてくれれば、それでいいわ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

来月にはシュクルに追いつきそうですね(●´艸`)フ゛ハッ


おまけ
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

お散歩行ったよ♪


DSC05474.JPG
ん〜。ドリコムRSS反映されてませんね〜?
なぜでしょう???むかぁ
お写真は小さいお姉ちゃんが大好きなセルくんのベロちょろりな寝顔です顔(笑)


今日は、セルくんのお散歩デビューにしようかな?
と思っていたんだけど、ちょこっと風が強くて・・・断念バッド(下向き矢印)

いつものように先発シャンティさん
DSC05483.JPG

DSC05484.JPG

DSC05487.JPG

DSC05489.JPG

DSC05490.JPG
風が強く、落ち葉やゴミが舞うのが怖いらしく
情けない顔をしています〜

lin054.gif

次は、シュクルさん。ヒート中だから行かなくてもいいんだけど
行く気まんまんでしたので犬(足)

DSC05492.JPG

DSC05493.JPG
もう、マーキングばっかりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

セルくんもキャリーでついて行きました〜
DSC05491.JPG

DSC05494.JPG
ず〜っとシュクルを見ています^^

lin054.gif

セルくんも、少しだけお家の前で歩きました犬(足)
DSC05495.JPG

DSC05497.JPG
フリーズするとか、シッポが下がるとか、ブルブル震えるとか・・・

ま〜〜〜ったくありませんexclamation×2
自由気ままに歩き回り、おいしいものを探し回ります〜

ただ、まっすぐは歩かないので、しばらくはお散歩三回かな?


ニックネーム ち〜’sまむ at 21:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

おやすみ〜

今日は、小さいお姉ちゃんと最後の高校説明会に行ってきました。

その後、頭痛がしてパソコンを開いたのも20:58・・・

そのとき、ちょうどPinky*さんの更新を目にして
しっかり、新作はGETしました〜顔(ペロッ)

だけどもだけど、ネタもないし、昨日までのコメントレスも
たまっているしで、今日はお休みしちゃいます<(_ _)>


Miyaちゃんから、リクエストのあったセルくんツリークリスマスで許してねん♪
DSC05473.JPG
似合う〜???

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

お風呂デビュ〜

あ〜!お仕事終わりました〜

今日は、北斗ママとランチにいきました!
北斗に、赤ちゃんが産まれたんだって〜
お写真見せてもらったけどかわいかったな〜黒ハート黒ハート黒ハート

夕方、帰ってきて・・・

セルくん、明日で3度目の注射から2週間が経ちます。
明日も、いそがしいので今日セルくんをお風呂に入れましたsywar..gif

でも、今日はお風呂ではなく洗面所です〜
DSC05448.JPG



産まれたばかりの子ヤギのゆきちゃんのよう〜(●´艸`)ムフフ.。oO
もっと、暴れるかと思ったら意外とおりこうでした^^
でも、さすが食いしんぼう!お湯をペロペロ舐めてましたあせあせ(飛び散る汗)

ついでにシュクルさんも洗いました〜
DSC05456.JPG

さ〜て、きれいになったかな?

DSC05457.JPG

DSC05461.JPG

ふわふわになりました〜かわいい
サロンデビューも考えたんだけど、12月で混んでるし
耳掃除や爪きりもおとなしくさせてくれるので家シャンしましたぴかぴか(新しい)


発情〜顔(なに〜)
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ど〜ぞっ R−15

こんばんは
師走になり、人間さんは皆いそがしそうです。



そんなことは関係ないこの方たち・・・

エロエロのいちゃんの犠牲者になっております。
DSC05428.JPG
シャンティはいつものように明後日の方向を向きお相手。

DSC05429.JPG
ターゲットはセルくんも例外ではなく・・・

DSC05430.JPG DSC05431。.JPG

DSC05432。.JPG DSC05433。.JPG
年中、顔の前におちりをつきつけられているセルくんあせあせ(飛び散る汗)

そのうち・・・

DSC05436.JPG

DSC05434。.JPG

21.gif
セルくんも、頑張り始めました顔(なに〜)

こりゃ〜危ないどんっ(衝撃)

そして、もう一方ターゲットが・・・
DSC05437.JPG
おとん困ってます顔(笑)

こんなシャンシュクセルを横目に
お仕事頑張っています。応援ありがと〜♪



ニックネーム ち〜’sまむ at 22:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

取り急ぎ・・・

今日は久しぶりに暖かでしたね〜

DSC05406.JPG
シャンシュクもぽかぽか日向ぼっこです
窓拭き・・・お掃除の季節ですね〜

DSC05410.JPG
セルくんは、まだお外の魅力をしらないせいか
ストーブさんの前がいいみたいです。

夕方、現実逃避したい小さいお姉ちゃんと仲間たちがやってきた!

シャンシュクセルはさんざんもてあそばれ、気晴らしにお付き合い顔(イヒヒ)

期末考査も終わり、2学期の内申も出て、只今3者面談中・・・。

みんな、おうちに帰りたくないらしい・・・顔(汗)
小さいお姉ちゃんも例外ではないのですが???
母の方が憂鬱でございます。

ナーバスなお嬢様たちをカメラするのは気が引けまして
お写真はございません<(_ _)>

「かえりたくね〜」と叫びながら帰って行きました顔(汗)

DSC05426.JPG

DSC05427.JPG


疲れちゃった3ち〜(シャンティはハウス)

ドッグセラピーお疲れちゃん^^


※ またまた、ぷちお仕事の時期になりました。
  コメント、ご訪問遅れます。すみません<(_ _)>

ニックネーム ち〜’sまむ at 21:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

Youたち〜つきあっちゃいなよ〜
DSC05396.JPG
とっても仲良しです〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

さて、そんなセルくんの体形・・・ちょっと気になります

DSC05401.JPG
瘦やせすぎじゃございません???

「大きくなるよ」と言われているからって、
決して、大きくさせまいとなんて思ってわなく
やっぱり、ぽてぽてがかわいい〜と思っているのに〜失恋


ちょこっと、気になったのでカリカリの一日の必要量を見てみたら
な・なんと、必要な量の半分くらいしかあげてなかった!顔(なに〜)

シャンシュクと同じ量しかあげてなかったんだよね。
パピーフードだから、カロリーも高かろうって勝手に思い込んでた。

かわいそうなことをしちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)

今夜はしっかりと量り、規定の量のちょい少なめをあげました。
急に増やしてお腹壊しても困るもんね。

DSC05405.JPG
うんうん。増やすよ〜顔(泣)ほんとにごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)


蔵出し映像
ニックネーム ち〜’sまむ at 21:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ガムホネ

今日は朝から冷たい雨が降り寒かったです〜

シュクセルは仲良くねんねです黒ハート
DSC05362.JPG


シャンティはいつものようにハウスにこもっていたのですが
昨日買ってきたガムを食べてましたよ

DSC05368.JPG

DSC05367.JPG
おしとやかに、おちょぼぐちで食べているかと思いきや









DSC05366.JPG

DSC05372.JPG
顔(笑)


久しぶりの主役なのに、この扱い・・・顔(ペロッ)


img33654112.gif


DSC05374.JPG
夕方、珍しく3ち〜でストーブ前で寝ていたのでカメラとしたら
塩が逃げた!!むかっ(怒り)

DSC05378.JPG
許す8。.gif

ニックネーム ち〜’sまむ at 20:49| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

SEXYのいちゃん

先日載せたこの写真↓
DSC05295.JPG
ちょっぴりSEXYではございませんか?

それもそのはず、ヒート中のシュクル
黒ハート黒ハート黒ハートオーラがたくさんでています!

いつものようにシャンティに‘どうぞ’してみたり
DSC05344.JPG
ぼけててすみません

DSC05331.JPG
時には、セルにまで‘どうぞ’をしています!!

そして前回同様おとんにベタベタですぅ
犬って、人間の男女もわかるのかな〜?
シュクルはふだん私にべったりなのですが
ヒートの時だけ、おとんにひっつき虫になります顔(汗)


ま〜そんなSEXYシュクルもやっぱり色気より食い気でして
DSC05327.JPG
姉ちゃんたちが食べるおやつをじ〜と見つめたり

DSC05339.JPG
セルのごはんの支度をする私を見つめます。


シュクルは偽妊娠の兆候はあれども、‘なにか’産むようなことはありませんが
食欲が落ちるのよねバッド(下向き矢印)
今のうちに、たくさん食べておくといいよ〜エサ


‘くる’再び
ニックネーム ち〜’sまむ at 20:51| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

寝て曜日

今日は、出かける用事があったのですが
とあるじ事情でなくなりました。

なので、姉ちゃんたちも私も爆睡しました顔(笑)

さてさて、いよいよ2007年もあと1ヶ月を切りました!

今年、最後の背景シュクルぽん
サンタやトナカイじゃ芸がないだろうと
クリスマスになってみましたよ〜ぴかぴか(新しい)


DSC05260.JPG

DSC05265.JPG
実際の所、数十枚とったうちほとんどが
ブルーなショボ顔ですたらーっ(汗)

そして、1.2枚お目目ぱっちりが撮れるわけです。
本物のモデルわんちゃんとはココが違います。

DSC05272.JPG


l01。.gif


実は、シュクルの横にサンタさんを置こうと思ったのですが

















DSC05275.JPG

ばっくしょう顔(笑)です!
やっぱり、100均じゃだめだ〜顔(笑)


l01。.gif

DSC05306.JPG
そんな爆笑セルくんの婿入り道具のタオル
ママの匂いがするだろうと、1度も洗っていません。
いまだに気持ちよさそうに寝ています。きゃわいい〜

ニックネーム ち〜’sまむ at 22:20| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする